2017 Japanese Grand Prix | Virtual Circuit Guide
これダゾーンだと予選前に流されるんだけどめちゃくちゃ好きなんだよね!普段のレース観戦だと分かり辛いブレーキの踏み具合が見れて超楽しい(・∀・)と、この動画を見て気づいたんだけど金曜日フリー走行って明日じゃん・・・。ここ何年も金曜日だけ現地観戦して土日は自宅観戦というのを続けていたのに・・・。すっかり忘れていました。辛い・・・。
33 コメント
洪水の中を進むフライドバイ航空ボーイング737の珍しい映像。
過去24時間に1年分の降雨があったというドバイで撮影された、洪水の空港を進むフライドバイ航空ボーイング737のビデオです。パイロットにとってもレアな経験だしちょっと楽しそう?
過去24時間に1年分の降雨があったというドバイで撮影された、洪水の空港を進むフライドバイ航空ボーイング737のビデオです。パイロットにとってもレアな経験だしちょっと楽しそう?
63 コメント
【動画】オープンカーで大きな水溜りに凸するおっさんがかっこいいイギリスの魔の道路まとめ。
1ヶ月ぶり2度目の紹介。イギリスのルフォード修道院近くにある立ち往生する車が続出な魔の冠水路まとめです。こんな道ぜったい通りたくないのにみんな普通に突っ込むんだなwwwレッカー屋さんが大活躍してた(笑)
1ヶ月ぶり2度目の紹介。イギリスのルフォード修道院近くにある立ち往生する車が続出な魔の冠水路まとめです。こんな道ぜったい通りたくないのにみんな普通に突っ込むんだなwwwレッカー屋さんが大活躍してた(笑)
166 コメント
逮捕の予感。令和2年のシビック環状族の車載映像がこちら。
すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
78 コメント
あっぶねえ。重機の回送業者さんがユンボを横転させてしまう事故。
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
2017 Japanese Grand Prix | Virtual Circuit Guide
関連記事
100 コメント
マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
43 コメント
【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。
車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。
車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。
66 コメント
【動画】ひどすぎワロタ。高速道路の除雪車が対向車47台を破壊。
えええええ(@_@;)これ除雪車からは見えてるんじゃないの?なんでこうなる。サンダスキーのオハイオ・ターンパイク(有料高速道路)で除雪作業中の除雪車が吹き飛ばした雪により47台もの対向車が被害を受けるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2の被害車両の映像を見ると結構な破壊力じゃねえか。
えええええ(@_@;)これ除雪車からは見えてるんじゃないの?なんでこうなる。サンダスキーのオハイオ・ターンパイク(有料高速道路)で除雪作業中の除雪車が吹き飛ばした雪により47台もの対向車が被害を受けるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2の被害車両の映像を見ると結構な破壊力じゃねえか。
65 コメント
【動画】道路を走っていた巨大マシーンの真下をくぐり抜けてみた。
これは通りたくなるかもだけどテンション高すぎwwwカナダ・オンタリオ州の道路で遭遇したニューホランドの農薬散布トラクター。その真下を車で通り抜けてしまった野郎たちのビデオです。動画2に仕事中のビデオを掲載していますが、変形するシーンが虫みたい(ノ∇`)
これは通りたくなるかもだけどテンション高すぎwwwカナダ・オンタリオ州の道路で遭遇したニューホランドの農薬散布トラクター。その真下を車で通り抜けてしまった野郎たちのビデオです。動画2に仕事中のビデオを掲載していますが、変形するシーンが虫みたい(ノ∇`)
コメント
F1日本グランプリ開幕直前号。F1公式が鈴鹿サーキットのバーチャルサーキットガイドを公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
171 コメント
これはひどい。MoTo2サンマリノGPでライバルのブレーキを握った選手が失格に。
バレナイと思ったのか?wwwロードレース世界選手権サンマリノGPのMoTo2クラスで競っていたライバルのブレーキレバーを握ったロマーノ・フェナティ(カレックス)が危険行為により失格となったそうです。そのビデオ。この時のスピードは約225lm/h(°_°)
バレナイと思ったのか?wwwロードレース世界選手権サンマリノGPのMoTo2クラスで競っていたライバルのブレーキレバーを握ったロマーノ・フェナティ(カレックス)が危険行為により失格となったそうです。そのビデオ。この時のスピードは約225lm/h(°_°)
103 コメント
6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
46 コメント
【戦闘機】かつてないほどに美しく撮影されたF-22(ラプター)の映像。
めちゃんこカッコエエ。超画質でスーパースローモーション。過去にないほどに美しくそして格好良く撮影されたアメリカ空軍の戦闘機F-22(ラプター)のビデオです。 Wikipediaを読むと生産開始されてもう20年も経つんですね。いま見ても秘密兵器感あるわ。動画2にはコクピット内部からの360度グリグリ動画があります。
めちゃんこカッコエエ。超画質でスーパースローモーション。過去にないほどに美しくそして格好良く撮影されたアメリカ空軍の戦闘機F-22(ラプター)のビデオです。 Wikipediaを読むと生産開始されてもう20年も経つんですね。いま見ても秘密兵器感あるわ。動画2にはコクピット内部からの360度グリグリ動画があります。
123 コメント
林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
64 コメント
【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
85 コメント
色々な車種が入り乱れて走るニュル北のある日の風景。宅配便がはええwwww
カーブで外側からオーバーテイク。DHLやるじゃんwwwいいなーいいなー。すごい楽しそう。変な車で走っててもだれも馬鹿にしない。みんなが楽しんでいる雰囲気が素敵。色々な車が入り乱れて走るニュルブルクリンク北コース、ノルトシュライフェのある日の風景です。サーキットって一度走ってみたいけど日本のサーキットって敷居が高いイメージ。スポーツカーも持ってないし(´・_・`)ニュル北ええなあ。憧れる。
カーブで外側からオーバーテイク。DHLやるじゃんwwwいいなーいいなー。すごい楽しそう。変な車で走っててもだれも馬鹿にしない。みんなが楽しんでいる雰囲気が素敵。色々な車が入り乱れて走るニュルブルクリンク北コース、ノルトシュライフェのある日の風景です。サーキットって一度走ってみたいけど日本のサーキットって敷居が高いイメージ。スポーツカーも持ってないし(´・_・`)ニュル北ええなあ。憧れる。
38 コメント
世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。
後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww
後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww
今の時代もっとまともなCGあるやろ
グランツーリスモのことですかwww
ユーチューブで見ろ!
今の時代CGで勝負する方が時代遅れ
鈴鹿サーキットって観てても運転しててもなんかつまらなそうなコースだなぁ
サーキットは娯楽施設じゃねーぞ
レースゲー、それもF1だとおもろいよ
2コーナー、S字の1、2コーナー、デグナーの出口、スプーンの出口がムズいかな。逆バンクは特にあんま特徴がないな、ゲームでは
そら公道のつもりで運転してたらつまらんと思うぞ
サーキットだもんで200km/h以上の世界を味わってみたら面白さにも気づけると思う
そんなこと無いで。わい、鈴鹿のクラブマンにシリーズ参戦してるけど走りやすいし楽しいで
低速でならそうだろう。トラクションの限界における超高速は異次元だろうよ。デグナーなんか見てると神経質でこっちまでピリピリするもん。セナが放送じゃまったく拾えないアクセルのONOFFを縁石に乗り上げながらせわしなくしてたのが未だに忘れられない。
で、ストレスの後のバックストレッチは見てるだけで快感がある。ストーリーのあるサーキットと思
ttps://www.youtube.com/watch?v=gdRm1wwGgBo
ホッケンハイムをもう一度見たいなあ。深い森を一直線に突っ走っていくマルボロカラーがおそろしく美しかった。
それに、ベルギー。オ・ルージュに高速で突っ込んで勾配を登り切った瞬間のカタルシスが晴れやかだった。ここに限っては地元のブーツエンの美しいベネトンに心を寄せる。
レースゲームで鈴鹿サーキットを使った物はいくらでもあるけど
難易度もノーミスクリア時の達成感も半端じゃないぞ?
トップスピードからブレーキングしながら曲がっていく第一コーナー。
ラインが完全に一本しかない逆バンク。
ブラインドコーナーをアクセル全開で加速しながら曲がっていくマッチャン。
マッチャン終わった瞬間にフルブレーキしなきゃいけないスプーン。
縁石の向こう側が見えた瞬間に倒し込まなきゃ間に合わない130R。
メインスタンドの角を目指してアクセル全開で飛び込む最終コーナー。
全開で走るととんでもなく難しいコースだぞ。
馬鹿「これはCG!!!(間抜け面
交差橋の欄干に突っ込みスルーはやめーやw
遅いザウバーで解説かよw
お前より1000万倍速い
F1楽しみ
ヒロ、もっと面白い動画ないんか?
確かに
ヒロ!
なんでこれをチョイシングした?
なつかしい。バーチャレーシングw
似たようなものなら韓国にもあるニダ
130Rをノーブレーキで突っ込むと心臓が飛び出そうなGと恐怖が襲い掛かる。ライトチューンの車でも感じるぐらいだから、F1だともっと凄いんだろうな。
スポーツカーのGなんて出てもせいぜい1Gちょっとだろ。
こんなにブレーキ時間短いのか
これどの程度正確なの?
さっきF1GPニュースで川合、米谷は1コーナーはクリップについてからブレーキっていってたけど、映像はもっと手前からブレーキ掛けてる。
左上の実車映像と比較するとあんまり正確じゃないな
シケインもブレーキング始める前から赤ラインになってる
今年の車は糞速いからコースレコード更新しそうだな。
2輪もこっちでやってくんないかなー?
鈴鹿だとどこ走ってるかすぐわかるんだよねー。
こんなのより、韓国GPをもう一度観たい!
F1関係者全員がキレたという伝説のGPをもう一度w
※13
タイヤの使い方(縦・横)によるんじゃね?
あとはよく言われる日本式のラインとヨーロッパ式のライン。
あんなスピードでコーナー曲がれるとかすげぇな
鈴鹿むずい富士よりなんなん?ゲームの話
加藤大治郎の事故で、選手が不信感持ってるから
2輪はしばらくは無理だろう
F1ってよく雨降るよな
今のF1って時速370kmも出るのか。
鈴鹿で1分31秒・・・セナが生きてた頃より5秒も速くなってる。
減速時やコーナリング時のGってどうなってんだろう。
俯瞰視点で見ると大したことないね
eスポーツ化して門戸広げたらとんでもなく速い選手が現れるだろうな
つまらんぞ!
各社GPS搭載してレース後でも見れないのかな
動画だとアップダウンが分かりにくい
鈴鹿は高低差凄いから、走ると面白いよ
周囲はうねうねの丘陵地帯だもんね
あれでラグナ・セカみたいなジャンプ台があったらなあ 300R直後だとシケインのプロストにセナが突っ込む狂気の減速がないし 悩む
シケイン前のシフトダウンによる爆音は、言い現せないほどの迫力だよ
なにこれダサいよ!