このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

超速のクラッシュを無傷で生き延びたライダーの奇跡っぷりがすごい。

すげー。なんという幸運。ワシントン州タムウォーターの州間道5号線で撮影された奇跡のライダーの映像です。これ服装とヘルメットから10秒のところで合流してきたライダーですかね。事故は25秒から。追い越し車線をものすごいスピードで飛ばしていた車に続くように速度を上げていたバイクが・・・。
2017年01月20日 22:19 ┃
46 コメント 南極の棚氷にはこうして渡るらしい。船首から棚氷に向かって何度もドーン。
ここだと決めた所に何度もバックしてドーン!とやるんですね。南アフリカの極地観測船「S. A. Agulhas II」が研究者を棚氷の上に渡す作業のビデオです。動画2で見ると勢いを付けてはいるけどかなりゆったりなんだね。
72 コメント 【宇宙】スペースXの次世代宇宙船スターシップが着陸に失敗して大爆発。
テキサス州南部で行われたスペースXの次世代宇宙船「スターシップ」の高高度飛行テストで試作機SN8が着陸に失敗して大爆発。そのビデオです。打ち上げ、飛行姿勢の安定化など多くの面で成功した試験でしたが、燃料圧力の低下により着陸時の速度を落とせず激突してドーン。試作機は同時にいくつもの機体が建造されており事故による予定変更はないそうです。スターシップは2021年内に地球周回軌道、24年に月に着陸する予定なんだって。
46 コメント 【動画】3000台以上のバイクが参加したインドネシアのオフロードレース、過酷すぎるwww
楽しそうwwwこうなるのも楽しみの一つなんだろうね。インドネシアの南スラウェシ州トラジャで行われたオフロードレースの一コマです。まぁそうなるだろうけど多くの参加者がフィニッシュ出来なかったんだって。もう完全に泥に沈んだバイクのような何かも映っているし\(^o^)/
83 コメント 【動画】よそ見運転でR1250GSを谷底に落としてしまったバイク乗り(´・_・`)
ペルーのジャングルツーリング中、脇見運転が原因でBMW R1250GSを谷底に落としてしまったというバイカーのヘルメットカムです。偶然通りかかったトラクターの人に谷底まで連れて行ってもらったみたいだけどボッコボコだね(´・_・`)これは直りそうにない・・・。
バイク事故。すんごい距離を飛ばされたのに軽傷?で済んだ奇跡のライダー。バイク事故。すんごい距離を飛ばされたのに軽傷?で済んだ奇跡のライダー。
こんだけぶっ飛ばされて手と足の指を骨折しただけってどんだけ頑丈な人間なの。ブラジルで撮影されたライダーがぶっ飛ばされる衝撃映像です。かなりのスピードで衝突して回転しながら何メートルもぶっ飛ばされ、停車していたトラックにドーン!と激突したのに指の骨折だけで済んだんだってwww死亡事故かと思って何の疑問も持たず赤枠を用意してたわwww
中国で事故った直後にドナドナされていくバイカーの映像が撮影される。中国で事故った直後にドナドナされていくバイカーの映像が撮影される。
これは運が良かったでいいのかな?ぶっ飛ばされて地面に叩きつけられるよりかは衝撃が少ないか。中国で撮影された事故った直後にドナドナ動画です。あのトラックも止まらず走り去ってくれたらもっと面白い映像になったのにwww事故って痛てえ(@_@;)と思った直後にアレ?アレレ??となって急ブレーキでまた痛い(´・_・`)
交差点事故でクラッシュしたライダーが車の屋根の上に!?運が悪かったのか良かったのか事故。交差点事故でクラッシュしたライダーが車の屋根の上に!?運が悪かったのか良かったのか事故。
運悪く事故に巻き込まれて運よく着地場所が柔らかい屋根の上だった。奥の横断歩道を見ても信号が変わったばかりっぽいしバイクの信号無視という可能性は低そうだよね。車の影で直進のバイクを見落としていたっぽい。何を書きたいのか自分でも分からなくなって来たけどそゆこと。
Motorcycle wrecks into car, winds up sitting on trunk (予備)

関連記事

113 コメント 暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
125 コメント エンジン壊れそうwww警察の近接騒音測定ってこんな感じらしい(´・_・`)
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
129 コメント 【北海道】集団走行で騒音を撒き散らす旧車會という名の珍走団。
これ大阪でもたまーに見ますが、ヘルメットを被って信号を守る暴走族だよなwww音とか改造?には詳しくないので分かりませんが、なんとかならないのかしら。しかもいい年した大人が乗っているらしいし。動画は北海道虻田郡喜茂別町喜茂別のセブンイレブン前で目撃された旧車會の大群です。
34 コメント 狭い湾内で給水するスペイン空軍CL-215T消防飛行艇のコクピット映像。
こんな湾内って大きな船から小さな船まで走り回っているイメージだけど、事前に止められていたりするのかしら。狭い湾内で忙しく操縦しながら水を汲み上げるスペイン空軍のCL-215T消防飛行艇のコクピット映像です。格好いい職業だなあ。次の人生ではこのパイロットになりたい(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

超速のクラッシュを無傷で生き延びたライダーの奇跡っぷりがすごい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4NTM3NTU

    バイクの人怒ってる?

  • 返信 743mg ID:c3NDIyNTc

    バカってめんどくさいよな

  • 返信 743mg ID:EyOTQ2Nzg

    これは吹く

  • 743mg ID:c2NjU1NzU

    乗りたかったんだろうね

  • 返信 743mg ID:A0NDUxMDg

    ナイスオン!

  • 返信 743mg ID:E4NzU0MDI

    もうひと転がりで入ってたね

  • 返信 743mg ID:I1OTk4MDQ

    両方ともあほでわろた

  • 返信 743mg ID:A3NjU1NTc

    見よ、このバイカスの低能っぷりwww

  • 返信 743mg ID:EwNDc0Nzg

    お前の低能ぶりもコメから滲み出ているぞ(笑)

  • 返信 743mg ID:A5NTMzMjg

    おいおい、咄嗟に車のリアに飛びついてるんだぞ
    有能だろうがw

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3NTk

    wwwを使う奴って馬鹿の低脳って言うのが定番だからね。

  • 743mg ID:E3ODcwNjE

    お前みたいにな

  • 743mg ID:c3NDIyNTc

    バイカスを蔑む奴もそれに反応してコメする奴も
    同レベルって気づけよ

    俺もな

  • 返信 743mg ID:g2NzgzMTA

    バイカー怒ってるけど悪いのはお前だろ

  • 返信 743mg ID:Q0ODMxOTg

    照れ隠しかな?

  • 返信 743mg ID:E5MDEyMjE

    車 → 速すぎアホかw 急減速しすぎ。
    バイク → 速すぎアホかwww。 車に近づきすぎ。
      
    車 → いきなり車間あける為に減速すんなwww
    バイク → 車に詰め過ぎだ馬鹿。その車間じゃ対応できん!
     
    そ し て 衝 突 へ !!
     
     
    ・・・どっちもどっちだろ、この2人。

  • 返信 743mg ID:QzNDg5MTY

    事故ってのはバカとバカが出会って起きるものだからなぁ。

  • 743mg ID:QzMTY1MzI

    とバカが言っています

  • 返信 743mg ID:U5NTEyMDE

    -悪いのはその一台前の黒い車だろ
    オバサンも被害者だろ

  • 返信 743mg ID:c1NjQyMzk

    皆さんは僕の自慢のネタですよ

  • 返信 743mg ID:M5OTM1NTI

    二輪のブレーキ性能の低さがはっきり分かる動画
    こんなクソザコ二輪で高級セダンに張り合うことの愚かさを知れバイカス

  • 返信 743mg ID:EwNjk5NjE

    SSと張り合えるのなんて超高級スポーツカーくらいだろ

  • 返信 743mg ID:QyMDYzMjQ

    ライダー怒ってるやんけ けったいな社会やのお カスじゃ

  • 返信 743mg ID:Q1NTUyMDg

    見事なカマホリスタント乗車やなこれ

  • 返信 743mg ID:M5OTA0MDM

    バイクはすぐに追突後にすぐ止まってくれなかったことに怒ってる??

  • 返信 743mg ID:U5NTgyOTM

    一回転してルーフに着地する事故のお友達か

  • 返信 743mg ID:E3NzAzMTE

    アイツを超える奴は出てこないな

  • 返信 743mg ID:I3NjExMTQ

    追越車線を下手くそが通るから事故や渋滞に繋がるんだよ

  • 返信 743mg ID:AzNjMyOTg

    ぶつけられた車もなんでそのまま走るんだよw

  • 返信 743mg ID:AyOTQxNDg

    動画も超速で削除されるんだよな

  • 返信 743mg ID:E5MjkyNjc

    バイク乗りがドライバー女性に切れている
    不条理

  • 返信 743mg ID:M5ODE2OTk

    あーらよ
    出前一丁

  • 返信 743mg ID:A5OTE2MTQ

    通りすがりの…
    トム・クルーズやろ。
    そんなに珍しないゎ。

  • 返信 743mg ID:I3NzgyMDA

    ワロリンチョでポロリンチョ

  • 返信 743mg ID:A0MzI1MjI

    めっちゃ切れとる

  • 返信 743mg ID:AyMTE3MTc

    アコード?が急減速してる時ブレーキランプ光ってない?

  • 返信 743mg ID:k2MDk4NjQ

    なんで切れてるんだ、これはバイク側も笑うところだろw

  • 返信 743mg ID:E1Njc0MzE

    何を言い合いしてるのかわからんが、あんなスピードで突っ込んでいったバイクもアホやろ。

  • 返信 743mg ID:QxOTk1MDE

    クソワロw
    事故ったバイクからどんだけ運ばれてんのよ
    800m位運ばれてないかw?
    てか衝突された車、トランクに人乗ってなきゃ逃げる気だったんかな

  • 返信 743mg ID:g5MDY0ODM

    自分がスピード出しすぎなのが悪いのに切れてる

  • 返信 743mg ID:UzODU4NzU

    バイクが悪いがバイクが怒る気持ちもわかるわwww

  • 返信 743mg ID:ExNzU5MDE

    なぜそこで女性言葉? おかまなの?

  • 743mg ID:Q1ODIxNzk

    「おかま」久しぶりに聞いた 今は「おねえ」
    おっさんなのか?
    てか、お前も「なの」って使っているw なぜそこで女性言葉?

  • 返信 743mg ID:M3ODM5NTg

    このバイカスてめえでぶつかってきてなに怒ってんの

  • 返信 743mg ID:I0NDQ2NjY

    知るかボケ本人に聞いてこいや

  • 返信 743mg ID:k0Mzc5Mjc

    そのままドナドナされるのかと思った

  • 返信 匿名 ID:E4MDEyMzg

    車のブレーキランプ点灯して無いぞ

  • 返信 743mg ID:k2MDYxODY

    ブレーキランプ故障してるな。
    アメリカは車検なそうだからな。

  • 返信 743mg ID:E4NDk3MTY

    みんな楽しそうでいいな。

  • 返信 743mg ID:E0MDI1Mzc

    車はアキュラアコード(ホンダのアコード)やね。アコードって結構速いのな。見直したわwww

    バイクがアコードの猛スピードにちょい切れてワオワオ行っててワロタw すぐ追いかけたら追突しましたとさってことだねwww

  • 返信 743mg ID:M5MjI0NDM

    俺も学生の頃バイク乗ってたけど、なんだろね、二輪は視野が狭いと言われるのも納得できるけど、時折全車との距離感を見誤って車間距離近づきすぎてヒヤッとすることが何度かあった気がする。車運転しててもそんな経験ほとんどないけど。

  • 返信 743mg ID:Q1ODIxNzk

    そんな事一度も無いけど?オマエ深視力に異常があるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EyODU3OTE

    よく見ろ
    追突された車は、バイクが近づいた時、必要以上にブレーキ踏み減速し追突させ、ライダーがトランク乗った後急加速した。
    バイクは前の前を見てるので、直前の車が更に減速することを予測できずに追突した。
    あの猛スピードで走るところ見ても、トロいのではなく故意で追突させトランク乗ってるの知ってて加速した。

  • 返信 743mg ID:kxMjYzMjQ

    眼科行ってこいよバイカス

  • 743mg ID:MyMTY4NzA

    たまには外に出ろよキモオタ

  • 返信 743mg ID:I1ODMwMDM

    ライダーさん、手足くっついてて、本当に良かったね。
    でも、もう二度とバイクに乗るな、みっともない!

  • 返信 743mg ID:I3NjA5NzQ

    ただただバイクの奴がどんくさかっただけだろ。
    なに逆ギレしてんだよ

  • 返信 743mg ID:QxMTYxMTA

    磁石って凄いな

  • 返信 743mg ID:czODMzOTI

    バイクが衝突したのに気づかないっておかしいよね
    このおばさんなんで加速したの?
    振り落として逃げようとしたの?

  • 返信 743mg ID:I5OTEyMDc

    衝突の前に何かあったな

  • 返信 743mg ID:kyNDA5NzE

    結論



    バイクは正義


    批判してる奴は自転車も乗れない馬鹿



    ーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:QzNDIwOTk

    バイク乗り、何逆ギレしてんだよwww
    俺もバイクも乗るけど、これはいただけない。

  • 返信 743mg ID:Y0MjU0MTg

    バイクがスピード出し過ぎて人様の車にぶつかってるのにキレてるのかよw走り去る車も意味わかんねーw

  • 返信 743mg ID:k2MjkwNTE

    ↑走り去ろうとしたからキレてんだよォ!

  • 返信 743mg ID:M3NjE1NjM

    ふむ 乗っけて走らせたから怒ってんだな

  • 返信 743mg ID:k1MzQ4MzM

    最初右から合流してきたこのバイカーですね
    バイク視点で見ればわかりますttps://youtu.be/Y8HZXXOG6KY

  • 返信 743mg ID:YwOTcyNDI

    乗っかったアキュラに脇を高速ですり抜けされて激高して追いかけてるね。完全に感情任せの運転だな。これだからバイカスは。

  • 返信 743mg ID:c0NTA0MTQ

    このドラレコの運ちゃんはえらいね。

    二次事故を防止するため、左に寄せてあげてるぞ。

  • 返信 743mg ID:U5NjI0Njg

    急制動の車、テールランプ切れてない?

  • 返信 743mg ID:Q5ODg1Njc

    同じようなので一回転して着地するやつなかったっけ。

  • 返信 743mg ID:U2ODI4NTI

    最後にテレマークが決まればな…

  • 返信 743mg ID:MxMjExNDU

    これバイクをびびらせようとしてブレーキ掛けてるだろ
    前車が遅いからスピードは落としたが、その後だ
    そして、ライダーが乗ってるの気づいてて速度上げてる
    キチガイだろこいつ

    もちろんバイクのスピード出しすぎはダメ

  • 返信 743mg ID:U5MjI1Njk

    それを理解せずにバイク叩きするアホが多いよな

  • 返信 匿名 ID:g4OTQ1NDA

    これ、ライダー自身も撮影してて
    最近テレビで放送されたよな
    なんで当時に公開しなかったんだろう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 何百万円もしそうな超大型RCサーブ・グリペン(戦闘機)が空中分解でバラバラに。
    こういうのって手作りの一点ものだからどれくらいの値段がするのか想像もつかないけど100万円とかってレベルじゃないんだよね?下手したら1000万円くらいかかってそう!?そんな大型ラジコン飛行機サーブ・グリペンが空中でバラバラになってしまう悲しいビデオです。
    98 コメント ティーダ乗りさん、居眠り運転でカーブを曲がらず愛車を廃車にしてしまう(´・_・`)
    反対側は落ちそうだし、岩壁側で良かったんじゃないかしら。山の細道を走行中に居眠りをしてしまい、壁にぶつかってしまう事故を真後ろから記録したビデオです。この事故で乗って半年のティーダが廃車に(´・_・`)
    54 コメント 【動画】このボートの陸揚げ方法がすごい。
    フロリダ南東フォートローダーデールのビーチで撮影された世にも珍しいボートの映像です。浜刺しでもするのかと思ったら!?
    90 コメント 急ぎ過ぎやろwwwクイックにJターンで方向転換しようとしたレンジローバーがwww
    タイトルの「Jターン」って何かと思ったら映画とかで良く見るバックしてきてそのままの勢いでクイックに方向転換をするアレか。あれをしようと思ったのか。丁度駐車スペースがあったからそこを利用してキュキュっと回ろうと思ったんだろうね(´・_・`)ごっつい車で無茶をするから・・・。道を間違えてJターンを極めようとしたレンジローバーが大変な事になるビデオです。
    26 コメント ピックアップトラックどれだけ積めるか選手権、たぶんこの人が優勝www
    笑うwwwこれお引っ越しだよねえwwwこれだけを積み込む労力、事故につながる可能性、警察に発見されるリスクを考えたら普通にトラックを借りた方が絶対に良いよねwwwメキシコで撮影されたという驚くほどの荷物を積んだピックアップトラックのビデオです。
    54 コメント 中国で前代未聞の定員オーバー。6人乗りのミニバンに51人も乗ってて警官も驚いた動画。
    これは世界仰天ニュース。中国貴州省でトロトロ走る怪しいミニバンを警官が停車させた所、中から51人もの人が!w(゚o゚)wこのミニバンは6人乗りだったそうですが後部座席を取り外して49人も詰め込んでいたそうです。フロントの2人を合わせて51人乗車。定員オーバーすぎるだろ(´・_・`)
    85 コメント FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
    一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。