このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この中国人馬鹿すぎるwwwエレベーターのドアを蹴破って入って落ちるwww

つかエレベーターの扉ってそんな簡単に蹴破れるものなの?www中国でエレベーターの扉を蹴破り無理やり入ろうとした男がシャフト内に落下するという事故が起きたそうです。そのビデオ。一緒にいた青ジャンパーは仲間じゃないのかな?焦る様子がないけど。この事故で落下した男性が足の骨を折る重傷だそうです。
2016年02月04日 11:16 ┃
103 コメント フォークリフトの爪で前歯全部を含む計16本の歯を破壊されてしまったスクーターの男性。
これはひどい。中国江蘇省張家港市で撮影されたフォークリフトのツメに歯を16本も折られてしまった男性のビデオです。あんな危険な物をノールックで転回させたのか(@_@;)これ日本でも起こりうる事故だよね。管理人の近くに1ブロック程度の小さな町工場ゾーンがあるんだけどナンバーも付いてないフォークリフトが公道に出て走り回ってるわ(´・_・`)
48 コメント 【微閲覧注意】顔に巨大な腫瘍がある神の化身と崇められるインドの司祭の姿
顔に巨大な腫瘍を持って生まれたインドで司祭をしているミシュラ氏。彼は神の化身であると市民から崇められており、信者達からの寄付で家族を養っているそうです。また、彼の妻は目が見えない盲目だそうで、彼はこの腫瘍を治せる医者をずっと探しているそうですが、中々治療出来る医師を見つけれないままでいるそうです。
76 コメント 【動画】荷物の積みすぎが原因でエレベーターが落下してしまう事故(゚o゚)
原因は重量制限を超えた石材タイルを運ぼうとした事。レバノン・ベイルートのバルブール地区にある建物のエレベーターで発生した落下事故のビデオです。この事故で2人が負傷。ニュースによるとベイルートでは古い建物のエレベーターが適切に管理されておらず、故障するまで点検せずに使い続けられている建物も多いんだって。
59 コメント 【動画】スピードボートの最高速度を狙っていたボートが大事故。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
神田でエレベーターが動かなくなり12分間も閉じ込められてしまった少年たち。エレベーターに閉じ込められてしまった時ってこんな感じらしい。神田で12分間も閉じ込められてしまった二人。怖いなこれ。たまたま友人といたからワクワク感があってアレだけど知らない土地で一人でこれになったら不安がいっぱいよね。海外とかで閉じ込められたらどうしよう(@_@;)言葉もわからないし対応も遅そうな気がするので泣いちゃうかもしれない。神田で買い物中にエレベーターの中に閉じ込められてしまった少年たちのビデオです。結構時間がかかるもんなんだね。
箱が来てないのに開く扉。エレベーターに乗ろうとした9歳の少年が落下して死亡。箱が来てないのに開く扉。エレベーターに乗ろうとした9歳の少年が落下して死亡。
こわい(@_@;)カンボジアの首都プノンペンの病院で撮影されたエレベーター事故の映像です。これボタンを押した後にドアを開けようとしているけど、それほど力を入れているように見えないよね。無理やり開けたというより普通に開いたという感じ。そして乗り込もうとしたら・・・。
ドアが閉まる前に上昇しだしたエレベーターに殺されかけた男性(((゚Д゚)))韓国動画。ドアが閉まる前に上昇しだしたエレベーターに殺されかけた男性(((゚Д゚)))韓国動画。
ぎゃあああああ怖すぎ!(°_°)
韓国で撮影されたドアが閉まる前に動き出したエレベーターに男性が挟まれかける危機一髪動画です。これは怖すぎるだろ・・・。挟まれてたら死んでたよね。何百キロもの荷物を持ち上げるパワーで挟まれたら助からないだろ・・・。
Man falls into shaft after kicking elevator door open  予備:youtube.com

関連記事

146 コメント 心霊現象のバーゲンセールみたいなヤバイ家が発見される こんな家に住むの嫌すぎる・・・
オハイオ州のモロー郡のとあるお家が不可解な現象に悩まされており、一連の現象をカメラに収め投稿されております。これはどう見ても心霊現象なんじゃね?って言う現象が確認出来ます。もしこの動画が編集されている類のもので無いとすれば・・・。ヤバすぎるでしょ(°_°)
106 コメント 【衝撃】黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像
黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像。もう爆竹って言うかちょっとした爆弾?これホームレスの人大丈夫だったんだろうか・・・。
120 コメント とんでもなく壮大な地滑りを地滑りしている地面を逆走しながら撮影している映像がヤバい こんなん死ぬだろ・・・
とんでもなく壮大な地滑りを地滑りしている地面を逆走しながら撮影している映像。良くこんな危険な場所を最前線で撮影出来るな。前の方にも後ろの方にもめっちゃ人いるし。根本的に危険への感覚が全く違うとしか思えないんだけど、これは日本人だから?案の定、後半に人が流されてるっぽいし。
57 コメント ヤギ200頭がシリコンバレーの住宅街を練り歩き襲撃する映像が衝撃
カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。

最新ニュース

コメント

この中国人馬鹿すぎるwwwエレベーターのドアを蹴破って入って落ちるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDA5NzE

    なにがしたかったんだろうか・・・ アフォすぎる

  • 返信 743mg ID:QyODEwMjM

    車椅子を使わなかった分、飼い主の面目躍如やね
    「自分は道具を使わないアルよ~オチャー」
    ドスン
    「アチャー」

  • 743mg ID:MxNzA0NTY

    1Fでそれ以上に下はないと思ったんじゃないかね

  • 返信 743mg ID:Y5NzMwMTY

    酔っ払いか?

  • 返信 743mg ID:QzMTkzOTE

    あほ

  • 返信 743mg ID:EzOTQ4NzU

    ざまぁwww

  • 返信 743mg ID:UxNjczNTc

    手前の友人らしき男の反応にわろたwww
    完全に他人のふりwww

  • 返信 743mg ID:kyNTkzOTk

    俺でもあそこまでバカやる奴は当然見捨てるよ

  • 返信 743mg ID:g1NTA4MjA

    黒幕だよ

  • 返信 743mg ID:E0OTI0MzA

    け破っあほ見てオーマイゴッみたいなリアクションの後に落ちるあほ見て動き止まってるの見て超笑う。

  • 返信 743mg ID:Q3NjU0NTg

    00:20「織田きゅ~んティンティン出荷だ」

  • 返信 743mg ID:g0OTI4NTg

    すっげーしかめっ面w

  • 返信 743mg ID:g5MTIzMTE

    太田光だな
    このリアクションいいなあ

  • 返信 743mg ID:A3NjA1MzA

    エレベーターがどういう原理で稼動してるか知らないで使ってる人なのか・・
    扉が開けば、無理やりこじ開けた扉でもソコには箱が来てると思ってるのか?

  • 返信 743mg ID:c2NjAyMTM

    昔アラブの偉い人が日本に来て水道に感激。
    帰国前に蛇口をたくさん買って帰ったのを思い出した。

  • 743mg ID:Q4NTIxODc

    中国人が初めて新幹線に乗った時に水道に感激して、その蛇口を盗んでったって話を思い出した

  • 返信 743mg ID:YwNTE1NzI

    車いすで突撃する奴思い出した

  • 返信 743mg ID:kyNTkzOTk

    「韓国が取ってるのに我が国が取れない賞があることが我慢出来ないアル 今年のダーウィン賞は貰ったアル!」

    ダーウィン賞選定委員会「死亡もしくは生殖能力の喪失をしてないのでノミネート対象外です」

  • 返信 743mg ID:I4Njk3ODg

    蹴りの時に「ホーアチャー!」ってマジで言うんだな

  • 返信 743mg ID:g0NjA3NTI

    落ち方がシュール

  • 返信 743mg ID:EzOTQ3NTk

    流石中国さんジャッキーがそこらじゅうに居るんだろうなw

  • 返信 743mg ID:cyOTA1MzY

    チョンでも珍しいアホがチュンにもいましたかwwwww

  • 返信 心優しい名無しさん ID:IzNjg1MTc

    早めにしたに行けてよかったね。

  • 返信 匿名 ID:MxNTYwMDY

    なかなか面白いね

  • 返信 743mg ID:QyODE5MTY

    自然淘汰というやつだ。 w

  • 返信 743mg ID:U1NDMwNjA

    ダーウィン賞かと思ったのに、なんだ骨折かよ
    朝鮮人ですら死んで資源問題のために役に立っとたというのに
    シナ土人は使えないな。 

  • 返信 743mg ID:gwODA3MzE

    あの世への快速便とも言う

  • 返信 743mg ID:U1NzQ0MTM

    扉を壊した跡になんで落ちるんだよ

  • 返信 743mg ID:U0NjQxMzA

    たぶん頭に脳みそ入ってない。

  • 返信 743mg ID:E5NjMzMTY

    壊した勢いで落ちるんじゃないのかよw

  • 返信 743mg ID:AyMzMyMjM

    わざわざ落ちに行くところで大草原

  • 返信 743mg ID:MxNTA3MDA

    エレベーターの仕組みわかってないの?
    転送装置かなんかだと思ってんのかね

  • 返信 743mg ID:g1MDA2MjY

    シナ人見てると
    遺伝子の中に、増え過ぎたら淘汰されるように自分で向かってくように組み込まれてるプログラムがあるよなって思う

  • 返信 743mg ID:A4MzUyMzA

    まぁ、酔っ払ってたんだろう(と思いたいww)

  • 返信 743mg ID:I2ODM5NDY

    出会いが悪かったな

  • 返信 743mg ID:kwNDYwNTY

    前髪がモッコリしてるから韓国人

  • 返信 743mg ID:I4NzAxMTE

    え・・・・?
    ・・・・え???wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YwMzI3MTk

    自殺やんけ

  • 返信 743mg ID:g1NTU4NDc

    最後の最後に・・また一人落ちてないか・・・!?

  • 返信 743mg ID:MwNTc4NDg

    やらされてるんだよ。
    それ以外にこの行動は説明できない。
    日本でもやらされて万引きしたりする中学生とかがいるし、
    悪いやつが弱いやつをいじめるのは万国共通。
    みんな見て見ぬふりしないで助けてやれよ。

  • 返信 743mg ID:g0ODIxMjQ

    何階だろこれ
    場合によっては死ぬんじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:YwMjcwOTE

    なんだ、青リボン片手に地下10階に突撃したんじゃないのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:YzMzAyNzA

    これタヒんだの?

  • 返信 743mg ID:U0NTkzNDg

    足の骨を折る重傷と書いてあるだろうが

  • 返信 743mg ID:U1Nzk3ODI

    虫獄塵には馬鹿に効く漢方薬が必要だ!!

  • 返信 743mg ID:kyNTkzOTk

    蚊取り線香を粉末にして
    蕎麦に振りかけて食うのが効果的らしいですよ

  • 返信 743mg ID:UxNjcwNTM

    こんなアフォがいるのかよ

  • 返信 743mg ID:U0ODYxMzg

    彼がキリストなら、落ちる途中で神が助けたはずだ。

  • 返信 743mg ID:ExMzEzNDI

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U0NTk3NjE

    やはりシナとチョンは同レベルの下等生物だな

  • 返信 743mg ID:QwODI4MTQ

    中国人も火病発症してるのか

  • 返信 743mg ID:E1NjA3NDg

    ドッドッドリフの大爆笑

  • 返信 743mg ID:E5MTUwMTc

    お前らは韓国を基準に世界を見過ぎだ
    中国人がアホだと「韓国並みにアホだな」
    イギリス人がすごければ「やはり韓国とは違う!」か?
    どんだけ意識してんのかよと。どう見ても掛け値なしにこの中国人がアホだろ

  • 返信 743mg ID:A4MzE3NjU

    他はともかくこの動画見て韓国人を連想しない人間は世界中でも稀有だとおもうの。

  • 返信 743mg ID:U0NjY0NjU

    エレベーター自爆落ちの起源が韓国だから、
    どうしてもそうなるんだよ。日本だけじゃない。

  • 返信 匿名 ID:kzNjMwNTU

    そもそもなんで蹴ったのかが知りたい

  • 返信 743mg ID:gzODcxMDc

    ほんとそれ

  • 返信 743mg ID:MyMDczMzM

    落ちるところはシャープが見習うだろう。

  • 返信 743mg ID:kyMDcwMzI

    向こうのエレベーターの扉は、みんなホテルの駐車場の入口みたいなビラビラした作りになってるのかな?

  • 返信 743mg ID:A4MzE3NjU

    韓国人:ドアにとどめを刺そうとして落下:死亡
    中国人:何をするわけでもなく普通に落下:骨折

    落ちた理由は中国の方が薬やってたのレベルでアホだけど結果は韓国の圧勝、これはもうわからんね

  • 返信 743mg ID:M0MzE2ODE

    TSUTAYA 上野 極楽山本

  • 返信 743mg ID:U0NjY0NjU

    平均的中国人じゃん。普通だよ

  • 返信 743mg ID:Y1MDkxODQ

    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:ExMTQ2NDM

    中国コントか

  • 返信 743mg ID:I5MzE3Nzk

    中国人は皆落ちればいい。

  • 返信 743mg ID:g5NjkzNjY

    おめでとう!

  • 返信 743mg ID:U1NjI0Mzc

    骨折り損のクソチャンコロ

  • 返信 743mg ID:U1NTUwODU

    ド田舎から出てきて初めて見たエレベーターでテンションMAXだったんじゃね?

  • 返信 743mg ID:M1ODMxNTQ

    シナは常に酔っ払ってんだろうか
    それとも常にヤク中かどっちかだなwww

  • 返信 743mg ID:A4NTE5NDU

    ボタン押してやればよかったのに

  • 返信 匿名 ID:Q3OTE4MDM

    なんだ、生きてたのか…

  • 返信 743mg ID:g4ODUwNzc

    連れが呆れてるのがいいね

  • 返信 743mg ID:I2OTEyODM

    中国って人間レベル上げないとwwww

  • 返信 743mg ID:U1NzcwODM

    飲み会帰りなんだろ。
    誰からも迷惑がられてるやんちゃ子なんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:QxNDAzMjE

    落ちたっていいじゃない、中国人だもの。

  • 返信 743mg ID:I5MTYwNDQ

    韓国人のマネやめろやwww

  • 返信 743mg ID:g4MDE4MDU

    スポッ!

  • 返信 743mg ID:g5OTI0MjA

    落下も笑えるが、飛び蹴り如きで壊れる扉にも笑いを禁じ得ない。
    流石は中国のエレベーターだなぁ。

  • 返信 743mg ID:g4MTk5NDE

    エレベーター穴の底って色々部品があるので落ちたら体に刺さりそう・・・

  • 返信 743mg ID:A3MzgxMTQ

    足の骨じゃなく首の骨折れば良かったのに
    ゴミが一つ減ったのに、残念!!

  • 返信 743mg ID:MzMjU3NjQ

    ドリフやん

  • 返信 743mg ID:U1MDc1NjE

    それにしても、カゴが上にあるのか下にあるのか、
    さらに動作停止してあるのかを把握してから覗き込んだりしないと
    相当危険な状態なんだけど、盛り上がればどうでもいいんだろうな。
    俺もどうでもいいけどw

  • 返信 743mg ID:U1NTk1NjU

    死ねよ

  • 返信 743mg ID:I3NDA4NjM

    さすが大朝鮮。

  • 返信 743mg ID:AyMzMyNDY

    この後、扉が堕ちれば最高なんだが

  • 返信 743mg ID:EzNzc3NzQ

    社会に大きな禍根を残す前に、自ら原因を断つとは見上げたチャイナだなwww

  • 返信 743mg ID:I2ODE4MjA

    さすが中国人www

  • 返信 743mg ID:kzMDEzNTU

    ここが40階くらいだったらぁ~
    骨折程度で残念だよ・・・

  • 返信 743mg ID:U1Nzg3MDA

    ここはやっぱり蹴り飛ばした時に落ちてもらわないと

  • 返信 743mg ID:U3MjE1NTg

    中国だし驚かない。

  • 返信 匿名 ID:E4MTE2MTA

    なんだーいきてんのか~なんでだよー

  • 返信 743mg ID:ExNDA0NDQ

    おれも酔っぱらってやりそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:MxNjg4NTc

    ちゃんころクオリティwww

  • 返信 743mg ID:U1ODAyMjI

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:U0NzY5NDk

    あほそうな
    ツラしてんなこのシナ

  • 返信 743mg ID:kxOTA3OTA

    扉の向こうの空間に入りさえすれば行きたい階にワープできるとでも思ってたんだろうなwwwwwwばかだなwwwww

  • 返信 743mg ID:g5NjkzNjY

    C国人もバカだがエレベーターの扉も酷いな。

  • 返信 743mg ID:I1NTU4Mjg

    一回目で落ちなかったのになんでwwwww

  • 返信 743mg ID:UyMTkwMjI

    そもそも、なぜ蹴ったのか
    そしてなぜそこに突っ込んでいったのか
    すべてが謎・・・・

  • 返信 743mg ID:U0MDMzOTA

    特亜ホイホイだなw

  • 返信 743mg ID:EyOTk5NzA

    日付けが2/3昨日やん
    身を張ったギャグ乙

  • 返信 743mg ID:g3NDkzODg

    韓国≒中国

  • 返信 743mg ID:A0Mzk3MzQ

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:U3MTM2MjA

    馬鹿すぎてなんともいえない

  • 返信 743mg ID:U3Nzg4MTE

    オワタって聞こえるw
    韓国の障害者と同じようなことすんなよw

  • 返信 743mg ID:YwMjUyMjc

    ギャグに命かけてんなw恐れいったわw

  • 返信 743mg ID:kyODk3NzE

    モニター越しに喋っている人の声に
    野獣先輩がいる?

  • 返信 743mg ID:YwMjUzNTM

    なんだよ・・・足の骨折っただけかよ・・・
    あの世に逝けば良かったのに♪

  • 返信 匿名 ID:kzMTk4NzU

    チョンコロと一緒だなwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EwNjU3MDU

    宗主国様は電動車イスの力など借りない。
    やっぱ隷属国とは格が違うわ。

  • 返信 743mg ID:gzNzk2NjM

    え?何をしたかったん?
    自殺かw

  • 返信 743mg ID:M0MDQwMDE

    エレベーター扉上の鏡面壁に外の車のヘッドライト映ってるから、これエントランスで1Fだろ
    たいして深くないし落ちても怪我で済むだろ

  • 返信 743mg ID:c3NTI0MDk

    さすが土人

  • 返信 辛口コメンテーター ID:g0NTExNjQ

    ダーウィン賞に推薦します。

    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%B3%9E

  • 返信 743mg ID:A5OTY3OTk

    無意識自殺とはシナチョン特有の病気である

  • 返信 743mg ID:A4MDU5MDE

    昔昔の中国人は我々日本人の先生・お手本だったのに、なんでこんな風になっちゃったんだろう ... 残念death。

  • 返信 743mg ID:g0MDIxNDA

    蹴った後自分で落ちにいったのをみてギャグかと思った

  • 返信 未来 ID:U3MDUxMTQ

    馬鹿は落ちなきゃ治らない!

  • 返信 743mg ID:A4NTIzNTY

    こいつバカ!!こいつの事これから早坂茂明って呼ぼうぜ!!

  • 返信 743mg ID:A1ODg1MjQ

    慎太郎先生は先週の報道2001で「ちんころ」って言ってたね。ちゃんころじゃないからOKだったね。WWW

  • 返信 743mg ID:U3MTQ2NjU

    チョンだろうがシナだろうがみんな劣等民族だからどうでもいいの!

  • 返信 743mg ID:I0NjUzMDE

    チョーセンジンじゃないのか

  • 返信 743mg ID:gzNzg3MTM

    知恵遅れだろう。

  • 返信 743mg ID:IyNzg5NTU

    なぜか朝鮮猿が発狂w

  • 返信 743mg ID:kwNzA1MjY

    なんかコントみたいだなあw

  • 返信 743mg ID:QzMDQ4OTM

    これの車いすで突撃する奴思い出した

  • 返信 743mg ID:I4ODA1NTA

    宇宙じゃ、宇宙の仕業じゃ!

  • 返信 匿名 ID:IxMDM3NTI

    特アらしく、大変微笑ましい結果ですw

  • 返信 743mg ID:Y2MDIwNDc

    新でないのかよ。つかえねー奴だな、中国人失格!恥を知れ

  • 返信 743mg ID:IwMjA4OTg

    日本人とは根本的に違うんだな
    まだ人類になりきれてない猿みたいなものか

  • 返信 743mg ID:c1NTQzMjU

    それでもこれはイチビったDQNぽいから
    まだ理解できるよw
    ガチで火病おこした車椅子キムチの方
    アレはもう、脳の構造から違うとしか思えんw

  • 返信 匿名 ID:c1MDE3Mjk

    残念、死ななかったのか。
    すぐボタン押さなきゃ。

  • 返信 743mg ID:Q0NDE0OTA

    なんだ死んでねえのかマジ残念だな
    てか、ほんと土人は馬鹿ばっかだよな
    もう救いようのない底辺

  • 返信 743mg ID:Q4MjQyMjM

    爆笑 wwww

  • 返信 743mg ID:kzMjI1MDE

    落ちて怪我して修理費払って、何も良いことが無いのに。
    後先考えずに行動する奴は日本人にも居るけど本当に馬鹿だなと思う。

  • 返信 743mg ID:M1NDc1MDU

    他人のふりwww

  • 返信 743mg ID:YyMDEyMDU

    何度見ても笑えるwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A4MzEyODk

    自分が悪い事をして張れると、
    日本人は謝る。
    中国人は怒り相手を威嚇する。
    韓国人は謝罪と賠償を求める。

  • 返信 匿名 ID:c4OTU5MzI

    へい大将、やってる?

  • 返信 743mg ID:Q3NzYyNzg

    w
    死ねば良いのに

  • 返信 マロ ID:I5ODEwMjU

    エレベーターの逆襲だな!

  • 返信 匿名 ID:Q1NjQ4NTk

    中国拳法で御座います

  • 返信 匿名 ID:Y0MDI2NDc

    バカな奴て死ぬ1秒前もバカ

  • 返信 743mg ID:U2NTgwMzA

    何で普通に落ちるんだよ
    そこはキックしながら落ちて行くんだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
    すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
    100 コメント 【事故】それはひどい。中国のショッピングモールで起きた罠すぎる事故の映像。
    それは罠すぎる。中国の上海市の大型ショッピングモール、環球港(グローバル・ハーバー)で発生した事故のビデオです。当時、通路のガラス床を交換する作業をしてましたが、全てを終える前に休憩に入り、それに気づかなかった作業員が4階から2階に落下。男性は病院に運ばれましたが助かりませんでした。休憩するならせめて警告表示とか何かほしいね。
    88 コメント 警報機や遮断機の無い線路で人身事故。横断しようとしたスクーターに列車が衝突。
    ベトナム北東部ハイフォンで撮影された死亡事故のビデオです。向こう側に旗振りの人が立っていますが警報機や遮断機は無いんですね・・・。ニュースによるとバイクは大破し、乗っていた女性はその場で死亡が確認されたようです。
    62 コメント 断崖絶壁にテントを張って休む登山家たちのビデオ。ヒマラヤ山脈メルー峰の岩壁にて。
    登山はまったくしないけど登山家の本を読むのは好きな方なので写真や文章で見た事はあるけれど・・・。本当にこんな所で休むんですね。ヒマラヤのメルー峰の岩壁にテントを張って休む登山家たちのビデオです。こんな場所じゃほとんど寝れないと読んだことがあるけど動画の人たちは結構リラックスしているように見えますね。プロ中のプロなのかな。まぁナショジオ動画だし有名な方たちなんだろうね。
    82 コメント 【動画】無重力というアトラクションで29歳の男性が亡くなった事故。
    トルコ西部エディルネにある遊園地で「ゼロ・グラビティ」と呼ばれる遊具から投げ出された29歳の男性が搬送先の病院で死亡。その事故のビデオです。スローモーションで確認すると出入り口の扉が開いてしまったんだね。動画2を見ると高速で回転する円筒の壁に遠心力で張り付く遊具なのか。
    136 コメント 【衝撃】どう銃を突きつけられようが全てのパターンで反撃出来る爺さんがカッコ良すぎるwww
    どう銃を突きつけられようが全てのパターンで反撃出来る爺さんがカッコ良すぎる映像。アクション映画さながらの動きに手ほどきを受けている少年も苦笑い。この爺さんナニモノなんwww
    35 コメント 【動画】配達業者さんリアハッチを開けたら2秒で生き埋めに。
    エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。