このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。

ちょっと暗くてニャンコの表情が見れないけど「ちっ!見られてたかwwwしゃーないペット用の小窓を使ってやるよ。これ使って欲しいんだろ?」とこんな感じだと思う。え?せっかく開けたのに何で?wwwというニャンコの12秒動画が150万再生の大ヒットビデオになっていましたので紹介します。あいつら意味フな動きをたまにするよね。自由なんだな。
2015年10月18日 23:33 ┃
85 コメント 【動画】スズメバチを食べるカマキリを食べるスズメバチ(@_@;)
なにそれ怖い。今日の5chより、スズメバチを食べている最中のカマキリを強力な顎で噛みちぎるスズメバチのビデオです。これカマキリは切断されるまで気づいていないの?昆虫ドアップです。苦手な方は注意を。
75 コメント 【動画】川で立ち往生していたニャンコを即席のエレベーターで救助した男。
これはGJ動画。ネコは助け出される事を知っていたのかな?それともただ箱に入っただけなのかしら。ネコってダンボール好きだし。川で動けなくなっていたネコを即席の道具で救助した優しい男のビデオです。
30 コメント 【カニ】熟練の左官もビックリな匠の技で家を作る小さなカニさんの動画。
潮の干満に合わせて毎日2回も作り直すんだもん慣れたもんよ。ベトナム南部ブンタウのビーチで撮影された小さなカニさんの家作りです。2本の爪で砂を持ち上げ外側の脚2本で支えながら盛っていくのか。器用だなあ。
60 コメント スヤスヤの猫のイビキにエコーマイク当ててみたらこんな感じだったwww
スヤスヤの猫にエコーマイクを当ててみた映像。めっちゃ可愛いイビキかいててワロタwww最近猫を飼いたい欲求が高まっているお年頃。でも大変だよねぇ。気軽に海外も行けなくなるし(´・_・`)
本気になったニャンコの狩り。ウサギを狩るネコがなかなかカッコイイじゃない。本気になったニャンコの狩り。ウサギを狩るネコがなかなかカッコイイじゃない。
あの距離まで迫られてウサギは何をしていたんだ?ウサギ的にはまだ逃げれる間合いのハズだったのかしら。普段はゴロゴロネゴネゴしているイメージなネコさんですが本気になればウサギを狩るのなんて朝飯前?なビデオです。巣穴に逃げ込むウサギを右手で捕まえたのか。ニャンコすげー。
ボートで釣りをしていたらニャンコが泳いでやってきたwww2匹目もきたwwwボートで釣りをしていたらニャンコが泳いでやってきたwww2匹目もきたwww
なんで?www猫が泳ぐのも珍しいし野良猫が人に近づいてくるのも珍しい。さらに2匹目もきたwwwどうなってるんwwwバスボートで魚釣りを楽しんでいたら岸から2匹の子猫が泳いでやってきた動画です。これ2匹とも子猫だよね。なぜ泳いできたんだろうか。なにがあった。
種族の違う出会い。モフいニャンコと池の鯉。ラグドールのティモ君。種族の違う出会い。モフいニャンコと池の鯉。ラグドールのティモ君。
モッフモフやな。やっぱり猫はモッフモフ系がタイプやわ。仕草がねモフいと余計に可愛く見えちゃう。ラグドールのティモ君とお庭のコイたちの交流を撮影したビデオです。これは今日のほのぼの動画。やっぱり猫も大型の方が落ち着きがあるのかな。
Because he can [12 seconds] おまけ おまけ

関連記事

50 コメント 【怖い】恐ろしい猛毒生物だと知らずに手に取って遊んでしまったお姉さんの映像。
確かに小さくてカラフルで可愛い生き物なのだけど。彼女が手にしているのは死亡例もある危険なタコ「ヒョウモンダコ」調べると少し前に撮影されたもののようですが今日のRedditで人気になっていたので。こんなのが潮だまりにいたら触ってしまうかもしれないなあ。最近は日本でも目撃されているみたいなので気をつけないと。2021年には島根県内の漁港でも発見されています。
109 コメント 感動の物語。救急隊から飼い主を守ろうとするワンちゃんの動画が泣ける。
えええ。飼い主が倒れた?怪我をした?事もどこかに連れていかれようとしている事も分かってるんだなあ。ブラジルのサンパウロ州イペウナで撮影された救急車に乗せられようとしている飼い主を守ろうとするワンちゃんのビデオです。やっぱり犬っていいなあ。
56 コメント 後ろ足がない状態で生まれたワンちゃん、前足だけで器用に生活する。
生まれた時から後ろ足が無いフィリピンのプトール(Putol)ちゃん6歳のビデオです。2歳弱までは歩けなかったんだけど次第に前足だけでバランスを取る事を学び、今では普通のワンちゃんと同じように生活できるんだって。ボールで遊び飼い主の元に駆け寄り一緒にお散歩。ワンちゃんも凄いけどこの人に飼われて良かったね(*´д`*)
70 コメント 【イヌ】ロブスターを捕まえるように訓練された海型狩猟犬の映像。
タイトルにはロブスターとありますが、これはイセエビかな。エビが居たぞ!取ってこい!飼い主の指示により素潜りして海底のエビを捕まえてくる海型狩猟犬のビデオです。

最新ニュース

コメント

ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NjQwMDk

    にゃんこ可愛い

  • 返信 743mg ID:k4MDMwMDQ

    猫はなんかこういう変なこだわりあるよな

  • 返信 743mg ID:gwMTgyNjk

    (’д’)

  • 返信 743mg ID:Q5OTk3ODM

    猫気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:U4NDM0NDc

    おぞましい

  • 返信 743mg ID:Y2NDE1MjU

    かわいい。

  • 返信 743mg ID:Q5ODQ0MTE

    開けてもいいから、たのむ閉めてくれw

  • 返信 743mg ID:AzMTA1NDE

    おまけがかわいい

  • 返信 743mg ID:AxODQ0OTc

    窓拭きおじさん、楽しそうだな

  • 返信 743mg ID:k0MTYyOTI

    あれだ・・・・年度末の道路工事みたいなもんだろ

  • 返信 743mg ID:AzMDY2MDg

    降りた後の前を向くスピードよ

  • 返信 743mg ID:A1NTEyNTM

    ああ~きゃわわ^^にゃんこにゃんこ♪きゃわわ^^にゃんこにゃんこ♪

  • 返信 743mg ID:c2OTU4NDU

    窓拭きの仕事って登山家が多いってホント?

  • 返信 743mg ID:A4NzMxNDY

    書道家の方が多いらしいよ

  • 返信 743mg ID:g5MTYzODM

    窓拭きおじさん楽しそう

  • 返信 743mg ID:kzNzA0MTU

    窓拭きおじさんがかっこいい

  • 返信 743mg ID:gyMjQwMjQ

    きゃわわ

  • 返信 743mg ID:Y5NjA1OTY

    猫を気持ち悪く思う奴は一種の病気だと思う

  • 返信 743mg ID:AxMzUxMTM

    おまけに、SIS本部が写ってるなw

  • 返信 743mg ID:c2MTk1Nzc

    ストリートビューでどこだかわかった。面白いね。

  • 返信 743mg ID:kyODAzNjk

    美味しそう

  • 返信 743mg ID:g5MTIwNTU

    ワイパーチッチッチッ動きに猫大歓喜!
    おじさん大の猫好きと見た

  • 返信 743mg ID:kxMTc0ODM

    あれはな
    スクイジーと言うんだ

  • 返信 743mg ID:AzMDAxOTc

    窓ふきおじさんと猫のやりとりにホッコリした

  • 返信 743mg ID:Y3NjM5ODc

    自由なんじゃなくて
    自分の中にきっちりルールがあるのよこいつら
    それに従って動いてるだけ

  • 返信 743mg ID:c4MTgyMjE

    猫はこんなに可愛いのに、害獣とかいう人がいるのは不思議

  • 返信 ワンパンマンクソつまんない ID:gzNDU5NDc

    そら上岡龍太郎もそんな顔になるわ

  • 返信 743mg ID:A0MzM5MzE

    俺は※3の気持ちが分かる
    猫って大きさや見た目に反して知能低いから気持ち悪いんだよ
    なんか本能に従ってるだけの生き物っぽくて
    あくまで「っぽくて」な

  • 返信 743mg ID:cyODc1Mjc

    何言ってんだコイツ

  • 返信 743mg ID:kxMjEwMTk

    外に窓拭きが来るマンションって普通なの?

  • 返信 743mg ID:kzMDcwNzY

    ネコバカも気持ち悪いけどな。
    でもネコ殺しは総じて人殺しになるってのはデフォ。

  • 返信 743mg ID:A2Mzk2MzE

    こういう映像を撮ってネットに上げる為に、かなり長い間猫にカメラを向けてるのかな?よく撮れたなって思う猫映像が多いから、まあ有難いけど。

  • 返信 743mg ID:A2MjE4NTg

    猫も犬も大好きみんなのことも好きよ

  • 返信 743mg ID:c4MjczMTA

    俺もお前のケツが好き!

  • 743mg ID:EwNzY4ODQ

    114514

  • 返信 743mg ID:EwMzM1NjQ

    いいところに住んでんな~

  • 返信 743mg ID:I3OTEwNTQ

    猫の空間認識は面ではなく線と聞いたことがある。
    ハンターによる待ち伏せが有効なのもそういった類い
    の動物が多いからではないかな。

  • 返信 743mg ID:gyNjM3NzA

    優しい世界

  • 返信 743mg ID:A0MzY3OTA

    なんかしっとりした感じが笑える

  • 返信 743mg ID:MwNzk1MTI

    猫普通に頭良いぞ?
    ただ自由すぎるから自分の意のままにしたいやつには絶対に合わんが。
    あと夜行性なんで、夜寝室に入れるのだけはやめた方いい。寝れなくなる。

  • 返信 743mg ID:E3MDUxNzM

    かんわいい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    257 コメント 子猫の「てんかん発作」見てるだけで辛い激しく痙攣しているビデオ。注意。
    てんかんを持って生まれた10ヵ月の子猫のビデオです。ネコにもてんかんがあるってはじめて知りました。コメントに「投薬治療中」とあるからちゃんとネコ用の抗てんかん薬があるんですね。ネコも大変だけど見守る事しかできない飼い主さんも辛いだろうなあ・・・。
    44 コメント 世界最大のカブトムシ「ヘラクレス・ヘラクレス」の羽音。ムシムシ動画。
    カッコイイ!森の王者ムシキング。カブトムシマニアの憧れ。ファーブル先生も見た事がないかもしれないレア中のレア虫。世界最大のカブトムシとして知られるヘラクレス・ヘラクレスを羽ばたかせてみた動画です。さすがに大物だな音も強そう。
    注意:おまけ動画がちょっと注意かも。
    65 コメント 獣医さんが教えてくれるハムスターの伸び過ぎた歯のカット方法。最初ちょっとギョッとしたw
    これ知らないとかわいそうなビデオに見えちゃうけど必要なことなんだよねー。ペットで飼われているハムスターは歯を削りやすいかじる物が無かったりゴハンの種類によって歯が伸びすぎてしまう事があるんだって。そんな時はこうして歯をカットしてあげないとゴハンを食べられなくなるんだそうです。そんなカット方法を教えてくれる獣医さんのビデオがツイッターで人気になっていましたので紹介します。最初ちょっとびっくりしたわwww
    55 コメント 水平型エスカレーター(動く歩道)で遊んでいる?小鳥さんが撮影される。
    カワイイ。遊んでいるのか困惑しているのか空港の動く歩道で撮影された何度も水平移動にトライする小鳥さんのビデオです。なんで私は動いているのか。この不思議な状況を楽しんでいるようにも見えるね。キョロキョロ。キョロキョロ。
    50 コメント 二枚貝の貝殻に入って器用に隠れるタコが可愛い。こんなタコ初めてみた。
    えええ。めちゃくちゃ器用じゃね?二枚貝の貝殻に入って器用に閉じてしまうタコさんのビデオです。これタイトルのCoconut octopus=メジロダコでいいのかな?検索してみると1年前に人気になった動画がありましたが同じ種なのかしら。入ってからの足の使い方がすごいなあ。
    49 コメント 【動画】豪邸で飼われているネコちゃんが庭のプールに落ちて大パニックに(汗)
    気をつけてあげて!サンパウロ北部ブラガンサ・パウリスタの高級住宅地で撮影されたプールに落ちて大パニックになる飼い猫のビデオです。ぼーっとしていたのかな?赤い袋に驚いたように見えますね(´・_・`)
    58 コメント 【動画】品川区で電線の上を歩くお猿さんが撮影される。どこから来たんだよ?
    ほんとどこから来たんだろう?大都会東京の品川区で撮影された電線の上を器用に歩くお猿さんのビデオに「ひるおび!」他、テレビ局が群がっていたので紹介します。多摩カントリーとかそっち方面からやってきたのかな?これ捕まえるのむずいだろなあ(´・_・`)