どう考えても失格www自転車レース中に車に掴まって鬼加速したヴィンチェンツォ・ニバリが失格処分に。 いやいやwww当たり前だろ・・・。これが許されると思う方がおかしいんじゃないかな。自転車プロロードレースのブエルタ・ア・エスパーニャで大量落車に巻き込まれて遅れをとっていたアスタナ・プロチームのヴィンチェンツォ・ニバリ選手がチームカーに掴まって鬼加速。この様子がテレビ放送からばれてニバリ選手は失格処分を受けたそうです。 乗物系 134コメント ┃ 2015年08月25日 07:03 ┃ 55 コメント 【動画】世界で3番目に大きなクルーズ船がジャマイカで桟橋に衝突。 26日にジャマイカ北部ファルマスの港で撮影されたハーモニー・オブ・ザ・シーズの桟橋衝突事故のビデオです。アメリカのロイヤル・カリビアンが運航するこの船は総トン数226,963トンで世界で3番目に大きなクルーズ船なんだって。過去に何度か紹介していますがクルーズ船の衝突事故って多くない?巨体だからそれだけ操縦が難しいのかしら。 74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。 うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。 60 コメント 駐車場でのトラブル。出口を塞がれてブチギレている車が撮影される(@_@;) いいのかそれでwwwというかあれだけぶつけてもエアバッグ開かないもんなんだね。中国で撮影された駐車場でのトラブル動画です。しかも相手はキャディラックだよな・・・。あれだけドーン!とぶつけていたのに切り返すときにはお尻を守るスタイル。 350 コメント 納車された3分後に事故ったバイク乗りの映像がかなしい。CBR250RR あああああ(´・_・`)これはバイクに乗らない私でもわかる。新品タイヤなのにアクセルを開けすぎちゃったんだね。販売店を出てから2分45秒、距離にして約400メートル。愛知県海部郡蟹江町で新車のCBR250RRを受け取った直後に転倒してしまうバイク乗りの車載ビデオです。転倒した直後は焦りと恥ずかしさでいっぱいのようですが徐々に被害を実感していく様子が(´・_・`) ★自転車ロードレースの転倒シーンから後輪にモーターが仕込まれているんじゃないかと疑惑がでているらしい。なんか自転車のレースでは何年も前からモーターによる電動アシスト疑惑ってのがあるらしいねwwwそりゃ今の技術じゃ可能だろうけどそこまでリスクを冒すチームいないだろwww動画はスペインの自転車ロードレース「ブエルタ・ア・エスパーニャ」よりライダー・ヘシェダル選手の転倒シーンです。この映像からモーター使用疑惑が出ているんだって。二つ目はそんな事ないよー。こうなったんだよー動画です。 ★自転車ロードレース「パリ~ルーベ」で珍事。レース中に踏み切りの遮断機が下りて選手が立ち往生wこれはコース設計というか運営が悪いだろう!と思ったらそうじゃないのね。遮断機が下りた踏み切りを突破した選手は失格になるそうです。伝統の自転車ロードレース、パリ~ルーベで踏み切りの遮断機が下りて選手たちが2分されてしまうハプニングの映像です。この後先に通過した選手たちには速度を落として後続選手を待つようにと指示されレースは続行されたそうです。長い距離を走るロードレースならではの出来事ですね。 ★自転車ロードレースのツアーオブユタで高速突っ込み事故から大混乱が。後続車も突っ込む。 アメリカのユタ州で行われた自転車ロードレース「ツアーオブユタ」の第6ステージで発生した高速突っ込み事故のビデオです。さらに混乱中のカーブに後続車2台が・・・。これ二つ目の動画を見ると先のカーブの存在を知らなかったのか。それとも手前のカーブでスピードを出しすぎたのか。ブレーキが手前のコブで殺されちゃった感じよね。完全に浮いてるし(@_@;) Chasing Vincenzo Nibali leaves everyone behind in Vuelta 2015 stage 2 関連記事 47 コメント 【動画】6人乗りバイクで悪路中の悪路を行くフィリピンの人たち。 こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww 71 コメント 【動画】離陸後すごい勢いで戻ってきた飛行機が墜落。ジョージア州。 タッチアンドゴーの練習か離陸した直後だと思うのだけど、なぜそんな急にUターンしたの。ジョージア州のディカルブ=ピーチツリー空港で撮影された飛行教官と生徒が乗ったパイパーPA-28の墜落事故のビデオです。この事故で2人が入院しましたが命は助かったそうです。 55 コメント 【動画】雪ぼこりの舞う雪国路をサイドカーで爆走する男。 タイヤが一つ増えているからバイクよりはマシかもしれないけれど、それでも滑りやすい事に変わりはないはず。この状況で90km/h近いスピードは無謀じゃないの。そのサイドカーにこの距離で追走する撮影者もヤバいけど。 103 コメント 【続報】東名高速で追突したシビックTYPE Rのレッカー動画が公開される(笑) 早いwww事故が起きたのが18日で投稿が21時間前か。編集のひと頑張ったな(笑)昨日紹介した東名高速道路ノーブレーキ追突事故のレッカー回収作業の様子がアップロードされていましたので紹介します。このタイプの続報は新しいかもしれない。しかしすごい仕事ですね。これだけ流れている現場だと怖いだろう。 アスタナヴィンチェンツォエスパーニャニバリブエルタプロロードレース動画失格自転車 最新ニュース コメント どう考えても失格www自転車レース中に車に掴まって鬼加速したヴィンチェンツォ・ニバリが失格処分に。 へのコメント 返信 743mg 2015年08月25日 07:06 ID:QwMzAxNTE 1ゲッツうぇうぇうぇー( ´,_ゝ`) 返信 匿名 2015年08月25日 07:11 ID:Q5MzkwMjc よく見えないからセーフ 返信 743mg 2015年08月25日 09:24 ID:Q1ODk4MTE 後続との話され方を見ただけでアウト 743mg 2015年08月25日 10:42 ID:UxNDM0Mjk 話され方wwwww お前がアウト 743mg 2015年08月25日 12:16 ID:gxNTc1NDQ 後続に、あいつなんだか速くね?的なことをささやかれてたんだと思う。はい、話され方。 743mg 2015年08月25日 20:19 ID:YzNDU5NTg 話され方やべぇ!!!! 743mg 2015年08月25日 22:36 ID:c4MzgyMTc QzNTk4Nzc その場合は 後続からの だなw もしくは 後続での との~だと加わった文章にしなきゃだから との話し方 になる 743mg 2015年08月26日 15:13 ID:ExODY5MDY 何が言いたいのかわからない 743mg 2015年08月31日 07:16 ID:k3MTcwMTI おそらく、映像からするとみんなこぐのを辞めてる。 話され方を後続の選手にしていると思う。 返信 743mg 2015年08月25日 07:11 ID:k4NDM4OTQ なかなかやりおる1 返信 743mg 2015年08月25日 07:12 ID:k2NTQ5MzU アホすぎる 返信 743mg 2015年08月25日 07:14 ID:YxNDQ1MDg プロ意識の欠片もないクズだな もう業界からの永久追放でもいいだろう 返信 743mg 2015年08月25日 07:17 ID:EzNTQ1NDM 何で他の選手が告発しなかったんだろう他の奴もやってるから? 返信 743mg 2015年08月25日 07:33 ID:E0ODUzOTI 告発しなかったソースは? 返信 743mg 2015年08月25日 07:17 ID:U2MDEyNTE おいおいおい!車と同じスピードで加速してるよ!! ビックリだよ!俺すげービックリだよ! 返信 743mg 2015年08月25日 07:28 ID:QwODE1Mjg これ車に乗ってる奴もわかってるだろうし 選手がどうこうとかいう問題じゃないだろw 返信 743mg 2015年08月25日 07:43 ID:Y1NzM1Mjk 車乗ってる監督も失格なった 返信 743mg 2015年08月25日 07:33 ID:Y0ODI4NjI ミラーにハンドルが引っ掛かったんだよぉ 返信 743mg 2015年08月25日 07:42 ID:U5NzgwMzU どう見てもおかしい加速www ロボット化した太ももじゃないと無理。 返信 743mg 2015年08月25日 07:47 ID:EzNjI3MDM 誰もいない所でこっそりかと思ったら集団の先頭でやったのかよ 返信 743mg 2015年08月25日 07:47 ID:kwNjQ4NTg ロードレースのルールって、全く知らないんだが、どう見ても車も仲間だよね 返信 743mg 2015年08月25日 08:36 ID:Y1MDA4Njg だからチームカーだって 返信 743mg 2015年08月25日 09:47 ID:UwMDUyMDk ワロタ。 流石夏休み。 バカの発生率が高いwww 743mg 2015年08月25日 11:07 ID:I1NTgwMTU 働けよオッサンw 743mg 2015年08月25日 13:14 ID:Y3NjI0MTE 馬鹿ではない学生かもという発想すら出来ない時点で目を覆いたくなるほどの馬鹿だよ君は 743mg 2015年08月25日 16:03 ID:c5MzA5MzA いや、そこは「学生ではない馬鹿かも」だろうよ。 返信 743mg 2015年08月25日 07:47 ID:Q1ODY4MDY しゃ~ねぇ~な・・・ アレやるか・・ 返信 743mg 2015年08月25日 07:54 ID:U2OTc3MzA ニバリよ…お前って奴は…TT 返信 743mg 2015年08月25日 07:54 ID:ExNDg3Mzg 昔からドーピングの蔓延など腐ったスポーツだからな これくらいのことは普通だろw 返信 743mg 2015年08月26日 10:06 ID:UyOTcxNTQ プロレスや相撲も筋肉増強剤が酷い世界だぞ 返信 743mg 2015年08月25日 08:00 ID:QxMDc3ODE 車が自転車の横にピタリ接近してやってる? 始めから企んでたチームプレーかな 返信 743mg 2015年09月19日 19:16 ID:g2MDk5ODM 飲み物を渡す為に横に来ることもあるけどな。 返信 743mg 2015年08月25日 08:02 ID:Y0NDU3OTU 車から寄っていってるのなこれ バレないと思ってたのか 返信 743mg 2015年08月25日 08:04 ID:Q1ODgyNjI さすがお値段以下 返信 743mg 2015年08月25日 08:05 ID:M5MTg4Mjg 一人遅れたときは集団に戻るのに結構見る光景だけど こういうパターンは初めて見たかもw 返信 743mg 2015年08月31日 01:31 ID:QxMjkzNDk 交換とかから復帰する時には良くあるお約束だけど 集団の頭がやるのは初めて見たわ 返信 743mg 2015年08月25日 08:05 ID:E5MDI5ODY すげえチーム単位でこんなイカサマするんだww 常習犯だろうなw今回タマタマ見つかっただけかw 返信 743mg 2015年08月25日 08:40 ID:Y1MDA4Njg チームカーから補給受けとたっり監督から指示を受けたりする時に一時的にクルマに掴まるのはよくある事だしそれでいちいち失格とかは無いけど、これは度を越してる。集団の先頭からコレは無いわ。 返信 743mg 2015年08月25日 08:12 ID:UxNDYyMjU 監督から「つかまれ!」言われたらつかまるしかないしな… 返信 743mg 2015年08月25日 22:01 ID:EyNTU3MzU 「急いでんだろ?しっかり掴まってろよ!(イケメンギアチェーンジ!」かもしれんよw 返信 743mg 2015年08月25日 08:13 ID:U0MDQ1MDk この手の行為はある程度なら見て見ぬふりで ほかのチームも見逃すことが多いけど これは度を越してるね 返信 743mg 2015年08月25日 08:17 ID:Q0MDM0MDI バカだろw 返信 743mg 2015年08月25日 08:32 ID:c5MjUxMTQ 卑怯ということは朝鮮人か? 返信 743mg 2015年08月25日 08:40 ID:ExNDY0NTM シュットラック! 返信 743mg 2015年08月25日 08:51 ID:Y1MzY3MzI 度を越しているから失格になったけど よくやることなので、選手からは残念だったね とわりと同情的 成功してたらぶったたけれてただろうけど 結構闇深いよねこのスポーツって 返信 743mg 2015年08月25日 08:59 ID:E4OTU3NDM サッカーのクズっぷりを見ればわかるけど 白人スポーツはルール違反をばれないようにやる 競い合い。F1なんて負けを認めたくないから 高度な新参技術を禁止して低レベルな老害チームに 合わせろと駄々コネすぎて客がシラケてきてるからな。 返信 743mg 2015年08月25日 09:00 ID:YwMzgzNzc いや 最下位の選手ならともかく トップがやるかってことをやってるww 返信 743mg 2015年08月25日 09:20 ID:Q2MTc1NjI この集団の先頭ではあるけれど レース全体から見ると 先に起きた落車に巻き込まれて この集団そのものが遅れてるんだよ 返信 743mg 2015年08月25日 09:09 ID:A3Njg5Nzk いっそ車に乗っちゃえば良かったのに 返信 743mg 2015年08月25日 09:16 ID:ExMDY5NDI いっそみんな自転車降りて、 車で競争したらいいのに! 返信 743mg 2015年08月25日 09:20 ID:Y1Njk5NzE ドライバーも共犯だろ。永久出場停止でいいだろ。 返信 743mg 2015年08月25日 09:26 ID:UxNDYyMjU 車につかまりながら走ってその間にディレイラーとかの調整してるのは見たことある 返信 743mg 2015年08月25日 09:31 ID:YwNDI1MjM サコッシュかボトルの受け渡し時に間違って車が加速しちゃったんだよね、で、選手はボトル持ったまま・・・(棒 って言い訳じゃないの? 返信 743mg 2015年08月25日 09:45 ID:E0Nzc5MjQ 競輪で十分ですよ 返信 743mg 2015年08月25日 09:56 ID:YxNTEyNTU お~い、ニバリさんよ~、「スポーツマン精神」て言葉知ってるか~い? 君ら完全にスポーツマン精神を冒涜した行いだぞ~。 返信 743mg 2015年08月25日 10:02 ID:gyNDU1ODM パータッチじゃん 返信 743mg 2015年08月25日 10:13 ID:EzMzQxNzc キノコ使ったんだろ 返信 743mg 2015年08月25日 10:18 ID:c2NDI4MzA ん? 先頭のやつか? よく見えん。 返信 743mg 2015年08月25日 10:23 ID:YwNTE4MDQ マリオカートの矢印みたいw 返信 4 2015年08月25日 10:29 ID:M4NDg0OTc どうなってるのか全然わからない。誰か優しく解説しておくれ。 返信 743mg 2015年08月25日 12:18 ID:YwMzY3MDE 動画最初にアップで写っている先頭の水色ジャージが犯人 動画10秒ぐらいの所で車が減速して水色ジャージに接近 水色が車につかまった後で車加速ブッチギリ カメラが遠映になって人が車の陰になるから分かり辛かったか 先頭がこんなに堂々とやるなんて予想外で分かり辛かったかw 返信 743mg 2015年08月25日 10:39 ID:k1MDk4NDU アスタナはリーダージャージ着てる選手が落車するとアタック仕掛けるくせに、自分達が落車すると集団がペース落とさなかったからと言い訳してチームカーに掴まるとか・・・残念すぎるな 返信 743mg 2015年08月25日 10:42 ID:UwNzc3OTc これ、チートだろw 返信 743mg 2015年08月25日 11:45 ID:UxNTUxOTg プロ選手と言っても所詮はチャリンカス 返信 743mg 2015年08月25日 12:25 ID:I4NDU2MjA 「あっ、魔法の絨毯… 魔法の絨毯ですよこれは 笑」って生中継で解説されてたんだとか 返信 匿名 2015年08月25日 12:36 ID:I4NDU2MjA お車に引っ張っていただくだけの簡単な競技です 返信 743mg 2015年08月25日 12:51 ID:AzNTE1NjA カメラしっかりしろよ 返信 743mg 2015年08月25日 12:58 ID:U2MDI5NzY 蛆虫ペダル 返信 743mg 2015年08月25日 13:29 ID:Q3Mzg1NTc スポーツ界から永久追放でいいだろ 返信 743mg 2015年08月25日 13:50 ID:EzNDkwNDI 「バカめ!勝ちさえすれいいのさ 勝ちさえすりゃーなぁー!!!」 返信 匿名 2015年08月25日 13:58 ID:kyMDE3MTQ ばかか、レースには負けたけど、勝負には勝ったんですよ。わからないのあなた達! 返信 743mg 2015年08月25日 14:04 ID:MwMzE1MjU 丈太郎にぼこられっぞおい 返信 743mg 2015年08月25日 14:17 ID:A4MTczNzc チャリンコレースよくわからんけど なんで車と混走してん? 何かビジュアル的におかしいやろ 返信 743mg 2015年08月25日 15:22 ID:E5MDA5MTk チャリンコ漕ぐのに疲れたら車につかまるためだよ?車につかまってる間休憩できるからね 返信 743mg 2015年08月25日 14:21 ID:I1NzY3MzY 「車のヤツとグルだな」と思ったら監督かよw じゃ、これ監督のアイデアだろ 返信 743mg 2015年08月25日 14:38 ID:E5MjI1Nzk これ笑っちゃったよ。あからさま過ぎるだろw 他の選手は呆れてスピード落としたんかなw 返信 743mg 2015年08月25日 15:06 ID:U2ODM1NTc 勝つためにはあらゆる行為が正当化される文化なんよ 返信 743mg 2015年08月25日 15:19 ID:U1ODY1MTY アシストの選手がチームカーに捕まって 補給受け取ったり作戦するのは認められてるけど 集団トップの選手にこれはないww 返信 743mg 2015年08月25日 15:38 ID:UwMDgwOTQ トラブルなどで遅れた選手、補給を受け取る順位にあまり関係ないアシストの選手が中位、下位でチームカーに捕まって、加速を手伝うのは見逃してもらえる。上位集団の選手が、狭い道幅でこれしちゃイカン。中継にも映ってて言い訳できない。 返信 743mg 2015年08月25日 15:40 ID:EwOTE1Mzc バイクもそうだけど、2輪乗ると脳味噌が減るみたいだな。 バカばかりw 返信 743mg 2015年08月25日 15:56 ID:k2NDA0NzI ロードレースは紳士協定だらけでよくわからん 返信 743mg 2015年08月25日 16:39 ID:EzNTQ1ODk チャリンカスはプロからアマチュアまで全員バカしかいない事を示す好例 後ろから丸見えだから他の選手から文句言われるに決まってるのに 返信 743mg 2015年08月25日 16:52 ID:UwMDY1MzY これはwww チームにペナルティー与えないと来年大会出れないとか 返信 743mg 2015年08月25日 17:11 ID:YwNTE4MDE 「だからチャリカスは・・・」って言われんだよ それもプロかよ 返信 743mg 2015年08月25日 17:12 ID:U4Mjg5Nzk トラブルによる遅れを取り戻す場合、 車を利用しても、 バレなきゃOKwww 鬼加速はまずいがある程度ならOKwww スリップストリームは当たり前www という暗黙のゆるゆるルールがゆるゆるヨーロッパのロードレース界には普通にあるんですよー 有名選手にはなおさら便宜を図って差し上げる 硬いことばっかり言う日本人には理解しがたいところだが 返信 743mg 2015年08月26日 01:43 ID:Y3OTk2MTk もう自転車レースに原付持ち込もうぜwどんどんヒートアップして最後はモトGPに合流しよう 返信 743mg 2015年08月25日 17:22 ID:QxOTc5OTQ アスタナはジロの時も集団落車起こってんのに無視してペースあげてたり残念なことしまくってたけどツールではボロボロだったし今回の事件もあるしでいろいろ終わってんな 返信 743mg 2015年08月26日 03:09 ID:E5NjQ4NTM アスタナはドーピング問題でライセンス取り消されそうになったりと もう色々と駄目だな 返信 743mg 2015年08月25日 17:24 ID:YyMDEwMTI これは敵チームによる工作だよ。 返信 743mg 2015年08月25日 17:55 ID:EwNzcwMjQ 最初から車の上のチャリ乗ってろよ 返信 743mg 2015年08月25日 18:06 ID:Q5OTMyNTg シュッポロッカ!シュッポロッカ! www 返信 743mg 2015年08月25日 18:06 ID:EyMzQ4Njg 転んで集団から遅れた選手が、車につかまって集団まで運んでもらったのは見たことある 返信 743mg 2015年08月25日 18:56 ID:E5MDA2ODA 課金したんだよ 返信 743mg 2015年08月25日 19:48 ID:gyNDQ4NzI この監督って、ヴィノクロフ? 返信 743mg 2015年08月25日 19:57 ID:Y1MTEzMDE おい佐野。オマエのやったことはこういう卑怯なことなんだぞ(笑)。 返信 743mg 2015年08月25日 20:01 ID:g3MDk5NzI ドーピング当たり前の世界なんだし別にいいだろ車に掴まるくらい 返信 743mg 2015年08月25日 20:05 ID:c5Mzk0NzY もともと1位だったんだろ? 返信 743mg 2015年08月25日 20:38 ID:Y0ODQ3NDk もともと1位、トップだったとしても、1位から脱落した後に1位を取り戻す為にインチキしていい訳ないだろカス。 返信 743mg 2015年08月25日 20:35 ID:Q2MjU1ODA こんなことするくらいなら最初から車に乗ってレースしろよ 最初の一回目はみんな驚いて何とかなるだろ 返信 743mg 2015年08月25日 21:00 ID:Q0MzMyMDM 流石の韓国人もこれには・・・これは良い手ニダアルヨ! 返信 743mg 2015年08月25日 21:07 ID:U2OTc3MzA ?・・・韓国なのか中国なのかスッキリしねぇなぁw 返信 743mg 2015年08月25日 21:10 ID:g0MzQ5NDI 登りでのあの加速はラブ姫ペッタンコ歌ってたからだ 返信 743mg 2015年08月25日 22:00 ID:c3MTEwOTk ロードレース知らない奴が多いみたいだけど 一人だけトラブルで遅れたときによくある光景 今回は集団になってるから駄目だったんじゃないのかな 返信 743mg 2015年08月25日 22:26 ID:Q3NTA1OTI 自転車レースでは車に捕まって補給やメンテをする事はよくあるけどこれはやりすぎ 返信 743mg 2015年08月25日 23:06 ID:U3OTgwOTY つかまるのはよくあるけど、 先頭でやるのは初めて見たな 返信 743mg 2015年08月25日 23:07 ID:Y2MTkwMDM ほかの選手がいっせいに減速してるように見えるんだが、気のせいかな?? 返信 743mg 2015年08月25日 23:12 ID:c5MTc2MDY へー自転車って楽そうなスポーツだね 俺でもできそう 返信 743mg 2015年08月26日 00:12 ID:kwMjQ3NTM ドッキング吹いた 返信 743mg 2015年08月26日 02:01 ID:g2NDIxODg 失格にはならないけどきわどいこと結構多いよね 返信 743mg 2015年08月26日 03:00 ID:E1Nzc2MjY 1)落車や機材トラブルで遅れた選手が集団に追いつくのに チームカーのスリップストリームを使う 2)アシストがチーム分の食料を受け取り、集団に戻る為に 監督がボトルを手放さないままトップスピードまで加速してくれる 上記はチームの勝負とは関係ないところで、下位の選手の救済などだから見逃してくれる。ニーバリはエースで集団のトップから更に前にいく為にチームカーに掴まった。これは絶対にアウト。 返信 743mg 2015年08月26日 03:25 ID:kwMDU4ODg この手の自転車は前を見ないで路面だけを ジ~と見つめて走る。故に駐車中の車なんかいると 次から次へと追突なんてコントみたいな事故が起こる。 これはロードレーサーの悲しき習性を見事逆手に取った 頭脳プレイ。後ろの自転車は誰も気づいていないよ。 返信 743mg 2015年08月26日 15:43 ID:Y1MTI2ODY んなこたねーよ。3,40km/hで動いていて前見ないとかねーよ。 後ろの自転車だって、前の自転車のスリップストリームに入ろうと必死で前の動きを確認しながら真後ろにベタ付けしてるんだよ。まぁそのせいで集団落車は悲惨なことになるが。 返信 743mg 2015年08月26日 04:53 ID:Y3MDM2MTI 超加速。坂道でみんな急に遅くなってるのにw 返信 743mg 2015年08月26日 05:32 ID:A5NTU0Mjc サボタ~ジュって言ってる 返信 743mg 2015年08月26日 16:41 ID:U1MDIwNTI 日テレの24時間TVかと思ったわ 返信 743mg 2015年08月26日 21:02 ID:Y1MDYzODg 近所の高校生かよw 返信 743mg 2015年08月26日 21:19 ID:g1NzIyMDE 恥知らず 返信 743mg 2015年08月26日 23:22 ID:U5MzI3MjE プロのチャリンカスか 返信 743mg 2015年08月27日 00:42 ID:Y2MzY0MjI ここ最近、厳しいよね。まぁ危険行為も多いのでルールの厳格化は仕方ないとおもうけど、ロードレースはルールがあいまいだからこそ面白かったりもするし。 まぁ集団もニバリが車に捕まった時点で、わざとスピードを落としてるし、アスタナ自体がプロトンの中であまり良く思われてないことの現れかもね。 あと、ここのコメントを見ると、やっぱりロードレースって日本ではまだまだニッチなんだなぁと思う。コメントを見て、普段からロードレース見てるんだろうなぁとわかるコメント主はほんの数名だ。 返信 743mg 2015年08月27日 00:47 ID:Y2MzY0MjI もう少し説明すると、この集団は後方の集団。ニバリはこの直前に落車に巻き込まれて、2分先の第一プロトンに合流しようと必死に追いかけてた。 ここまでくるのに二人のアシストも使い果たして、最後の手段だったんだろうね。運良ければ見逃し、運が悪くても罰金くらいに考えてたんだろうけど失格と聞いて、ニバリもチームも「厳しすぎるだろ(つまり、他もみんなやってるのに、の裏返し)」というコメントを出してる。 返信 743mg 2015年08月29日 17:23 ID:AzNzY2ODU おっさん コメウザすぎ 返信 743mg 2015年08月27日 01:43 ID:AyMzMxMDg いや、これただのイリュージョンだろ 返信 743mg 2015年08月28日 15:23 ID:QzMjI5Nzk 漫画だったら「その手があったか!」ってなるシーン 返信 743mg 2015年08月29日 04:35 ID:U5NTA1ODU チームごと永久追放でいいよ 返信 743mg 2015年08月29日 14:18 ID:EyNDE5MzM 後続車が追走やめたせいで鬼加速してるように見えるが そんなに加速はしてないよな 返信 743mg 2015年08月29日 14:58 ID:U2OTc1MTk バカなのか? 返信 743mg 2015年08月29日 15:40 ID:A1ODc1Mjg もうそういうスポーツにしたらいいのに。 車につかまって加速してからどこまで走れるかみたいな 返信 743mg 2015年08月30日 11:07 ID:kyNzU3ODA でも、これ8割は監督の問題だよな、、、 エースにまともなアシストつけないで 挙句に自分で引っ張って失格って チームごとリタイヤだろ 返信 743mg 2015年08月30日 13:19 ID:E3NDkwNDY そんなに珍しい行為ではないね 返信 743mg 2015年09月16日 21:47 ID:E4ODAxODY テレビ中継無くてもバレてるだろ 返信 743mg 2015年09月18日 12:52 ID:U3MTkwNDk ニバリがあんなクズ野朗だとは思ってもいなかった 返信 743mg 2015年09月18日 15:52 ID:cwNzg1MjI 2位の選手が呆れてペダル漕ぐの止めてるなww 返信 743mg 2015年11月30日 09:02 ID:I2OTQ4MTM なんだっけ?治療中なら車をつかんでも良かったんだっけ? それ以外はアウトでしょ 返信 743mg 2017年02月02日 13:01 ID:QzNjU1Mzk うん 「サクリファイス」って小説だと ドリンクを渡すときに加速ってのはあるらしい まぁコレはさすがにね コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 67 コメント これはパイロットも冷や汗。着陸時に大きく傾いてしまったB777のビデオ。 これは流石にパイロットも焦っただろう。オランダのスキポール空港に着陸するKLMオランダ航空のボーイング777が危なかった動画です。天候が悪かったみたいなので直前まで揺れるのは分かっていただろうけど・・・。最後の最後であの傾きはやべえな(@_@;) 120 コメント 線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww これもう事故だろwwwカメラを向けてる場合じゃないwwwホームの上まで積もってる雪が飛ばされたらどうなるのか予想すべきだったね。これ怪我人いるんじゃないか?(´・_・`) 184 コメント 空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。 これネタではなく大真面目に研究されているんだって。滑走路をバンクのついた円形にすることにより着陸待ちや通過待ちの時間を減らせてとても効率が良いという新発想。しかも直線の滑走路よりも短い距離で着陸できるんだそう。そして滑走路を外側に配置し、内側に誘導路、ターミナルを配置することによりどこからでも最短の距離を通れるようになるみたい。今ある空港をこのタイプに置き換えた場合1.4倍効率が良くなるとか! 84 コメント 進化したジェットパック。人はそろそろ自由に空を飛べるようになるらしい動画。 なかなかの安定感とスピード。ジェットパックが進化しているようです。人はそろそろリュックサック大のシステムを背負うだけで空が飛べるようになるかも。映像のジェットパックでは最大10分間の飛行が可能になったんだとか。パイロットウィングス64のロケットベルト楽しかったなあ。 140 コメント 小さな男の子にヤマハのバイクを買い与えた日の出来事が(°_°)おいおいおいwww いやいやいやwwwせめて広い空き地とか原っぱとかでやんないとwwwクリスマスにヤマハのミニオフロードバイクPW50(TT-R50)を与えられた小さな男の子が悲しい事になってしまう9秒動画です。4スト単気筒50ccって立派なバイクじゃんwwwなぜそこで(´・_・`) 70 コメント 【動画】混雑するコストコの駐車場をスムーズに無人運転するテスラのASSがすごい。 テスラのスマートサモンが進化してアクチュアリー・スマート・サモン(ASS)となって公開。動画は広大で混雑するコストコの駐車場内を無人で運転してオーナーの元にやってくるというもの。また迎えに来るだけじゃなく、車を降りた後に指定した場所に駐車もしてくれるんだって。 136 コメント 白バイ「免許みせて」原付「ない」神戸で撮影された白バイから堂々と逃走する原付w ワロタ。撮影している人らも楽しそうやなwww兵庫県神戸市垂水区学が丘(34°39'28.3"N 135°03'18.9"E)の交差点で撮影された白バイから堂々と逃走する原付のビデオがツイッターで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ない!」というか「はい?」に聞こえなくもないけど。聞こえないフリをする原付に白バイの隊員さんもブチギレのご様子www無視して逃走する原付つよいなwwwどうせつかまるけど。
1ゲッツうぇうぇうぇー( ´,_ゝ`)
よく見えないからセーフ
後続との話され方を見ただけでアウト
話され方wwwww
お前がアウト
後続に、あいつなんだか速くね?的なことをささやかれてたんだと思う。はい、話され方。
話され方やべぇ!!!!
QzNTk4Nzc
その場合は 後続からの だなw
もしくは 後続での
との~だと加わった文章にしなきゃだから
との話し方 になる
何が言いたいのかわからない
おそらく、映像からするとみんなこぐのを辞めてる。
話され方を後続の選手にしていると思う。
なかなかやりおる1
アホすぎる
プロ意識の欠片もないクズだな
もう業界からの永久追放でもいいだろう
何で他の選手が告発しなかったんだろう他の奴もやってるから?
告発しなかったソースは?
おいおいおい!車と同じスピードで加速してるよ!!
ビックリだよ!俺すげービックリだよ!
これ車に乗ってる奴もわかってるだろうし
選手がどうこうとかいう問題じゃないだろw
車乗ってる監督も失格なった
ミラーにハンドルが引っ掛かったんだよぉ
どう見てもおかしい加速www
ロボット化した太ももじゃないと無理。
誰もいない所でこっそりかと思ったら集団の先頭でやったのかよ
ロードレースのルールって、全く知らないんだが、どう見ても車も仲間だよね
だからチームカーだって
ワロタ。
流石夏休み。
バカの発生率が高いwww
働けよオッサンw
馬鹿ではない学生かもという発想すら出来ない時点で目を覆いたくなるほどの馬鹿だよ君は
いや、そこは「学生ではない馬鹿かも」だろうよ。
しゃ~ねぇ~な・・・
アレやるか・・
ニバリよ…お前って奴は…TT
昔からドーピングの蔓延など腐ったスポーツだからな
これくらいのことは普通だろw
プロレスや相撲も筋肉増強剤が酷い世界だぞ
車が自転車の横にピタリ接近してやってる?
始めから企んでたチームプレーかな
飲み物を渡す為に横に来ることもあるけどな。
車から寄っていってるのなこれ
バレないと思ってたのか
さすがお値段以下
一人遅れたときは集団に戻るのに結構見る光景だけど
こういうパターンは初めて見たかもw
交換とかから復帰する時には良くあるお約束だけど
集団の頭がやるのは初めて見たわ
すげえチーム単位でこんなイカサマするんだww
常習犯だろうなw今回タマタマ見つかっただけかw
チームカーから補給受けとたっり監督から指示を受けたりする時に一時的にクルマに掴まるのはよくある事だしそれでいちいち失格とかは無いけど、これは度を越してる。集団の先頭からコレは無いわ。
監督から「つかまれ!」言われたらつかまるしかないしな…
「急いでんだろ?しっかり掴まってろよ!(イケメンギアチェーンジ!」かもしれんよw
この手の行為はある程度なら見て見ぬふりで
ほかのチームも見逃すことが多いけど
これは度を越してるね
バカだろw
卑怯ということは朝鮮人か?
シュットラック!
度を越しているから失格になったけど
よくやることなので、選手からは残念だったね
とわりと同情的
成功してたらぶったたけれてただろうけど
結構闇深いよねこのスポーツって
サッカーのクズっぷりを見ればわかるけど
白人スポーツはルール違反をばれないようにやる
競い合い。F1なんて負けを認めたくないから
高度な新参技術を禁止して低レベルな老害チームに
合わせろと駄々コネすぎて客がシラケてきてるからな。
いや 最下位の選手ならともかく トップがやるかってことをやってるww
この集団の先頭ではあるけれど
レース全体から見ると
先に起きた落車に巻き込まれて
この集団そのものが遅れてるんだよ
いっそ車に乗っちゃえば良かったのに
いっそみんな自転車降りて、
車で競争したらいいのに!
ドライバーも共犯だろ。永久出場停止でいいだろ。
車につかまりながら走ってその間にディレイラーとかの調整してるのは見たことある
サコッシュかボトルの受け渡し時に間違って車が加速しちゃったんだよね、で、選手はボトル持ったまま・・・(棒
って言い訳じゃないの?
競輪で十分ですよ
お~い、ニバリさんよ~、「スポーツマン精神」て言葉知ってるか~い?
君ら完全にスポーツマン精神を冒涜した行いだぞ~。
パータッチじゃん
キノコ使ったんだろ
ん?
先頭のやつか?
よく見えん。
マリオカートの矢印みたいw
どうなってるのか全然わからない。誰か優しく解説しておくれ。
動画最初にアップで写っている先頭の水色ジャージが犯人
動画10秒ぐらいの所で車が減速して水色ジャージに接近
水色が車につかまった後で車加速ブッチギリ
カメラが遠映になって人が車の陰になるから分かり辛かったか
先頭がこんなに堂々とやるなんて予想外で分かり辛かったかw
アスタナはリーダージャージ着てる選手が落車するとアタック仕掛けるくせに、自分達が落車すると集団がペース落とさなかったからと言い訳してチームカーに掴まるとか・・・残念すぎるな
これ、チートだろw
プロ選手と言っても所詮はチャリンカス
「あっ、魔法の絨毯… 魔法の絨毯ですよこれは 笑」って生中継で解説されてたんだとか
お車に引っ張っていただくだけの簡単な競技です
カメラしっかりしろよ
蛆虫ペダル
スポーツ界から永久追放でいいだろ
「バカめ!勝ちさえすれいいのさ 勝ちさえすりゃーなぁー!!!」
ばかか、レースには負けたけど、勝負には勝ったんですよ。わからないのあなた達!
丈太郎にぼこられっぞおい
チャリンコレースよくわからんけど
なんで車と混走してん?
何かビジュアル的におかしいやろ
チャリンコ漕ぐのに疲れたら車につかまるためだよ?車につかまってる間休憩できるからね
「車のヤツとグルだな」と思ったら監督かよw
じゃ、これ監督のアイデアだろ
これ笑っちゃったよ。あからさま過ぎるだろw
他の選手は呆れてスピード落としたんかなw
勝つためにはあらゆる行為が正当化される文化なんよ
アシストの選手がチームカーに捕まって
補給受け取ったり作戦するのは認められてるけど
集団トップの選手にこれはないww
トラブルなどで遅れた選手、補給を受け取る順位にあまり関係ないアシストの選手が中位、下位でチームカーに捕まって、加速を手伝うのは見逃してもらえる。上位集団の選手が、狭い道幅でこれしちゃイカン。中継にも映ってて言い訳できない。
バイクもそうだけど、2輪乗ると脳味噌が減るみたいだな。
バカばかりw
ロードレースは紳士協定だらけでよくわからん
チャリンカスはプロからアマチュアまで全員バカしかいない事を示す好例
後ろから丸見えだから他の選手から文句言われるに決まってるのに
これはwww チームにペナルティー与えないと来年大会出れないとか
「だからチャリカスは・・・」って言われんだよ
それもプロかよ
トラブルによる遅れを取り戻す場合、
車を利用しても、
バレなきゃOKwww
鬼加速はまずいがある程度ならOKwww
スリップストリームは当たり前www
という暗黙のゆるゆるルールがゆるゆるヨーロッパのロードレース界には普通にあるんですよー
有名選手にはなおさら便宜を図って差し上げる
硬いことばっかり言う日本人には理解しがたいところだが
もう自転車レースに原付持ち込もうぜwどんどんヒートアップして最後はモトGPに合流しよう
アスタナはジロの時も集団落車起こってんのに無視してペースあげてたり残念なことしまくってたけどツールではボロボロだったし今回の事件もあるしでいろいろ終わってんな
アスタナはドーピング問題でライセンス取り消されそうになったりと
もう色々と駄目だな
これは敵チームによる工作だよ。
最初から車の上のチャリ乗ってろよ
シュッポロッカ!シュッポロッカ!
www
転んで集団から遅れた選手が、車につかまって集団まで運んでもらったのは見たことある
課金したんだよ
この監督って、ヴィノクロフ?
おい佐野。オマエのやったことはこういう卑怯なことなんだぞ(笑)。
ドーピング当たり前の世界なんだし別にいいだろ車に掴まるくらい
もともと1位だったんだろ?
もともと1位、トップだったとしても、1位から脱落した後に1位を取り戻す為にインチキしていい訳ないだろカス。
こんなことするくらいなら最初から車に乗ってレースしろよ
最初の一回目はみんな驚いて何とかなるだろ
流石の韓国人もこれには・・・これは良い手ニダアルヨ!
?・・・韓国なのか中国なのかスッキリしねぇなぁw
登りでのあの加速はラブ姫ペッタンコ歌ってたからだ
ロードレース知らない奴が多いみたいだけど
一人だけトラブルで遅れたときによくある光景
今回は集団になってるから駄目だったんじゃないのかな
自転車レースでは車に捕まって補給やメンテをする事はよくあるけどこれはやりすぎ
つかまるのはよくあるけど、
先頭でやるのは初めて見たな
ほかの選手がいっせいに減速してるように見えるんだが、気のせいかな??
へー自転車って楽そうなスポーツだね
俺でもできそう
ドッキング吹いた
失格にはならないけどきわどいこと結構多いよね
1)落車や機材トラブルで遅れた選手が集団に追いつくのに
チームカーのスリップストリームを使う
2)アシストがチーム分の食料を受け取り、集団に戻る為に
監督がボトルを手放さないままトップスピードまで加速してくれる
上記はチームの勝負とは関係ないところで、下位の選手の救済などだから見逃してくれる。ニーバリはエースで集団のトップから更に前にいく為にチームカーに掴まった。これは絶対にアウト。
この手の自転車は前を見ないで路面だけを
ジ~と見つめて走る。故に駐車中の車なんかいると
次から次へと追突なんてコントみたいな事故が起こる。
これはロードレーサーの悲しき習性を見事逆手に取った
頭脳プレイ。後ろの自転車は誰も気づいていないよ。
んなこたねーよ。3,40km/hで動いていて前見ないとかねーよ。
後ろの自転車だって、前の自転車のスリップストリームに入ろうと必死で前の動きを確認しながら真後ろにベタ付けしてるんだよ。まぁそのせいで集団落車は悲惨なことになるが。
超加速。坂道でみんな急に遅くなってるのにw
サボタ~ジュって言ってる
日テレの24時間TVかと思ったわ
近所の高校生かよw
恥知らず
プロのチャリンカスか
ここ最近、厳しいよね。まぁ危険行為も多いのでルールの厳格化は仕方ないとおもうけど、ロードレースはルールがあいまいだからこそ面白かったりもするし。
まぁ集団もニバリが車に捕まった時点で、わざとスピードを落としてるし、アスタナ自体がプロトンの中であまり良く思われてないことの現れかもね。
あと、ここのコメントを見ると、やっぱりロードレースって日本ではまだまだニッチなんだなぁと思う。コメントを見て、普段からロードレース見てるんだろうなぁとわかるコメント主はほんの数名だ。
もう少し説明すると、この集団は後方の集団。ニバリはこの直前に落車に巻き込まれて、2分先の第一プロトンに合流しようと必死に追いかけてた。
ここまでくるのに二人のアシストも使い果たして、最後の手段だったんだろうね。運良ければ見逃し、運が悪くても罰金くらいに考えてたんだろうけど失格と聞いて、ニバリもチームも「厳しすぎるだろ(つまり、他もみんなやってるのに、の裏返し)」というコメントを出してる。
おっさん
コメウザすぎ
いや、これただのイリュージョンだろ
漫画だったら「その手があったか!」ってなるシーン
チームごと永久追放でいいよ
後続車が追走やめたせいで鬼加速してるように見えるが
そんなに加速はしてないよな
バカなのか?
もうそういうスポーツにしたらいいのに。
車につかまって加速してからどこまで走れるかみたいな
でも、これ8割は監督の問題だよな、、、
エースにまともなアシストつけないで
挙句に自分で引っ張って失格って
チームごとリタイヤだろ
そんなに珍しい行為ではないね
テレビ中継無くてもバレてるだろ
ニバリがあんなクズ野朗だとは思ってもいなかった
2位の選手が呆れてペダル漕ぐの止めてるなww
なんだっけ?治療中なら車をつかんでも良かったんだっけ?
それ以外はアウトでしょ
うん
「サクリファイス」って小説だと
ドリンクを渡すときに加速ってのはあるらしい
まぁコレはさすがにね