このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

おいその状態で無理に走ろうとするなよwww明らかにおかしいトラックが撮影される。

積荷が偏ってるんだと思うんだけどどんな重い荷物を積んでいるの?(´・_・`)軽トラじゃないんだからあのサイズのトラックが浮いちゃうってどんなだよwwwというか運転手は走るの諦めて積荷を直すとか応援を呼ぶとかしようやwwwこれ少し走れたとしてもずっとこうなるよね・・・。
2016年11月30日 12:00 ┃
39 コメント スペースXが新型有人宇宙船「クルードラゴン」の打ち上げに成功する。船内のSFっぽさがすごい。
宇宙船の内部がまんまSF映画だね。日本時間2日午後、スペースX社が新型有人宇宙船「クルードラゴン」を乗せたファルコン9ロケットの打ち上げに成功しました。宇宙船は予定通り切り離され3日にISSとドッキング予定だそうです。動画2の公式動画で見る方は48分50秒(打ち上げ10秒前)から再生してください。注:座っているのはデータを取るためのマネキンです。
99 コメント 道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。
どうして落ちてしまうんだろう。まさか「穴」があいているなんて思わないからギリギリまで穴だと思っていない?影とか水たまりに見えてしまうんだろうか。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州フローレス・ダ・クーニャで撮影された道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間のビデオです。運転していた35歳の女性は顔の骨を折る重傷。
50 コメント V12の良い音動画。フェラーリ812スーパーファストで最高速チャレンジ。
6.5リッターV12エンジン(NA)800ps/8500rpm!そんな化け物フェラーリでアウトバーンの速度無制限区域を使って最高速チャレンジをしたAutoTopNLです。2速7500回転100km/hからや3速7500回転130km/h(動画後半)で回転数が急激に上がっているのはホイルスピンしている?とんでもねー車ですね。
80 コメント レインボーブリッジでマリオカート11台に遭遇してテンション上げちゃう動画(笑)
テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの?
信じられない荷物の運び方をしている春日部ナンバーの軽自動車が撮影される。信じられない荷物の運び方をしている春日部ナンバーの軽自動車が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
おいwwwじじいwwwそれはあかんやろwwwこれはマットレスのスプリングかな?大きな荷物をロープで縛って引きずりながら運んでいる軽自動車のビデオです。これどうすんの?(´・_・`)これだけ引きずったら布を張ってもマットレスとして使えないだろうし鉄くずとして売るのなら切断して運べばいいし。何を考えてるの(´・_・`)
このロシア人くそワロタwww馬鹿みたいな争いをしている二人の動画が人気にwwwこのロシア人くそワロタwww馬鹿みたいな争いをしている二人の動画が人気にwww
これは二人ともあほいwwwwwwロシアンだしいつ殴り合いになるのかとちょっとハラハラしたけど最後までしょうもない争いのままで終わって安心したwwwなんだこいつらwwwあとBGMが素敵ですね。こういうビデオにさらっと合うBGMを合わせられるセンスが羨ましい。
これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろwこれは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろwこれ発泡スチロールの空箱かしら?上海で撮影された神中国人のビデオです。これ左右と後方の視界ゼロだよね。前方90度くらいしか見えてなさそう。そんな状態で赤信号の交差点に進入してるしwwwこれ中身は三輪の自転車なんだって。それにしても器用に積んでるなあ。運んでる途中で荷崩れしたら一人じゃどうすることもできないよなこれ(°_°)
Truck Overload

関連記事

27 コメント 砂嵐に覆われつつある空港に突っ込む飛行機のコクピット映像。サウジアラビア、ジザン空港。
南東からの砂嵐に覆われつつあるサウジアラビアのジザン(ジーザーン)空港(GIZ)に北西から着陸する飛行機のコクピット映像です。少し画像が荒いですが2018年に撮影されたものです。このタイミングじゃなきゃ引き返さないといけないというギリギリのタイミングだったね。これ良く見る一般的な旅客機より視線が低いように感じるからビジネスジェットとかかな?
145 コメント 救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
33 コメント 【動画】電動車椅子で大きすぎる荷物を牽引する男が目撃される。
そんなパワーあるんだ。トレーラーだし動き出したらそれほど力は必要ないけど、スピードが出たら止まらんよね・・・。カリフォルニア州エルカホンのグレイブス・アベニューで目撃されたボートを牽引する電動車椅子のビデオです。その船を降ろせそうな一番近い湖は目撃された場所から直線距離で8キロ。まさかね・・・。
73 コメント 【動画】これ詰んでるだろ(笑)フェラーリで狭い路地を通ろうとしてwww
よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。

最新ニュース

コメント

おいその状態で無理に走ろうとするなよwww明らかにおかしいトラックが撮影される。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AzODE0OTY

    ほんとロシアのくるまって汚いな

  • 返信 743mg ID:A2NjAzNTY

    綺麗にしてもどうせすぐ汚れるから洗車なんてやらなそう。
    洗車用品の売上悪そうな国だな。

  • 743mg ID:Y3MTg0Mjg

    荷物がグングン偏るグングン動画

  • 743mg ID:ExMzAyMjA

    中国を見習え、運転席の上にもにも包んでるやろ

  • 返信 743mg ID:c5MjcwOTk

    こういう時は急ブレーキかけて積荷を前に寄せろシア

  • 返信 743mg ID:c5NDU5NTY

    多分無理だね、グングンさせるしかないかな

  • 返信 743mg ID:IwNjU5NDE

    トラックドライバーは低学歴ってハッキリわかんだよね

  • 返信 743mg ID:U1NzcxNDQ

    辿り着いたとしたも積荷ぐっちゃぐっちゃ

  • 返信 743mg ID:M1NDQ3Nzc

    トラックでウィリー走行とかなかなかやるじゃん

  • 返信 匿名 ID:QwNjUxNzA

    トラックのウウィリーは初めて見たw

  • 返信 743mg ID:UxMDU3OTA

    いすゞフォワードのCMを思い出せよ

  • 返信 743mg ID:EyNzA4NjA

    前輪上がった状態で扉開いて荷物が飛び出て潰される未来が見えた。

  • 返信 743mg ID:M4ODMwODI

    あんな状態のトラックの後ろにぴったりつける乗用車がおそロシア

  • 返信 743mg ID:ExNjg0NDQ

    タイヤの向きで気持ちが分かるがそれじゃ曲がらんのよ
    と、教え隊登場w

  • 返信 743mg ID:I1ODM4MTA

    4t車が浮くぐらいだから後輪より後ろに4~5トンの機械とか積んでるな。リフト積だから前にずらせず人力で積み直しもできないのではないか?車両の選択ミスだよ。

  • 返信 743mg ID:c2MTM3OTU

    そのまま離陸するのかと思ったぜw

  • 返信 743mg ID:c2NjgxMDU

    後輪駆動なんやな

  • 返信 743mg ID:I3ODE3MTM

    トレーラーは基本FRだよ

  • 返信 743mg ID:ExNjkyMjA

    頭が軽いんだね。。

  • 返信 匿名 ID:I0MzY2MjQ

    諦めろM字ハゲ!!!!

  • 返信 743mg ID:ExMTc0NDQ

    E.Tかよw

  • 返信 743mg ID:AyOTQ4MTk

    人が重りwww

  • 返信 743mg ID:EyMTU4OTY

    何積んだらそんなことになる

  • 返信 743mg ID:ExMjM5ODY

    ウェーイw

  • 返信 743mg ID:c2NDI0Mjg

    ケツ荷にもほどがある。

  • 返信 743mg ID:EyMTgyNDA

    あの後輪が破裂したらものすごい爆発力だろうな・・・おそロシア

  • 返信 743mg ID:ExNTU3NDg

    前に人が乗ったらバランス取れたなw

  • 返信 743mg ID:A0NTE2MzY

    行っちゃうのかよw

  • 返信 743mg ID:MwNzMzMTc

    ツーホイラー決めたぁ!
    イリジウムとかタングステンでも積んでるのかよw

  • 返信 匿名 ID:AzMTk4MTk

    運転手がデブで降りると、ウィリーしちゃうんだな。痩せろしあ。

  • 返信 743mg ID:MyMDUwOTE

    やっぱ露助は土人やの

  • 返信 743mg ID:A1MDQ3MjU

    浮いたままだとステアリング効かないのにどーやって目的地まで行くんだろうね

  • 返信 743mg ID:AzMjAyMTU

    ここさえ乗り切れば何とかなる
    この先は下り坂だ

  • 返信 743mg ID:I3MjczMTI

    サムネで乗用車がトラックを牽引してるんだと思った

  • 返信 743mg ID:A5NTMzMzc

    俺んちの犬も散歩行くとこんな感じやで

  • 返信 743mg ID:I2ODk0MDg

    ロバが浮いてる画像を思い出した

  • 返信 743mg ID:YyNzA1MTI

    いすゞフォワードのCMだろ?

  • 返信 743mg ID:k4MTc4OTM

    これはまた、でっかいチョロQだこと…

  • 返信 743mg ID:c5MTM4MzU

    運転席に砂袋でも詰め込めば何とかなりそうな気がする

  • 返信 743mg ID:EzMTE2OTg

    チョロQの後に10円玉ですね、判ります

  • 返信 匿名 ID:ExODYwNjc

    ロシアって馬鹿ばっかだな

  • 返信 743mg ID:M4NjI1Mjg

    フロントバンパーに乗った奴は英雄だな

  • 返信 743mg ID:E2MjAwMDc

    リライアント・ロビンかよ!

  • 返信 743mg ID:M3NjQ1MzU

    ふいたwww

  • 返信 743mg ID:gwMDg2OTc

    低速ウィリーを可能にしました

  • 返信 匿名 ID:g4NTU0ODk

    なんかの拍子に荷が後ろに寄ったのかな?
    開けたらドバーってなんじゃないの?w

  • 返信 743mg ID:g2NDI5MTU

    外国に売られていったフォワードが
    ウィリーする程乱暴に酷使される
    見ていて辛いよ

  • 返信 743mg ID:A3NDgyMjI

    どうかしてるわ

  • 返信 743mg ID:QyNDQ0NjE

    ぎりぎりで絶妙なバランス保ってておもろいw

  • 返信 743mg ID:YwMDMxNzA

    昔三菱のCMで同じ様にトラックがフロント上げ走行するのが有った。
    後輪車軸より後ろに2tの重りを乗せ撮影しましたと言ってたな。

  • 返信 743mg ID:EwMDg2MTY

    ただでさえ後ろにトラックがいると突っ込まれそうな気がして怖いのに
    あんなウイリーしたトラックが迫ってきたらその場で気絶するよね

  • 返信 匿名 ID:U3Nzg4NDU

    チョロQの後ろに10円(笑)なんか、世代がばれてしまいますな。

  • 返信 743mg ID:k0NjM0MjY

    すげー
    こんな事になるんか

  • 返信 743mg ID:UwMDU4MTA

    フォークリフトならよくある事だな。

  • 返信 743mg ID:QwMDI4ODQ

    これ荷台長すぎないか
    荷台の真ん中に後輪あるけど

  • 返信 743mg ID:czODk4OTA

    >49
    日本の場合、荷台の後ろにはみ出して荷物が積めないもの(箱バンや車載車とか)はリヤオーバーハングがホイールベースの2/3まで伸ばせる。
    対して普通の平ボデーとかは、臨時にリヤの煽りを倒して全長の10%まではみ出して積む事が認められているので、代わりにリヤオーバーハングはホイールベースの1/2までと決められている。
    このトラックは>41さんが言うとおり、日本の中古4t車が輸出されたんでは無いだろうか?

  • 返信 743mg ID:g4NTE3ODM

    会話を聞く限り逃げているというよりも向かっていっているように思えます。カメラも構えてますし、男複数で肝試し的なチャレンジをしているのでは?

    怖いのは、路面の熱よりも、倒木で行手を塞がれるとお終いなことですね。

  • 返信 743mg ID:g4NTE3ODM

    誤爆したわ

  • 返信 マロ ID:k2MDEzNTE

    さすがロシア人がやる事が手荒いね!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 滑走路で離陸滑走のできないタイヤのない航空機を離陸させる方法。セスナ185フロート機。
    サポートの車が並走しているのでそれなりに難易度の高い離陸なんだろうね。タイヤを持たないセスナ185の水上機を牽引トレーラーで離陸速度まで加速して離陸させるという珍しい方法のビデオです。そんなにスピードが出ているように感じないけど何km/hで離陸できるんだろう?
    72 コメント 【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
    この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
    104 コメント ラリーの車載ビデオで萌えるとは思わなかったwww「ヤダ・・痛い・・」ww若狭ラリー2015
    それほど面白くないんだけどちょっと萌えたのでwww全日本ラリー選手権第3戦若狭ラリーでスバルWRX STIのコドラさやかちゃんの「早く・・・」が可愛いと某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ラリーって勝手に男の競技だと思い込んでいましたが女性のコドライバーとかいるんですね。
    158 コメント カワイソス。ロードレース世界選手権でロードバイクが壊れるも誰にも助けて貰えず泣き出してしまうコロンビア選手
    男子ジュニアロードレース世界選手権でコロンビア選手のダリオ・ゴメス・ベセラのロードバイクが途中で壊れてしまう。助けて貰う為に手を挙げるも他国のチームの車は彼に見向きもせず。試合が終わってしまったショックと放置された悲しみで泣き出してしまう様子がこの映像で映されております。これは見てて胸が痛むわー。他国の選手は助けて貰えないのね・・・。なお、映像には映っていませんが、この後後輪を手に入れてレースに復帰出来たとの事ですが、順位は60位だったとの事です。
    44 コメント 【動画】冠水した道路に挑んだプリウスα奇跡の生還。
    もうほとんど流されかけてる(@_@;)暴風雨による洪水で冠水してしまった道に挑んだプリウスαのビデオです。前を走るピックアップトラックにつられて進んでしまった?これドアパネルの下から水が出てるってことは中はやっぱり水浸しなんだよね(´・_・`)
    69 コメント 今年のニュル24Hが雹(ひょう)+豪雨でカオスだったらしい動画。レーシングカーほいほい。
    イエロー出てるけどどうすることもできんなwww日本勢がそこそこ活躍したらしい今年のニュルブルクリンク24時間レースですがサーキット北部のアーデナウ付近が雹(ひょう)混じりの豪雨という悪天候に見舞われ大変な事になっていたようです。そのビデオ。前で他のマシンがクルクルしていても止まれないほどの川だったのか。アクアプレーニングは乗ったら最後どっち向くか分からないしなwwwこれはカオスwww
    65 コメント スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。
    オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。