大阪の日常。ドライブレコーダー。
これはなかなかヤンチャなヤツですね。大阪府泉南市新家で撮影された踏み切り内で追い抜きするDQNドラレコです。動画1つめ、大阪府貝塚市津田北町の府道204号線にて。動画2つめ、タイトルの。動画3つめ、これはあぶNEEEEE!
128 コメント
【動画】岩手県宮古市に当たり屋が出現か!?車を確認して肩からぶつかってくる男が撮影される。
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
98 コメント
常磐道あおり運転。右車線の蓋をしたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするワゴン。
殺人ブレーキというか自殺ブレーキだよなこれ。トラックに突っ込まれて困るのは自分なのに。福島県いわき市内郷白水町川平の常磐自動車道で撮影された右車線の蓋をしていたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするステーションワゴンの映像です。イラっとする気持ちはわからないではないけどこれは酷いよね(´・_・`)
殺人ブレーキというか自殺ブレーキだよなこれ。トラックに突っ込まれて困るのは自分なのに。福島県いわき市内郷白水町川平の常磐自動車道で撮影された右車線の蓋をしていたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするステーションワゴンの映像です。イラっとする気持ちはわからないではないけどこれは酷いよね(´・_・`)
82 コメント
【栃木】このプリウスにピンと来たら110番、足利市の県道67号で追突逃げされてしまう車載。
ドラレコが衝撃を検知するくらい当たっているのにそのまま行っちゃうのか。栃木県足利市通7丁目の県道67号、桐生岩舟線でプリウスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。ナンバープレートは「ひ 96・96」に見えるのでレンタカーでは無いよなあ。
ドラレコが衝撃を検知するくらい当たっているのにそのまま行っちゃうのか。栃木県足利市通7丁目の県道67号、桐生岩舟線でプリウスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。ナンバープレートは「ひ 96・96」に見えるのでレンタカーでは無いよなあ。
192 コメント
【動画】これは避けられる?長野で77歳が運転するレクサスに突っ込まれた車載。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。
大阪の日常。ドライブレコーダー。
関連記事
52 コメント
4人乗車で全員爆睡。居眠り運転手が起こした事故の内側カメラ(´・_・`)
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。
145 コメント
【動画】ひえっ!信号停止で大型ダンプに突っ込まれてしまうドラレコがこわすぎ(@_@;)
こええええ。ちょうど右折レーンが始まった辺りから黄色になっているから止まり方は正しいはず。転載アカウントだからその後どうなったか分からないけど、100%ダンプが悪いよね。これは辛えぇ(@_@;)
こええええ。ちょうど右折レーンが始まった辺りから黄色になっているから止まり方は正しいはず。転載アカウントだからその後どうなったか分からないけど、100%ダンプが悪いよね。これは辛えぇ(@_@;)
135 コメント
【動画】愛知でものすごい数の警官に取り囲まれるフィットを特等席から。
ええ。すっげえ良い席www怖いけどこれはなかなかレア体験。愛知県一宮市平島2丁目の国道22号線で撮影された大捕物のビデオです。投稿者コメントにはひき逃げ事件の動画が貼られていましたが、ニュースの内容と少し違うような気がしますね。
ええ。すっげえ良い席www怖いけどこれはなかなかレア体験。愛知県一宮市平島2丁目の国道22号線で撮影された大捕物のビデオです。投稿者コメントにはひき逃げ事件の動画が貼られていましたが、ニュースの内容と少し違うような気がしますね。
89 コメント
【兵庫】あっぶねえええ!駐車場のゲートで大ピンチになるメルセデス乗りの映像。
危なすぎワロタ。届かない時はパーキングしてサイド引こう。兵庫県明石市茶園場町のDCMダイキ明石店で撮影された大事故を起こしかけたメルセデス乗りのビデオです。最後の説明が正解かな。クリープで動き出したのを止めようとして焦って踏み間違い。
危なすぎワロタ。届かない時はパーキングしてサイド引こう。兵庫県明石市茶園場町のDCMダイキ明石店で撮影された大事故を起こしかけたメルセデス乗りのビデオです。最後の説明が正解かな。クリープで動き出したのを止めようとして焦って踏み間違い。
コメント
踏み切り内で追い抜きするヤツとか初めてみた!ドラレコ動画。泉南市新家にて。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
139 コメント
名二環高速の先の見えない急カーブに人が!?これは轢かれてもおかしくなかった車載。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
落し物を放置しておくのも危ないけどさ・・・。さすがにこの先の見えないブラインドカーブに車を止めて降りるのはどうなのよ?せめて発煙筒を焚いてこちら側に投げてからとかさ・・・。愛知県名古屋市名東区一社の上社JCTの急カーブで撮影された危険な軽トラ運ちゃんのビデオです。これは危なすぎる(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
落し物を放置しておくのも危ないけどさ・・・。さすがにこの先の見えないブラインドカーブに車を止めて降りるのはどうなのよ?せめて発煙筒を焚いてこちら側に投げてからとかさ・・・。愛知県名古屋市名東区一社の上社JCTの急カーブで撮影された危険な軽トラ運ちゃんのビデオです。これは危なすぎる(((゚Д゚)))
446 コメント
【続報】先日紹介した危険な運転の日本急配株式会社より次のような文章が届きました。
「日本急配90-66の運転がヤバい。」上記記事の削除をお願いします。弁護士と相談の上、削除されない場合は威力業務妨害、名誉棄損および訴訟費用の請求を致します。事故は事実ですが、故意に抜粋された動画により、煽られた一般の無関係の人間がクレームを入れてきており甚だ迷惑しております。警察からもまだ何ら判断出ない中(相手の過失割合)で相手に非がある場合、相責任の所在を問うことになります。(この前後の映像は故意にカットされている)よろしくご対応のほどお願い申し上げます。(記事ページ内に続く)
「日本急配90-66の運転がヤバい。」上記記事の削除をお願いします。弁護士と相談の上、削除されない場合は威力業務妨害、名誉棄損および訴訟費用の請求を致します。事故は事実ですが、故意に抜粋された動画により、煽られた一般の無関係の人間がクレームを入れてきており甚だ迷惑しております。警察からもまだ何ら判断出ない中(相手の過失割合)で相手に非がある場合、相責任の所在を問うことになります。(この前後の映像は故意にカットされている)よろしくご対応のほどお願い申し上げます。(記事ページ内に続く)
194 コメント
枚方市で発生した住宅街あるあるな出会い頭事故のドライブレコーダー。
ネタ元の5chにも書き込まれていましたが、こんな住宅街だし影が見えた瞬間にブレーキを踏めるくらい慎重に走らなきゃね。大阪府枚方市杉山手1丁目で撮影された出会い頭の事故ドラレコです。短い動画内にこれだけ交差点があるのに一つも一時停止が無いんだね。なかなか不安な道だわ。
ネタ元の5chにも書き込まれていましたが、こんな住宅街だし影が見えた瞬間にブレーキを踏めるくらい慎重に走らなきゃね。大阪府枚方市杉山手1丁目で撮影された出会い頭の事故ドラレコです。短い動画内にこれだけ交差点があるのに一つも一時停止が無いんだね。なかなか不安な道だわ。
124 コメント
【石頭】ながらスマホの自転車乗りにリアガラスを割られてしまうドラレコ。
どんだけ石頭なんwwwリアガラス粉砕してんじゃんwwwスマホを片手にまったく前を見ていなかったチャリンカーに後ろから突っ込まれてしまうドラレコ動画(リア)です。ながらスマホが悪いんだけど流血しているのはちょっとかわいそう。
どんだけ石頭なんwwwリアガラス粉砕してんじゃんwwwスマホを片手にまったく前を見ていなかったチャリンカーに後ろから突っ込まれてしまうドラレコ動画(リア)です。ながらスマホが悪いんだけど流血しているのはちょっとかわいそう。
176 コメント
関越自動車道で牽引していた水上バイクをぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ映像。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。
159 コメント
ただ濡れているだけと思った路面が凍結している恐怖。岩手県で撮影されてスリップ事故車載。
これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。
これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。
105 コメント
強盗か?深夜の相模原で信号待ち中にドアガチャしてくる男が撮影される(((゚Д゚)))
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
(1g削除)
苦節25年初1ゲットいたしました。
朝鮮の血
田舎者と運転が苦手な奴は
東京、大阪、名古屋で運転しないほうがいい。
トンスル三兄弟
横浜と千葉も追加で
茨城とか北関東も最悪
最悪って一つだけなんだけど
同列1位なら問題なくね
そんなの気にして生きるくらいなら写植屋にでもなればいいんでない
大阪のドライバーはこーゆー奴もいるから運転がうまくないと乗りこなせないんだよ。
シンプルに言うと、大阪はドライビングスキルがある意味高いことが言える。
普段からクラクション鳴らしまくってたら本当に危険なときもさっと鳴らせるからそういうのも関係有るのかな?
シンプルに言うと自己中で交通法規無視しても
捕まらなきゃイイと思ってる奴らだろ
うーっわナゴヤ最低~
踏っ切、踏っ切、もう、踏っ切ですか
名古屋が運転荒いって言われてるけど、
東京付近から名古屋へ引っ越した俺から見れば、
名古屋なんて運転楽で天国だよ
東京近辺より、名古屋の方がマナーもいいぞ
ほらぁおみゃぁさんナゴヤ↑には100メータードーロがあるでだわ~
東京は全体的にトロいのが多いのと道路が悪いよな
おみゃーさん名古屋ごときが
東京にはかなわないんだって。
東京は恐ろしーところだでかんわぁ。
えびふりゃーや味噌煮込みもあるでよぉ。
寿がきやもあるでよぉ。
他車がどんな危険行為に出ようが、
私は道路交通法を遵守するのみ。
それでも過失0にはならない現実
ほんと糞だよな
3つ目のやつ何で追いけかんかったんだ
オレなら追いけかて爆破してやるベレルだけどな
急いでたんだろう
馬鹿に時間取られるのが結果的に一番無駄だし
前塞いで啖呵切るくらいあってもいいだろう
この後、4駆ドライバー大阪湾で水中花になってる
ほんまにやばかったからホーンも鳴らせて無い
怒る気力すら失せてるのかも
無駄に怒らず冷静に対処するのがイチバン
怒ってばかりの人は人生楽しい?
怒らせる人間、他人をおちょくってる人間のほうが
人生を楽しんでるのってどうなの?
なんで島国のお猿さんっていつもこうなの?
呼ばれて飛び出て
ちょちょちょちょ~ん
全キムチングが泣いた
「チョッパリを追い越せ!追い抜け!」
近日後悔!!
同時上映「オモニが重荷でナマポでポン」
(1g削除:イミフコピペ)
イイシゴトスルネェ
ヒロカズサン
危険運転のチョン率の高さよ
最後のは盛大にクラクション鳴らしていいだろ
東京人は歩くの速いとか言って運転はコレなんだよな
これが大阪か
どうせ以下でレクサス乗りはバカとでも言うんだろ。
運転するときは相手が何しようと仏の顔で許す。
怒るのは完全に相手が原因で事故って、相手が悪びれないときだけ。
大阪ではたまにかもしれないが名古屋では日女茶飯事。
民国走り怖すぎ
バイカスなら当たり前のようにこういう運転してるし何も驚かない
この車を非難するならまずバイカスを全員殺せ
危険そうな人物だな。
病院へ行った方がいいと思うよ。
バイクに乗れないチンカスだからそっとしといてあげて
この車は直進してるので進路変更ではない
というのがバイカスの言い分
よってこの車は無罪
この車を有罪にするならすり抜けバイカスは1人残らず有罪
3つ目のはぶつからなければいいという問題ではないよ。
急ハンドルとブレーキで、撮影車側のタイヤとか確実にダメージを受けてるんだから
踏み切りの車、映像見る限りでは踏み切り前から
渡り終えるまでずっと「直進」してる
だからこの車は追い越し違反ではない
黄色線越えた時点で追い越し違反になると言うのなら
すり抜けのバイカスは1人残らず全員有罪ということになる
つまりこの車を非難してる奴は管理人含めすり抜けバイカスを違反であると認識してることになる
追い抜き禁止
あと踏み切り前一時停止無視
この車はずっと逆走して来たのか?どう考えても追い越しをしているようだが?逆走して来たという証拠は何処?
バイカスも条件次第では「すり抜け」行為も違反にならない。
まあ、一時停止していないし、危険運転の疑いもあるわな。
踏切で一時停止しない奴が違反じゃないとかなんか危ない薬でもやってんのか?
踏切が渋滞を招くとかで、一時停止なんて無くそうか。という話が進んでいる♪
確かにあれは意味無い。
さっさと免許返納してこい。ここはそこそこ交通量があるし、踏切越えてすぐのところが十字路、踏切待ちをしてる車もよくあるので見通しが悪い。ちなみに『逆走』ですからねコレ。
東京でもよくあるんだが
タクシーがよくやるな
規制緩和で大量に増えたせいで頭おかしいのも増えてウザすぎる
追い越し違反だろ
→直進してるので違反ではない
逆走だろ
→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
つまりこの車は何も違反して無い
これが違反であると言うなら信号待ちで停止してる車の横をすり抜ける行為は
全て違反になる
追い越し違反だろ
→直進してるので違反ではない
逆走だろ
→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
すり抜けバイクはこのように主張してすり抜けを正当化してる
ならば当然この車も合法
追い越し違反だろ→直進してるので違反ではない
逆走だろ→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
すり抜けバイクはこのように主張してすり抜けを正当化してる
この車を非難することはすり抜けバイクの正当化理論を否定することにつながる
つまり管理人もすり抜け否定派になるのである
撮影車動いてるじゃん→追いつかれた車両の義務違反
★これは追い越し違反ではない★
追い越し違反だろ→直進してるので違反ではない
逆走だろ→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
撮影車動いてるじゃん→追いつかれた車両の義務違反
一時停止しないのは違反の可能性があるが
バイカスは全員一時停止などしないし
それで捕まりもしないので車だけに一時停止を強いるのは
法の平等性の観点から間違ってる
★これは追い越し違反ではない★
追い越し違反だろ→直進してるので違反ではない
逆走だろ→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
撮影車動いてるじゃん→追いつかれた車両の義務違反
★これは追い越し違反ではない★
★これは追い越し違反ではない★
追い越し違反だろ→直進してるので違反ではない
逆走だろ→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
撮影車動いてるじゃん→追いつかれた車両の義務違反
★追い抜きは100%合法★
なんで車が非難されるの?
これは追い越し違反ではないし追い抜きなので100%合法
非難するなら一時停止が不十分な点しかない
それでもしっかり減速してるので違反かどうかは不明
★★★追い抜きなので100%合法★★★
MzMDQwNjE
まず病院行ってこいよ
一生こういうヤツらとは関わりたくないね。
一緒に乗ってる家族や知人がかわいそうだよ、
どうせ事故で命を落とすのは目に見えてるから
MzMDQwNjE
何だこいつw
まさかID表示されてないとか思って調子こいちゃった馬鹿ですか?ww
IDからIP抜けるし、そこから個人情報も丸見えなのになw
ひろかず、こんなバカは晒しちゃえよ
ヒロカズよ!!!!!!!!!!!!!!!!
またドラレコか!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前らが好きそうな動画がきたなwww
うぉいwwwwwwwwwww
大阪の人に聞いた話しだけど、大阪って無免許で運転している奴が多いんだってな、
免許を持ってこのレベルなら、警察は頑張らないと子供たちも守れんだろう。
型落ち高級車乗りは無保険の屑しかいないからできるだけ近づかないのが正解
ひどいな最後の
嗚呼素晴らしき哉、大阪の日常!
まぁ、さすが大阪ですね。
そもそも、在日朝鮮人に免許取得させるのが一番の問題なんだろうけど・・・。
あいつらに免許渡すなんて、殺人許可書渡しちゃったようなもんだしな。
踏切の一時不停止は通常の一時停止無視より罪が重いんだよね。反則金が一段高い。
名古屋走りには勝てんよ!
ドラコレばっかり……
ポッカみたいにヌーディストやれば!?
また在日か
最後のやつは追っかけてって土下座させていい
こういう奴らって、安全運転=下手、こういう運転できるおれうめえかっけえ、とか思ってるんだよね。
半島に帰れや
大阪の日常って書いてるけど、
俺の住んでる北海道にもこんなやついっぱいいるぞ。
ひどいもんだぜ。
まあネトウヨにいわせれば朝鮮人らしいけど。
結構いっぱいいるけど、
在日の人口比率からするとかなり多すぎる気がするけどな。
あと、刑務所に入ってる犯罪者も全部在日らしいけど、
人口比率からするとかなり変だけどな。
よぉ
木村
さすが土人の国
さすが大阪やで
動画の最後岸和田と貝塚の境目付近だな
ぁ・・・最初も似たようなところ
うp主は岸和田っ子か
大阪の運転マナーを特集した番組の街頭インタビューで
「大阪はねケンチャナヨ」とか言ってた奴が居たな
その時、ケンチャナヨってのは韓国語とは知らず、方言だと思った
3番目、ウンコが出来るコンビニかパチンコが目入ったんだよ、其れで物は出たり入ったりを繰り返してたはずなんだよ、漏らせば良いのにな
この様な追い抜き運転手は、下痢が漏れそうなので勘弁してやって下さいwww
大阪だから当然なんでしょ ろくでもない奴しかいないからね
南大阪ネタなのに青年団出てこねーな
名古屋名古屋言ってるけど
岐阜ナンバーはもっと悪質
岐阜ナンバーは軽から大型トラックまで外れ無しで悪質な運転するよ
名古屋ナンバーが可愛く見えるわ(ぐでたま風)
和泉ナンバーならこんなもんやろ。
和歌山と京都で生活したけど、和泉ナンバーは関西で最悪の運転するよ。
和泉ナンバーの後ろとか避けたほうがいいとみんな知っておこうぜ。
ピストル発砲されて射殺されます??
脅されるぐらいなら通常通りでOKかと・・
わかる。
和泉は意思のある悪質さ。
香川は天然のヤバさ。
ドラレコひろかず
※29
お前なにいってんの?
軽車両が普通車を追い越しする時点で違反に決まってるだろ
左から抜くなんてもってのほか
大阪 和泉 堺 なにわ
みんなこんなもんです。
朝鮮だらけです。
ドカタだらけです。
だから仕方ないんです。
福岡も似たようなもの。 気が狂った奴ばかり。
しょうもない人間性を晒しておるわ
次は、ちんげ、ちんげです
土人というか昆虫の国だろwwwwwwwwwww
こないだ奈良に仕事で何日か行ったが、まったくひでえもんだった
名古屋人のオレがそう思う
大阪
チョンコのフィット、ハリアー、ボルボ
まさにチョンコ、クズ杉
まぁ韓国に見事な程そっくりな運転の荒さだな
NXクラスで調子に乗るのは勘弁してほしいわ。
まぁSクラスだから調子に乗っていいってわけではないが、中途半端な庶民でも手を出せるくらいの車格体でえらい気になっているのはうざすぎ。
訂正 RX
大阪ってすげぇなw
想像以上だったw
最後のやつそもそも右車線も右折できないところなのに
いきなり右折するとか完全にキチガイ
え? レクサス乗りは馬鹿だよね? 違うの?
運転の荒さがロシアっぽい
しかしトロイ運転だなUP主。
安全運転はいいけど、周りの車をイラつかせる事故誘発運転だな。
えっ!こんなのばか大阪普通w
まだ車の人の方が優しいけどw
バイク・自転車・歩行者なんか道路を我がもの顔して通ってるしw 危険だからクラクション鳴らしたら文句w
警察も違反しかしねえええw
高速道路で、神戸・堺ナンバーなんか急ブレキーして喜んでるばか越してるしw
ぜひ今度は、高速道路の動画お願いしたいわw
この踏切は向こう側が交通量多い上に信号ない交差点だからみんな我先にと四方八方から交差点に突っ込みまくってくるんだよな
特にこの踏切側からは俺が先に通るどけ!って感覚で行かないと万が一他の方向からの車に負けて停止したら踏切で一時停止なんか誰もしないから後ろの車が踏切内どまんなかで停止して鬼クラクション鳴らしてくる
このすぐ左が新家の駅で、電車が停止するために超低速だから踏切しまってる時間もくっそ長い
3つめの動画は臨海線の泉佐野か貝塚辺りかな?
広い道路の割には警察全然いなくて、付近にコンビナートあるからくっそデカいトレーラーやダンプが殺人レベルの滅茶苦茶な飛ばし方してるぞ
教習所で何を習ったんだろう。そこの地域のみんなやってるからじゃ済まされない状況。何気にこれって結構深刻な問題だよな。
頭おかしいw
大阪ならこんなのまだまだ序の口だよな
日本人じゃないから頭おかしいのは当たり前だな。
大阪国氏ね!
>>30
東京では、そうそうこんな奴らいねーよ!
しかし最後のはうp主GJだな。
大阪やからちゃうんやで
近畿でも屈指の修羅の地域やからやで
>79 突っ込むというか、譲り合ってる感覚。
警官も黙認するくらい整備されてない交差点。(50m先に交番あり)
自民と公明の議員が、迂回路も含めて色々検討してるみたいだけど…みんな良い案でないみたいね^^;by地元民
このすぐ右側で高架にする工事してるみたいだけど
向こう側の土地の持ち主がゴネてるから道路作れなくて歩行者専用になっちゃってるとか聞いた
ここ通らないと行けない場所に住宅街大量に出来てる上に病院も2個もあるんだからいい加減信号ぐらいつけろよとは思うけどな
あのボロボロでみすぼらしい駅前の商店ビル潰せばいいのに
★これは追い越し違反ではない★
追い越し違反だろ→直進してるので違反ではない
逆走だろ→停止してる車はただの障害物なので違反ではない
撮影車動いてるじゃん→追いつかれた車両の義務違反
★追い抜きは100%合法★
大阪ならしゃ~ない・・・♪
(10g削減)
悪質のレベルが違うなw
やっぱ名古屋最低だな
法律が違うかもだから、日本の道交法視点で見てはいけない。
外国の動画なんてそんなもんだ。
ん?この踏み切り前の道路って一通じゃね?
そんなことはない
ここ
ttps://goo.gl/maps/KkdMkBk1a7K2
大阪って赤信号は気をつけて渡れとか、
飲むまで乗るなとか、
轢くのは1日3人までとかって教習所で習うらしいじゃん。
こんなの普通かもね。
大阪の人間は真顔で冗談言うから本気か冗談かさっぱり分からん
実際に教官とかは冗談でそういうこと言うけど本気にしたら冗談に決まってるだろとかって馬鹿にして笑われるだけだぞ
つーか車もいないところでも赤信号で待つ他県の人を異常と思う
臨機応変という言葉を知らないのか
日本人はそれを、自己中、身勝手、我儘と言います。
もう少し日本語勉強しましょう。
あかんわ、なんかよーわかとっらん奴おるみたいやな。
あんな、踏み切りの動画やけどな、最後までよー見てみ。
あの車どっち行っとる?右曲っとるやろ?
普通な、ちょっと先で右折せなあかん時な、前が混んどったら、ちょっとの距離やったら反対車線走って右折するやろ?
ただそれだけの話やん。
たまたまその途中に踏み切りがあっただけや。たまたま混んどる車線が動き出して踏み切り内で追い越した形になっただけや。
ただ、踏み切りっちゅうんはチンタラチンタラ走っとる奴が止まらんでええ踏み切りの前でホエホエ~、っとブレーキ踏みよる時は一気に追い越せる絶好のスポットであることは確かやけどな。
あと、なんかイチャモン付けたがる輩がおるようやけど、一個目は誰にも迷惑かけてへん。二個目も今ゆうたみたいに単に右折しただけや。これらは何も問題あらへん。
3個目は誰がみてもお仕置きレベルや。クラクション鳴らす余裕もあらへんかったんやな(笑)
こういうときは、捕まえるまでクラクションずーっと鳴らしながら追いかけるんやで。
(゚д゚)バーカ
アル中かな
あ、「イチャモン付けたがる輩」ってゆうのはここに書き込んでいる人のことちゃうで。
地元民だけど、今日この踏切周辺に何かを探してるっぽいパトカーや白バイが異様に大量に巡回しまくってたよ
捕まるのは時間の問題だろうな
レクサス・フィット乗りがゴミなのは全国共通
またトンキンホルホル動画で
大阪の動画だけを執拗に掲載
それでアフィリを踏まそうと必死の管理人
福岡県行橋市でも日常。しかも軽でやる。
大阪民国怖い
わざわざドライブレコーダー編集してアップロードしたんですね。根暗で発散させる場所がみつからない人間はそのうち犯罪起こしそうだから怖いです。大阪も怖いです。
大阪は流石キチガイの集まりやで
北朝鮮に移動した方がええ
大阪では日常・・・。って書いてあるんだからいいじゃない?
これが日常なんだから・・・。
いるよねこういうゆっくり走って回りをいらつかせる車って。
で、さらにドラレコで撮って、いらついた人をUPとか
人としていかがなものかと思うよ。
大阪好き
大阪人も大好き、だから許す
俺 関東人w
※105
冗談でもなく、大阪でも特に南部は運転マナーが悪いからね。
北部は首都圏と同レベルなんだけども。
ヤクチュウDQNがたくさんいる
大阪ならしょうがない
大阪民国では普通ですよ
これに限った事ではないが、つくずく違反切符切られるのって運次第なんだなぁと思う。
大阪の日常