このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

4ロータリーツインターボを積んだこのスピードボートはっやすぎるwwww

マツダの4ロータリーにツインターボで1300馬力!ニュージーランドのスピードボートチームHuijs Racingのテスト風景です。音がめちゃくちゃイイっすね!そして恐ろしく速い(°_°)レースの様子は関連記事の「このボートレースはんぱねえwww」こちらから。
2016年12月16日 19:38 ┃
73 コメント 【動画】ズムウォルト級の一番艦、USSズムウォルトが横須賀に入港。
こんなポリゴンの3DCGモデルみたいな格好しているけど、強いしお高いんでしょう?ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の一番艦「USSズムウォルト」が横須賀基地に入港。その投稿がバズっていましたので動画で紹介します。まだ数日は観れると思うのでお近くの方はぜひ(^^)v
76 コメント 【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
95 コメント ゼロメートル着陸。着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機の映像が面白い。
おもしろー。似たようなのを過去に何度か紹介していますがこれが優勝かもしれない。ゼロメートルというかゼロセンチレベルだよね。風向きと強さの条件が重なって着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機のビデオです。
85 コメント 完走率激低。モンスターバイクで230メートルある壁のような坂を登る競技の動画。
この競技以外で使いどころがあるの?というごっついスパイクを付けたバイクにトラクターみたいなタイヤで挑戦するバイク。結構レギュレーションの幅は広いのかな?フランスのアレットで開催された改造バイクによるヒルクライム「フレンチ・ヒルクライム・チャンピオンシップ2019」の様子です。動画の中で最後まで登りきれたのは2台だけかwww
一見沈没しかけてるように見えるボートがめちゃくちゃはええwwwこの一見沈没しかけてるように見えるボートがめちゃくちゃはええwww
これ似たような映像を過去に一度紹介していますが詳細を知りたいわwww水面ギリギリ。一見沈没するんじゃないの?というミニボードがめちゃくちゃ早い動画です。プロペラが棒の先についているのはミニボートが浮き上がらないようにするためなのかしら。操船めちゃくちゃ難しそうよねこれ。
このボートレースはんぱねえwww狭いコースをマツダ4ローターツインターボエンジンを搭載した船で爆走このボートレースはんぱねえwww狭いコースをマツダ4ローターツインターボエンジンを搭載した船で爆走1300馬力ですってよwwwニュージーランド発祥のレースでジェットスプリントボートレースというんだそうです。動画はPeter & Huijsチームのマツダ4ロータリーツインターボエンジンを搭載した「ROTOR BOAT」のオンボード映像です。スタートしてからのスイッチオンっぷりに笑ってしまったわwwwすんげークイックに曲がれるんですね。ちょっと面白かった。
あの小さなお船に8000馬力wwwドラッグボートってすんげーんですぜ。あの小さなお船に8000馬力wwwドラッグボートってすんげーんですぜ。
テキサス州サンアンジェロで行われたドラッグボートレースの様子を大迫力な生音で。これ前にも紹介しているんだけど凄いとしか言いようがないよねwwwあの小さなお船に8000馬力のエンジンですってよwwwこれはどうやって進んでるのかなあ。やっぱり船なんでプロペラなの?ジェットスキーみたいなタイプなのかしら。これは一度生で見てみたいなあ。
First test run for the rotor for the season !! (予備)

関連記事

41 コメント 【動画】交通量のある市街地を器用に走る緊急走行車両のドラレコ。
高速セクションでは気付かれていないのか、譲ってもらうのに時間がかかるシーンがありましたが、下道では譲る車もとてもスムーズに見えました。イギリスのロンドン近郊を走る緊急車両のダッシュカムです。道路状況を読む能力が高くないとできない職業だね。
186 コメント 【事故】カーブを曲がりきれずにガードレール衝突&林に突っ込んだカワサキZ900RS乗りの車載ビデオ。
それほどキツいカーブにも見えないのにな。という所が気の緩みに繋がったのか。友人とバイクツーリング中にカーブを曲がりきれずにガードレールに衝突し、そのままコントロールを失って林に突っ込んでしまったカワサキZ900RS乗りのヘルメットカムです。あっと思っても外側の路面が悪い所に乗ってしまったらどうにもならないのがバイクの怖い所だよね。
63 コメント 【動画】FRの車でWRCラリーの真似事をしていた運転手が起こした事故(笑)
運転しているのはFRのBMW。楽しい車だけど無理しすぎたなあwww未舗装路でラリーの真似事をして楽しんでいた男が起こした大クラッシュのビデオです。しかも一人じゃないんかいwwww
30 コメント これは面白そう。加速ゾーンが2つ設置されたジェットコースターがポーランドに誕生する。
ポーランド南部ザトールにある遊園地「エナジーランディア」に新しく登場するジェットコースター「アビサス」の試験走行のビデオです。このコースターの売りはスタートと序盤に設置された2つの加速ゾーン。この時の加速度は落下時のそれをはるかに超えるものなんだって。映像で見ただけでもすごい加速。楽しそうだなあ。

最新ニュース

コメント

4ロータリーツインターボを積んだこのスピードボートはっやすぎるwwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:IyOTMzNzQ

    ヤバ

  • 返信 743mg ID:E2MTk5OTE

    一気に、グーンと伸びていくね、すごいスピードだ
    これはこんなにスピードMAX出ると操作できるのかね?
    うしろのグリーンツリーと船比べると200キロぐらい?
    怖いねこんなスピードだすってことはレース用か~
    この船の動力はどんな排気量なんだろうね?
    速すぎて画像から船が消えてなくなる感じに見えるよ

  • 743mg ID:g0OTI2ODY

    ぐんぐん加速するな・・・

  • 743mg ID:A2NDk2MDY

    ぐんぐん動画っていいたいんだな

  • 743mg ID:IxMjQ2Njg

    水中の馬力なんて実際に馬を水に漬けてみないと判らないじゃないですか

  • 返信 743mg ID:M1MDU5NzM

    すこい

  • 返信 743mg ID:Y3MDE1NzE

    FB動画きらい

  • 返信 743mg ID:I1MzI2MDc

    確かに、扱いづらいと、俺も思う。

  • 返信 743mg ID:QwNjMyMTc

    LiveLeakの糞プレーヤーも嫌い
    なんで毎回毎回音量学習しないんだ、、

  • 返信 743mg ID:M1ODM2NTU

    四輪に積んだらどうなるべ?

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5ODc

    トラックじゃなと積めないな

  • 返信 匿名 ID:YzMjk4NjE

    グ ッジョブ!エンジ
    ン 音が素敵だね!
    ぐ らぐらしてるけど、さすが!ニュージーラ
    ン ドはいいとこだよね!
    動 きが早いから
    画 面離さないとチカチカするww

  • 返信 743mg ID:g4MzQzNjk

    毎回よお考えんのお

  • 743mg ID:Y1MjQ4NjE

    だからコメントしちゃだめだって・・・

  • 返信 743mg ID:E4ODE0NDI

    2000年初頭ぐらいに出回ったような
    縦文字クオリティでビックリしたわ
    タイムスリッパー??

  • 返信 743mg ID:M3Njc1ODE

    787Bかっ!
    ルマンかっ!
    おにぎり4個かっ!

  • 返信 743mg ID:YwOTcwNTE

    こういうボートってダウンフォースどうやって得てるんだろう
    なんであんな速度で旋回できるんですかね

  • 返信 743mg ID:k3OTY2OTA

    クイックターンしてるんですけど?

  • 返信 743mg ID:I1MzI2MDc

    最後、エンジン逝ったみたいな終わり方だね。

  • 返信 匿名 ID:MzNjIwMzU

    表面張力で水面に張り付いてるんだぜ

  • 返信 743mg ID:A0NTIwMzA

    ペリターボなんて車じゃ下がなさ過ぎてしんどいイメージしかないけど
    ボートだと美味しい回転だけ使える感じで凄く良さげ

  • 返信 743mg ID:QwMTUwNjY

    下らねえ
    空飛べるわけでもあるまいしw

  • 返信 743mg ID:M1MDE3NTA

    船動画でそのコメw 

  • 返信 743mg ID:I4NDIxMzc

    ラジコンじゃんwww

  • 返信 743mg ID:YxMjI1NjU

    なんか後半でギアチェンジしてるみたいな音してるけどどうなの?
    ボートもギアあるの?

  • 返信 743mg ID:IzMjQ0NTE

    コンバトラーシステム
    スタートは2ローターでいいとこまで
    後半クラッチ制御で4ローターにして
    フルパワーで全開

  • 返信 743mg ID:YxMDAyMDc

  • 返信 743mg ID:U1ODIyMzQ

    4ロリータツインターボに見えた俺はしんだほうがいいな

  • 返信 743mg ID:I5NTE4Mjc

    ミニ4駆

  • 返信 743mg ID:Y3NjExOTQ

    マツダの4ローターなんてどこで見つけてくるんだろう

  • 返信 743mg ID:UxNTM1MDU

    早送りにしかみえない

  • 返信 743mg ID:QyMDMwMzg

    プロペラも通常のじゃひん曲がりそうだな

  • 返信 743mg ID:czMjk0MjA

    よくGに耐えられるな

  • 返信 743mg ID:Y2MTk2OTg

    やっぱり水の上より陸の上だよね

  • 返信 マロ ID:c5MjgyMTQ

    そのうち死ぬぜ

  • 返信 743mg ID:MyMTMzNTU

    ロリータツインテールなら知ってる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 【軍事】空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)
    これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
    51 コメント 霧を切り裂いて着陸するアントノフAn-225の映像がカッコイイ。
    ポーランドのジェシュフ空港で撮影された霧を切り裂いて着陸するADBアントノフAn-225のビデオです。霧が割れるのすげー綺麗だね。そして飛行機が作り出した渦も良い。
    66 コメント 【動画】ひどすぎワロタ。高速道路の除雪車が対向車47台を破壊。
    えええええ(@_@;)これ除雪車からは見えてるんじゃないの?なんでこうなる。サンダスキーのオハイオ・ターンパイク(有料高速道路)で除雪作業中の除雪車が吹き飛ばした雪により47台もの対向車が被害を受けるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2の被害車両の映像を見ると結構な破壊力じゃねえか。
    79 コメント 【埼玉】これは絶望。地下格納式駐車場で愛車が完全水没してしまった動画が悲しい。
    これはきっついなあ(@_@;)大雨の影響で購入してまだ1ヶ月の愛車が完全水没してしまったというツイッタラーの投稿が話題になっています。こういう設備側の不備?による水没って保険使えるのだろうか。
    77 コメント これはひどい。大荒れのなか釣りに出かけようとした小さなボートが危ない事になる映像。
    これは船長の完全な判断ミス。これだけ荒れてる海にその小さなボートで出るのは無茶すぎる(´・_・`)しかも小さな子供を乗せているし。フランス南西部カップブルトンのパス・デュ・ブカロで撮影された小さなボートが危ない事になってしまうビデオです。船長が落水する直前の乗客の動きを見ているとサムネイルのシーンでエンジンが止まってしまったんだね(´・_・`)再始動はできたみたいだけど次の大波に間に合わず・・・。
    98 コメント ティーダ乗りさん、居眠り運転でカーブを曲がらず愛車を廃車にしてしまう(´・_・`)
    反対側は落ちそうだし、岩壁側で良かったんじゃないかしら。山の細道を走行中に居眠りをしてしまい、壁にぶつかってしまう事故を真後ろから記録したビデオです。この事故で乗って半年のティーダが廃車に(´・_・`)
    144 コメント 埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。
    自由すぎるだろwww免許持ってるのかも怪しいなこれwww埼玉県熊谷市万吉の県道173号線で撮影された何でもありなおばちゃんのビデオです。フルフェイスを被ってるので分からないけど服装からおばちゃんというよりおばあちゃんの可能性もあるね。40年間一度も免許取った事ないとかありそう。