それは予想の外だったwww確かにそれが家にあると便利そうだけど。BMW X1でショッピングカートを持ち帰ろうとした黒人さんに起きた悲しいビデオです。それ2万円くらいで買えるものだろ。結果、何倍もの修理費が(ノ∇`)
135 コメント
【動画】セブンイレブンのウインナーマヨパンがあまりにも酷いと話題に。
ワロタwwwさすがにこれはネタだよな?wwwセブンイレブンで購入してきたウインナーマヨパンの開封動画があまりにも酷いと今日の5ちゃんねるで人気になっているビデオです。端の凹みにちょこっと付いてるだけなのに輸送中に落ちたりしないのはさすがセブンイレブンの技術力というところか。
ワロタwwwさすがにこれはネタだよな?wwwセブンイレブンで購入してきたウインナーマヨパンの開封動画があまりにも酷いと今日の5ちゃんねるで人気になっているビデオです。端の凹みにちょこっと付いてるだけなのに輸送中に落ちたりしないのはさすがセブンイレブンの技術力というところか。
97 コメント
【動画】あなたの耳は大丈夫?耳の横穴に詰まった黒ずみを取り除く。
ちょっと待って!耳にこんな穴があるの!?耳の穴の中に開いた小さな穴。そこに詰まった汚れ?を取り除くビデオです。ピンセットの人が下手くそに感じてちょっとイライラするが(笑)
ちょっと待って!耳にこんな穴があるの!?耳の穴の中に開いた小さな穴。そこに詰まった汚れ?を取り除くビデオです。ピンセットの人が下手くそに感じてちょっとイライラするが(笑)
65 コメント
運河を滑るように渡ってしまうフランス人の動画が話題に。
スキムボードのヨーロッパチャンピオン(4回)に橋は必要ありません。フランスのプロスキムボーダー、エイドリアン・ラザによるスキムボードで運河を渡るというビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。Instagram版にはこの挑戦の失敗動画も。
スキムボードのヨーロッパチャンピオン(4回)に橋は必要ありません。フランスのプロスキムボーダー、エイドリアン・ラザによるスキムボードで運河を渡るというビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。Instagram版にはこの挑戦の失敗動画も。
70 コメント
世界フィギュアで19歳のイリア・マリニンが6つの4回転ジャンプを決めて世界歴代最高得点を叩き出す。
24日にモントリオールで行われた世界フィギュア2024の男子フリーで、アメリカのイリア・マリニン(19)が世界歴代最高得点となる227.79点をマーク。そのビデオです。1回の演技で6つの4回転ジャンプ(4回転アクセル、4回転ルッツ、4回転ループ、4回転サルコー、4回転ルッツ、4回転トウループ)だもんね(*°∀°)=3
24日にモントリオールで行われた世界フィギュア2024の男子フリーで、アメリカのイリア・マリニン(19)が世界歴代最高得点となる227.79点をマーク。そのビデオです。1回の演技で6つの4回転ジャンプ(4回転アクセル、4回転ルッツ、4回転ループ、4回転サルコー、4回転ルッツ、4回転トウループ)だもんね(*°∀°)=3
関連記事
105 コメント
【動画】数日前に撮影された北朝鮮北部の街の闇市の様子。
北朝鮮両江道恵山市。地図によると中国との国境の街みたいなのでこれは闇市かな?今月5日に撮影されとされる北朝鮮北部の街の様子です。見やすいTwitter版で紹介していますがTikTokのがオリジナルかな?
北朝鮮両江道恵山市。地図によると中国との国境の街みたいなのでこれは闇市かな?今月5日に撮影されとされる北朝鮮北部の街の様子です。見やすいTwitter版で紹介していますがTikTokのがオリジナルかな?
156 コメント
サッカーのこのすっげえ美人な女性審判が悪すぎるwwwフェルナンダ・コロンボ・ウリアナ
ワロタwwwちょっと画質的に分かりづらいけど手が出たかもしれないように見える?カードが出るか出ないかという微妙なシーンだったのかしら。美人すぎる女性審判で話題のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが魔性の女すぎるwwwと人気になっているビデオです。
ワロタwwwちょっと画質的に分かりづらいけど手が出たかもしれないように見える?カードが出るか出ないかという微妙なシーンだったのかしら。美人すぎる女性審判で話題のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが魔性の女すぎるwwwと人気になっているビデオです。
78 コメント
【詐欺】中国の当たり屋(轢かれ屋)が雑すぎて(´・_・`)
これもう騙す気も無いだろ。言いがかりを付けて少しの金銭でも取れれば良いという考えな気がするね。中国広東省中山市のとある駐車場で撮影された詐欺師たちのビデオです。
これもう騙す気も無いだろ。言いがかりを付けて少しの金銭でも取れれば良いという考えな気がするね。中国広東省中山市のとある駐車場で撮影された詐欺師たちのビデオです。
104 コメント
パクリ?オマージュ?似た物だらけの上海モーターショーのリポート動画が人気に。
デザインを「盗んだ」と「参考にした」の境界線とは。AMG G63が4万ドルで手に入る!?と話題になっている上海モーターショーのリポート動画です。デザインを「参考にした」であろう車は世界中にあるけど動画で紹介されているのは明らかに似せているよねwww自動車というジャンルでは発展途上な国だし仕方がない部分もあるかもしれないけれど。
デザインを「盗んだ」と「参考にした」の境界線とは。AMG G63が4万ドルで手に入る!?と話題になっている上海モーターショーのリポート動画です。デザインを「参考にした」であろう車は世界中にあるけど動画で紹介されているのは明らかに似せているよねwww自動車というジャンルでは発展途上な国だし仕方がない部分もあるかもしれないけれど。
コメント
【動画】ショッピングカートを盗もうとした黒人さん、残念すぎる事にwwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
73 コメント
【ひだり】ストップモーション時代劇のパイロット版が驚異の162万再生を記録。
これは格好イイ。クラウドファンディングのKickstarter用に作られたストップモーション時代劇「HIDARI(川村真司/小川育)」のパイロットフィルムがYouTubeで162万再生に4400件超のコメントを集める人気動画になっています。海外ウケ良さそうだしスポンサーも集まりそうね(*°∀°)=3
これは格好イイ。クラウドファンディングのKickstarter用に作られたストップモーション時代劇「HIDARI(川村真司/小川育)」のパイロットフィルムがYouTubeで162万再生に4400件超のコメントを集める人気動画になっています。海外ウケ良さそうだしスポンサーも集まりそうね(*°∀°)=3
121 コメント
いやいや(笑)京都で信じられない自転車おじさんが撮影されるwww
ワロタ。それは無茶ですよ(笑)見てるこっちも怖いわ(汗)京都で撮影されたとされる走行中のクレーン車にピッタリと張り付いて走る自転車おじさんのビデオです。10秒辺りの交差点を通過するシーンなんて50センチくらいしか無くない?wwwVideoTwimgです、スマホの方は(video)のリンクから再生してください。
ワロタ。それは無茶ですよ(笑)見てるこっちも怖いわ(汗)京都で撮影されたとされる走行中のクレーン車にピッタリと張り付いて走る自転車おじさんのビデオです。10秒辺りの交差点を通過するシーンなんて50センチくらいしか無くない?wwwVideoTwimgです、スマホの方は(video)のリンクから再生してください。
178 コメント
レジで精算する前に食べてみた!イェーイ!炎上系ユーチューバーの映像が話題に。
もう少し考えてやればレミ・ガイヤールの日本版になれたかもしれないのに。スーパーやコンビニでお会計を済ませる前に食べたり飲んだりしちゃうモックンチャンネルというユーチューバーの映像が某掲示板で話題になっているようです。他のはアレだけど病院で知らない人を勝手に見舞うというのは迷惑すぎるよなあ。病院という場所を考えた事があるのかい?
もう少し考えてやればレミ・ガイヤールの日本版になれたかもしれないのに。スーパーやコンビニでお会計を済ませる前に食べたり飲んだりしちゃうモックンチャンネルというユーチューバーの映像が某掲示板で話題になっているようです。他のはアレだけど病院で知らない人を勝手に見舞うというのは迷惑すぎるよなあ。病院という場所を考えた事があるのかい?
116 コメント
中国の鉄工所の作業がなんかすごい。鍛造チームの技術はなかなかじゃないかな。
元の鉄がデカいから叩くハンマーも巨大だし作業員も5人がかり。大きなフランジを製造する中国の鉄工所の作業がなんだかすごい動画です。屋外だし位置調整はフォークリフトだし5分20秒のところでどうするのかと思ったら爪で器用に回転させてるwww(注:動画修正でタイムラインが変更になっています)
元の鉄がデカいから叩くハンマーも巨大だし作業員も5人がかり。大きなフランジを製造する中国の鉄工所の作業がなんだかすごい動画です。屋外だし位置調整はフォークリフトだし5分20秒のところでどうするのかと思ったら爪で器用に回転させてるwww(注:動画修正でタイムラインが変更になっています)
84 コメント
バドミントンってこんなに迫力のあるスポーツだったんだ。ゴー・V・シェムの爆速スマッシュまとめ。
返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。
返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。
54 コメント
ワロタ。窓から家に入ろうとした女性がめちゃくちゃ恥ずかしい事にwwww
ワロタ。その服装だとそうなるかwwwこれは大笑いもするわwww鍵を忘れて窓の小さな小窓から入ろうとした女性がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうビデオです。
ワロタ。その服装だとそうなるかwwwこれは大笑いもするわwww鍵を忘れて窓の小さな小窓から入ろうとした女性がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうビデオです。
99 コメント
火遊び動画。マッチ42000本を張り合わせて作ったボールに火をつける動画が人気に。
作るのがすげーよ。火をつけるのがメインっぽいけど制作過程の方が気になったのは私だけではないはず。軸よりも頭薬のついた先端のが太いからつなぎ合わせると自然に球体になるんですね。もっと見せて。そっちをもっと見せてよ!
作るのがすげーよ。火をつけるのがメインっぽいけど制作過程の方が気になったのは私だけではないはず。軸よりも頭薬のついた先端のが太いからつなぎ合わせると自然に球体になるんですね。もっと見せて。そっちをもっと見せてよ!
おやすみやで。
サルには無理やろー。ウッキー!って感じ
2億円のトイレ?たかい!無駄遣い反対!アホやな
SAAB買える金があるならカートなんか安いもんだろ
BM買える金があるならハイエース買えよ
いくらでも積めるぞ
罰があたるんだぞ
黒人はオラウータンなの?差別されたくない人じゃなかった?これね、頭のいいオラウータン。
ゴキブリは徒歩で移動しろよ。服も人間の真似して着てんじゃねーよ。
安定のクロンボ
うにゃうにゃうにゃ
は、
は、
ハッピーハッピーハッピー
エンベロベロベロベロ
やっぱりニガー
ほらな、黒ンボやろ
俺の心も盗まれちまったぜ
どうせ割れたんだから持って帰れば良いのに
え、買ったものかも知れないのに、まさか黒人だから盗んだって思ってるわけ?
じゃあ放置しないで積みっぱなしでいいんじゃね?
と、マジレス(笑)
積みっぱなしだとカートで割ったのがわかるからドアから入れ直そうとしたのかもしれん
まぁ擁護してみただけで動画だけだと諦めて放置したように見えるが
当たり前じゃん世界の常識じゃん
クロンボとチョンを見たら泥棒と思います
有色人種で協力して白人を叩き潰せ。有色人種同士で憎み合うように白人共がヘイト煽りしてる。
ショッピングカートじゃなくてランドリーバスケットだろ
ざまぁねェな
せっかく積めるスペースがクリアできたのに置いてくんだな
それな
盗人も落ち込むと盗まなくなる・・・犯罪抑制に使えそう
ワイの特技は15連射
ニガニガしい思ひ
BMW乗れるような裕福な立場の人間が何やってんだか
次の車盗りにいくんだろ
イーロン・マスク「狂ってる」民主党は不法移民に150万円のプリペイドカード支給、カードは4週間ごとに補充
BMW? 欧米では大衆車ですけどw
あと日本でも5万円程度の中古車BMWもありますけどw
わりと中国でも大衆車
なぜか日本ではBMWなどドイツ車がやたら高い、ぼったくり価格といっていいほどだ
その車が盗難品の可能性もある
むしろ他に思いつかないが
こんな感じで脚立を普通車の後部座席に入れようとしてドアのガラスにぶつけたことあるけど大丈夫だった
頭に障害がある人達なので、店に損害賠償したかと思いました。
ゴリラゾーンでの一コマ
またニガーか
黒人と若いせよ
盗むなら盗むであらかじめ積み込むスペース確保しとけよ
そんで今さらガラスは元に戻らないんだからそのまま盗んどけよ
頭悪すぎてイライラするわ
どうせ割れちゃったのは戻らないんだから
カートそのまま積んで行けばいいのにw
人種別のIQ平均値の表を見たらよく分かるわw
だからすぐに暴力に走るw
黒人の平均IQは85程度だからな
どうせ車も盗難車かローン滞納して絶賛差し押さえ対象だろ
割れた・・・
よっしゃ訴訟で金がっぽがっぼだ
2~3万のカート盗むためにリアガラスの交換費用12万前後
ミニバンなら余裕で積めるのに使い勝手の悪い車なんかに乗ってるアホ
せっかく詰めたのに降ろすの勿体ねえな
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
御社のショッピングカートです
黒人は教育を受けないから知能が低いのよね
たぶん無免許で盗んだ車だ
行きすぎたヘイトなので通報します
通報を受け付けました。反映には時間がかかる場合があります。
こいう行動は教育ではなく境界知能の可能性が高い。
日常生活や見た目は普通に見えるけど、行いがこういう結果になったり
なんか会話が通じないとかね。
ゆっくり閉めればイケたかも知れないのにw
さすが類人猿
馬鹿は市んでも直らんのよ
クルマのドアを全力で閉めるやついるよな
おもったより近所迷惑なんだよ、その報いが来たな
居る居る
しかも何故そんなに何回もって位
バンバンバンバン何回もする
締(閉)まりが悪いんだよ
バイバイまたねのクラクション鳴らすアホも。
背もたれを倒す発想がないのに驚く
扱いが自分の車じゃないみたい
はいスーパー訴えます!
持って帰ろうとしたら車にサイズが合わなかったせいでリアガラスが破損
怪我までしたので100万$請求します
コーヒーを一口飲んで苦い思いしたねw
な?女やろ
ギリギリギリギリ、ギリ健です
そこまでやって諦めるんかいw
うーん、やっぱり黒人って知能があれなんかな。。
ボルボのステーションワゴンやステージアみたいなちゃんとリアハッチが切り立ってるタイプだと良いのにな。
アコードワゴンみたいなのはこうなるリスク高いよ。
ウケる🤣
黒は境界知能なんだから、白の道具は扱えないって言ったでしょ?
このパターンめっちゃ多いから注意な
フロントガラスは割れにくいけどその他のガラスは一瞬で粉々に割れるように作られてる
ギリギリに積めてちゃんとしまってもアクセル踏んだらズルっと動いてガラス割れる
面で当たる分にはまあまあ強度あるが点だと驚くほど簡単に粉々になる
ガラス代を稼ぐためにもっとカート盗まなきゃな
盗んだカートでガラス割る♪
ハイ♪
ハイ♪
ハイ、ハイ、ハイ♪
コレには周囲もニガ笑い、屋根にくくりつけて走ればよかったのになぁ。
サルはアフリカに置いておくべきだった
世界中の黒人をアフリカに帰して欲しい
ブラックってまんさん脳のなの?
空間認識能力が無いの?
それともSUV厨かな?
SUVは荷物が積めるってこの様とかw
なぜカートを降ろすのか謎
この黒人の知能指数www
高くついたな
バカじゃねーの
ふざけんな!ああ!クソファック!とか思ってそう
風通し良くなったじゃねーかHAHAHA
盗んでどうするんだ?ホームレスになった時用?
まあ、なんか役に立ちそうなんじゃね。向こうはそれなりに家の敷地はあるだろうから
ワロタwwww
硝子が割れたので持ち帰るのを諦めるってのがバカだなあ。
硝子を割った結果ちゃんと積めるようになったんだからそのまま走り去れよ。
剛性いいのが証明されたね!それとも割れやすくしてるのだろうか
盗むき満々なのに、車のガラス割れたら戻すって、ちょっとイミフ
精神的にやられた。神を信じ悪いことだったと瞬間にかな、神を信じるなら最初かすんなっw
牽引免許持ってりゃなあ
最後ガラス掴んで怪我してそう
メシウマ。 😄
ていうかこれ、日本人基準でもカゴ位置が低く過ぎるし、取っ手もないしどう見てもショッピングカートじゃないだろ
ショッピングカートと勘違いして「盗んでる」って撮影してたら、たまたま割っただけじゃないのか?出した所で動画切れてるし。
便利にすると盗まれるから不便な作りにしてるんだろう
日本のスーパーでも買い物カゴと清算後のカゴで使い分けて持ち手を不便にしとる店が多数もある
ランドリーカートで検索して見て。まったく同じのが出るよ
むしろ日常で使うならショッピングカートよりこっちのが便利だよ
ちなみに色違いなどは清算前と済みが一目でわかるようにだけど
清算後のカゴで取っ手が無いのは新しく色違いの別のカゴをそろえるより、既存のカゴの取っ手をとってシールを張ったりしたほうがコストが安くすむかららしいよ
考えてみても万引きは清算前の物を行うんだから清算後の取っ手を外す必要はないね
取っ手を外してカゴ自体が盗まれるのを防いでるという意味だったらごめんね
まぁそれは取っ手の無いカゴと違って逆に前述のランドリーカートの意見になるんだけどさ
黒人だから、リアシートを前に倒すとか知らんのだろうな。
黒人なのに、なぜBMWを買えるんだろう?
X1だよ、一番くらいに安いやつ。
最近車椅子を自動車に乗せる事があるので、俺も気をつけなきゃいかんな
まじめか!
この間うっかり割りそうになったのをこのアホの黒人の動画で思い出したんだよw
『DULTON/ダルトン ランドリーカート クロームメッキ ハンガーラック付き』\35,200
なかなか良さそうざます、一つ注文しようかしらざますわよね
カート、買った方が安かったね。
良い勉強ができました。
やっぱ黒なんだよなぁ
後席を畳めば入るよね????
こんなの見つけたら拍手しながら笑いに行くわ。
学校で何も学ばない人間はこうなんだよ
頭の悪いの一言では済ませれない。道徳もだけど、普通に考えれる力も必要だよね。
もうちょっと賢かったら、このスーパーやカートの製造会社なんかを訴えるんだろうに
さすが土人は知能が無い
ショッピングカート良くやった!
これに懲りたら次はピックアップトラックを買おうな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰