このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ショッピングカートを盗もうとした黒人さん、残念すぎる事にwwwwwww

それは予想の外だったwww確かにそれが家にあると便利そうだけど。BMW X1でショッピングカートを持ち帰ろうとした黒人さんに起きた悲しいビデオです。それ2万円くらいで買えるものだろ。結果、何倍もの修理費が(ノ∇`)
2024年03月02日 22:00 ┃
135 コメント 【動画】セブンイレブンのウインナーマヨパンがあまりにも酷いと話題に。
ワロタwwwさすがにこれはネタだよな?wwwセブンイレブンで購入してきたウインナーマヨパンの開封動画があまりにも酷いと今日の5ちゃんねるで人気になっているビデオです。端の凹みにちょこっと付いてるだけなのに輸送中に落ちたりしないのはさすがセブンイレブンの技術力というところか。
97 コメント 【動画】あなたの耳は大丈夫?耳の横穴に詰まった黒ずみを取り除く。
ちょっと待って!耳にこんな穴があるの!?耳の穴の中に開いた小さな穴。そこに詰まった汚れ?を取り除くビデオです。ピンセットの人が下手くそに感じてちょっとイライラするが(笑)
65 コメント 運河を滑るように渡ってしまうフランス人の動画が話題に。
スキムボードのヨーロッパチャンピオン(4回)に橋は必要ありません。フランスのプロスキムボーダー、エイドリアン・ラザによるスキムボードで運河を渡るというビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。Instagram版にはこの挑戦の失敗動画も。
70 コメント 世界フィギュアで19歳のイリア・マリニンが6つの4回転ジャンプを決めて世界歴代最高得点を叩き出す。
24日にモントリオールで行われた世界フィギュア2024の男子フリーで、アメリカのイリア・マリニン(19)が世界歴代最高得点となる227.79点をマーク。そのビデオです。1回の演技で6つの4回転ジャンプ(4回転アクセル、4回転ルッツ、4回転ループ、4回転サルコー、4回転ルッツ、4回転トウループ)だもんね(*°∀°)=3
Woman tries to steal shopping cart(予備)(予備)

関連記事

105 コメント 【動画】数日前に撮影された北朝鮮北部の街の闇市の様子。
北朝鮮両江道恵山市。地図によると中国との国境の街みたいなのでこれは闇市かな?今月5日に撮影されとされる北朝鮮北部の街の様子です。見やすいTwitter版で紹介していますがTikTokのがオリジナルかな?
156 コメント サッカーのこのすっげえ美人な女性審判が悪すぎるwwwフェルナンダ・コロンボ・ウリアナ
ワロタwwwちょっと画質的に分かりづらいけど手が出たかもしれないように見える?カードが出るか出ないかという微妙なシーンだったのかしら。美人すぎる女性審判で話題のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが魔性の女すぎるwwwと人気になっているビデオです。
78 コメント 【詐欺】中国の当たり屋(轢かれ屋)が雑すぎて(´・_・`)
これもう騙す気も無いだろ。言いがかりを付けて少しの金銭でも取れれば良いという考えな気がするね。中国広東省中山市のとある駐車場で撮影された詐欺師たちのビデオです。
104 コメント パクリ?オマージュ?似た物だらけの上海モーターショーのリポート動画が人気に。
デザインを「盗んだ」と「参考にした」の境界線とは。AMG G63が4万ドルで手に入る!?と話題になっている上海モーターショーのリポート動画です。デザインを「参考にした」であろう車は世界中にあるけど動画で紹介されているのは明らかに似せているよねwww自動車というジャンルでは発展途上な国だし仕方がない部分もあるかもしれないけれど。

最新ニュース

コメント

【動画】ショッピングカートを盗もうとした黒人さん、残念すぎる事にwwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMzY0ODk

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:M4MjkwODI

    サルには無理やろー。ウッキー!って感じ

  • 743mg ID:M4NjYzNzc

    2億円のトイレ?たかい!無駄遣い反対!アホやな

  • 743mg ID:E2NzA2OTI

    SAAB買える金があるならカートなんか安いもんだろ

  • 743mg ID:AwNzQ2NjA

    BM買える金があるならハイエース買えよ
    いくらでも積めるぞ

  • 743mg ID:k5NDg1NDI

    罰があたるんだぞ

  • 743mg ID:AzMDk2OTI

    黒人はオラウータンなの?差別されたくない人じゃなかった?これね、頭のいいオラウータン。

  • 743mg ID:UzNzExMDY

    ゴキブリは徒歩で移動しろよ。服も人間の真似して着てんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:AxNDcxNjA

    安定のクロンボ

  • 返信 743mg ID:k5OTA2NTA

    うにゃうにゃうにゃ
    は、
    は、
    ハッピーハッピーハッピー
    エンベロベロベロベロ

  • 返信 743mg ID:I2MzIzMzI

    やっぱりニガー

  • 返信 743mg ID:UxNTEzMDk

    ほらな、黒ンボやろ

  • 返信 743mg ID:EyNjU4Nzc

    俺の心も盗まれちまったぜ

  • 返信 743mg ID:g5ODU0ODc

    どうせ割れたんだから持って帰れば良いのに

  • 返信 743mg ID:I1MjI3MTI

    え、買ったものかも知れないのに、まさか黒人だから盗んだって思ってるわけ?

  • 返信 743mg ID:UxMTEwOTQ

    じゃあ放置しないで積みっぱなしでいいんじゃね?
    と、マジレス(笑)

  • 743mg ID:g3OTM0NDQ

    積みっぱなしだとカートで割ったのがわかるからドアから入れ直そうとしたのかもしれん
    まぁ擁護してみただけで動画だけだと諦めて放置したように見えるが

  • 返信 743mg ID:EwMTQwMDk

    当たり前じゃん世界の常識じゃん

  • 返信 743mg ID:kzMDAxNzM

    クロンボとチョンを見たら泥棒と思います

  • 返信 743mg ID:M4Mjc4Nzg

    有色人種で協力して白人を叩き潰せ。有色人種同士で憎み合うように白人共がヘイト煽りしてる。

  • 返信 743mg ID:k5NzUzODk

    ショッピングカートじゃなくてランドリーバスケットだろ

  • 返信 743mg ID:ExMzU5MjI

    ざまぁねェな

  • 返信 743mg ID:EwMTQwMDk

    せっかく積めるスペースがクリアできたのに置いてくんだな

  • 返信 743mg ID:M2MDU3NTA

    それな

  • 返信 743mg ID:kwOTc1MDc

    盗人も落ち込むと盗まなくなる・・・犯罪抑制に使えそう

  • 返信 743mg ID:cyODE3Mzk

    ワイの特技は15連射

  • 返信 743mg ID:QxNTIwMzE

    ニガニガしい思ひ

  • 返信 743mg ID:EwMTIyMzY

    BMW乗れるような裕福な立場の人間が何やってんだか

  • 返信 743mg ID:ExMjQxODI

    次の車盗りにいくんだろ

  • 返信 743mg ID:kwNTY2NjU

    イーロン・マスク「狂ってる」民主党は不法移民に150万円のプリペイドカード支給、カードは4週間ごとに補充

  • 返信 743mg ID:kyODI0MTQ

    BMW? 欧米では大衆車ですけどw
    あと日本でも5万円程度の中古車BMWもありますけどw

  • 743mg ID:cyMzY5ODQ

    わりと中国でも大衆車
    なぜか日本ではBMWなどドイツ車がやたら高い、ぼったくり価格といっていいほどだ

  • 返信 743mg ID:QwOTQwNDY

    その車が盗難品の可能性もある

  • 743mg ID:g5ODU0ODc

    むしろ他に思いつかないが

  • 743mg ID:I4OTk3Mjg

    こんな感じで脚立を普通車の後部座席に入れようとしてドアのガラスにぶつけたことあるけど大丈夫だった

  • 返信 743mg ID:g4OTQ4Njk

    頭に障害がある人達なので、店に損害賠償したかと思いました。

  • 返信 743mg ID:U5OTAxODM

    ゴリラゾーンでの一コマ

  • 返信 743mg ID:kwMDI0NTI

    またニガーか

  • 返信 743mg ID:EzNzA0OTM

    黒人と若いせよ

  • 返信 743mg ID:M2MzUyNjg

    盗むなら盗むであらかじめ積み込むスペース確保しとけよ
    そんで今さらガラスは元に戻らないんだからそのまま盗んどけよ
    頭悪すぎてイライラするわ

  • 返信 743mg ID:g0OTQyNjE

    どうせ割れちゃったのは戻らないんだから
    カートそのまま積んで行けばいいのにw

  • 返信 743mg ID:kyODI0MTQ

    人種別のIQ平均値の表を見たらよく分かるわw
    だからすぐに暴力に走るw

  • 返信 743mg ID:g5ODU0ODc

    黒人の平均IQは85程度だからな

  • 返信 743mg ID:kyNDk2NDU

    どうせ車も盗難車かローン滞納して絶賛差し押さえ対象だろ

  • 返信 743mg ID:gyMjAyODg

    割れた・・・
    よっしゃ訴訟で金がっぽがっぼだ

  • 返信 743mg ID:MzMjQ0MDU

    2~3万のカート盗むためにリアガラスの交換費用12万前後

  • 返信 743mg ID:UyMTA5Njg

    ミニバンなら余裕で積めるのに使い勝手の悪い車なんかに乗ってるアホ

  • 返信 743mg ID:E2NTExMDc

    せっかく詰めたのに降ろすの勿体ねえな

  • 返信 743mg ID:QwOTQwNDY

    ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
    御社のショッピングカートです

  • 返信 743mg ID:E1NDY2NDM

    黒人は教育を受けないから知能が低いのよね
    たぶん無免許で盗んだ車だ

  • 返信 743mg ID:k1Mjc5ODc

    行きすぎたヘイトなので通報します

  • 743mg ID:MyNjUzNzE

    通報を受け付けました。反映には時間がかかる場合があります。

  • 返信 743mg ID:IyMjU5MjE

    こいう行動は教育ではなく境界知能の可能性が高い。
    日常生活や見た目は普通に見えるけど、行いがこういう結果になったり
    なんか会話が通じないとかね。

  • 返信 743mg ID:U1NjQ0NTU

    ゆっくり閉めればイケたかも知れないのにw

  • 返信 743mg ID:M3NDg3MjI

    さすが類人猿
    馬鹿は市んでも直らんのよ

  • 返信 743mg ID:M4NjQ4NjA

    クルマのドアを全力で閉めるやついるよな
    おもったより近所迷惑なんだよ、その報いが来たな

  • 返信 743mg ID:k4ODA1NzE

    居る居る
    しかも何故そんなに何回もって位
    バンバンバンバン何回もする

  • 743mg ID:gwOTgxODk

    締(閉)まりが悪いんだよ

  • 返信 743mg ID:QwODE3MDI

    バイバイまたねのクラクション鳴らすアホも。

  • 返信 743mg ID:k4ODA1NzE

    背もたれを倒す発想がないのに驚く
    扱いが自分の車じゃないみたい

  • 返信 743mg ID:I1MTk3MzY

    はいスーパー訴えます!
    持って帰ろうとしたら車にサイズが合わなかったせいでリアガラスが破損
    怪我までしたので100万$請求します

  • 返信 743mg ID:k2NDkxNjU

    コーヒーを一口飲んで苦い思いしたねw

  • 返信 743mg ID:kwMjE5Mzk

    な?女やろ

  • 返信 743mg ID:c4MzU4NDg

    ギリギリギリギリ、ギリ健です

  • 返信 743mg ID:c3NzA2ODI

    そこまでやって諦めるんかいw

  • 返信 743mg ID:IyMTIwMjk

    うーん、やっぱり黒人って知能があれなんかな。。

  • 返信 743mg ID:A5NTEzNjM

    ボルボのステーションワゴンやステージアみたいなちゃんとリアハッチが切り立ってるタイプだと良いのにな。
    アコードワゴンみたいなのはこうなるリスク高いよ。

  • 返信 743mg ID:kwMjEwMjQ

    ウケる🤣

  • 返信 743mg ID:c2ODM4MTY

    黒は境界知能なんだから、白の道具は扱えないって言ったでしょ?

  • 返信 743mg ID:M1MTYyOTY

    このパターンめっちゃ多いから注意な
    フロントガラスは割れにくいけどその他のガラスは一瞬で粉々に割れるように作られてる
    ギリギリに積めてちゃんとしまってもアクセル踏んだらズルっと動いてガラス割れる
    面で当たる分にはまあまあ強度あるが点だと驚くほど簡単に粉々になる

  • 返信 743mg ID:IxNDcxODQ

    ガラス代を稼ぐためにもっとカート盗まなきゃな

  • 返信 743mg ID:UwNTgwODI

    盗んだカートでガラス割る♪

  • 返信 743mg ID:c4MzU4NDM

    ハイ♪
    ハイ♪
    ハイ、ハイ、ハイ♪

  • 返信 743mg ID:QwNzU2ODk

    コレには周囲もニガ笑い、屋根にくくりつけて走ればよかったのになぁ。

  • 返信 743mg ID:IxNTAzNjM

    サルはアフリカに置いておくべきだった

  • 返信 743mg ID:g5ODU0ODc

    世界中の黒人をアフリカに帰して欲しい

  • 返信 743mg ID:Y0MDM1MTI

    ブラックってまんさん脳のなの?
    空間認識能力が無いの?
    それともSUV厨かな?
    SUVは荷物が積めるってこの様とかw

  • 返信 743mg ID:E2ODM1MTI

    なぜカートを降ろすのか謎

  • 返信 743mg ID:ExODQ0NjI

    この黒人の知能指数www

  • 返信 743mg ID:czMzg0Mjg

    高くついたな
    バカじゃねーの

  • 返信 743mg ID:k4MDUxMzE

    ふざけんな!ああ!クソファック!とか思ってそう

  • 返信 743mg ID:Q0MDA3NDE

    風通し良くなったじゃねーかHAHAHA

  • 返信 743mg ID:M0Njg0NTE

    盗んでどうするんだ?ホームレスになった時用?

  • 返信 743mg ID:IyMTI4MzU

    まあ、なんか役に立ちそうなんじゃね。向こうはそれなりに家の敷地はあるだろうから

  • 返信 743mg ID:QwNzgwNzA

    ワロタwwww

  • 返信 743mg ID:kwMjE5NDg

    硝子が割れたので持ち帰るのを諦めるってのがバカだなあ。
    硝子を割った結果ちゃんと積めるようになったんだからそのまま走り去れよ。

  • 返信 743mg ID:k5NTk3MjE

    剛性いいのが証明されたね!それとも割れやすくしてるのだろうか

  • 返信 743mg ID:IyMTI4MzU

    盗むき満々なのに、車のガラス割れたら戻すって、ちょっとイミフ
    精神的にやられた。神を信じ悪いことだったと瞬間にかな、神を信じるなら最初かすんなっw

  • 返信 743mg ID:E2ODI5NDU

    牽引免許持ってりゃなあ

  • 返信 743mg ID:E0MDMyOTY

    最後ガラス掴んで怪我してそう

  • 返信 743mg ID:cyMzM3MDk

    メシウマ。 😄

  • 返信 743mg ID:AwMDc5ODY

    ていうかこれ、日本人基準でもカゴ位置が低く過ぎるし、取っ手もないしどう見てもショッピングカートじゃないだろ
    ショッピングカートと勘違いして「盗んでる」って撮影してたら、たまたま割っただけじゃないのか?出した所で動画切れてるし。

  • 返信 743mg ID:I1MDgxMzM

    便利にすると盗まれるから不便な作りにしてるんだろう
    日本のスーパーでも買い物カゴと清算後のカゴで使い分けて持ち手を不便にしとる店が多数もある

  • 743mg ID:AwMDc5ODY

    ランドリーカートで検索して見て。まったく同じのが出るよ
    むしろ日常で使うならショッピングカートよりこっちのが便利だよ

  • 743mg ID:AwMDc5ODY

    ちなみに色違いなどは清算前と済みが一目でわかるようにだけど
    清算後のカゴで取っ手が無いのは新しく色違いの別のカゴをそろえるより、既存のカゴの取っ手をとってシールを張ったりしたほうがコストが安くすむかららしいよ
    考えてみても万引きは清算前の物を行うんだから清算後の取っ手を外す必要はないね

  • 743mg ID:AwMDc5ODY

    取っ手を外してカゴ自体が盗まれるのを防いでるという意味だったらごめんね
    まぁそれは取っ手の無いカゴと違って逆に前述のランドリーカートの意見になるんだけどさ

  • 返信 743mg ID:k2NjE3MDg

    黒人だから、リアシートを前に倒すとか知らんのだろうな。
    黒人なのに、なぜBMWを買えるんだろう?

  • 返信 743mg ID:cyNTg4Mjg

    X1だよ、一番くらいに安いやつ。

  • 返信 743mg ID:IxNDY2NTc

    最近車椅子を自動車に乗せる事があるので、俺も気をつけなきゃいかんな

  • 返信 743mg ID:YzODM5ODk

    まじめか!

  • 743mg ID:IxNDY2NTc

    この間うっかり割りそうになったのをこのアホの黒人の動画で思い出したんだよw

  • 返信 743mg ID:M1Mjk3ODE

    『DULTON/ダルトン ランドリーカート クロームメッキ ハンガーラック付き』\35,200
    なかなか良さそうざます、一つ注文しようかしらざますわよね

  • 返信 743mg ID:E2ODE5Njg

    カート、買った方が安かったね。
    良い勉強ができました。

  • 返信 743mg ID:M0ODk2MTc

    やっぱ黒なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:UyMTA1Mjk

    後席を畳めば入るよね????

  • 返信 743mg ID:MwNDQ0MDA

    こんなの見つけたら拍手しながら笑いに行くわ。

  • 返信 743mg ID:U5OTU0NTU

    学校で何も学ばない人間はこうなんだよ

  • 返信 743mg ID:UxOTIxMDE

    頭の悪いの一言では済ませれない。道徳もだけど、普通に考えれる力も必要だよね。

  • 返信 743mg ID:Y3Nzk0MTA

    もうちょっと賢かったら、このスーパーやカートの製造会社なんかを訴えるんだろうに

  • 返信 743mg ID:Q1ODczNjg

    さすが土人は知能が無い

  • 返信 743mg ID:Q1MDg5MzA

    ショッピングカート良くやった!

  • 返信 743mg ID:AxMjczOTg

    これに懲りたら次はピックアップトラックを買おうな

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【ひだり】ストップモーション時代劇のパイロット版が驚異の162万再生を記録。
    これは格好イイ。クラウドファンディングのKickstarter用に作られたストップモーション時代劇「HIDARI(川村真司/小川育)」のパイロットフィルムがYouTubeで162万再生に4400件超のコメントを集める人気動画になっています。海外ウケ良さそうだしスポンサーも集まりそうね(*°∀°)=3
    121 コメント いやいや(笑)京都で信じられない自転車おじさんが撮影されるwww
    ワロタ。それは無茶ですよ(笑)見てるこっちも怖いわ(汗)京都で撮影されたとされる走行中のクレーン車にピッタリと張り付いて走る自転車おじさんのビデオです。10秒辺りの交差点を通過するシーンなんて50センチくらいしか無くない?wwwVideoTwimgです、スマホの方は(video)のリンクから再生してください。
    178 コメント レジで精算する前に食べてみた!イェーイ!炎上系ユーチューバーの映像が話題に。
    もう少し考えてやればレミ・ガイヤールの日本版になれたかもしれないのに。スーパーやコンビニでお会計を済ませる前に食べたり飲んだりしちゃうモックンチャンネルというユーチューバーの映像が某掲示板で話題になっているようです。他のはアレだけど病院で知らない人を勝手に見舞うというのは迷惑すぎるよなあ。病院という場所を考えた事があるのかい?
    116 コメント 中国の鉄工所の作業がなんかすごい。鍛造チームの技術はなかなかじゃないかな。
    元の鉄がデカいから叩くハンマーも巨大だし作業員も5人がかり。大きなフランジを製造する中国の鉄工所の作業がなんだかすごい動画です。屋外だし位置調整はフォークリフトだし5分20秒のところでどうするのかと思ったら爪で器用に回転させてるwww(注:動画修正でタイムラインが変更になっています)
    84 コメント バドミントンってこんなに迫力のあるスポーツだったんだ。ゴー・V・シェムの爆速スマッシュまとめ。
    返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。
    54 コメント ワロタ。窓から家に入ろうとした女性がめちゃくちゃ恥ずかしい事にwwww
    ワロタ。その服装だとそうなるかwwwこれは大笑いもするわwww鍵を忘れて窓の小さな小窓から入ろうとした女性がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうビデオです。
    99 コメント 火遊び動画。マッチ42000本を張り合わせて作ったボールに火をつける動画が人気に。
    作るのがすげーよ。火をつけるのがメインっぽいけど制作過程の方が気になったのは私だけではないはず。軸よりも頭薬のついた先端のが太いからつなぎ合わせると自然に球体になるんですね。もっと見せて。そっちをもっと見せてよ!