これ交差点で横に並びかけた時の映像が編集されているのでうp主の都合の悪い所を消したっぽいなwww撮ってるからカッコイイ所見せてくれよ!とか声かけたんじゃねーのかwww交差点を加速しながら颯爽と曲がっていたポルシェ・911(997型)GT3が(ノ∀`)アチャーな事になってしまうビデオです。ポルシェって全部4駆だと思ってたらRRのもあるのな。これはRRだったんだろうか。
88 コメント
【乗物】いすゞ軌陸車の進入シーンに偶然遭遇したバイク乗りの車載。
これはレア中のレア。軌陸車という道路と線路を行き来できる特殊車両の線路進入シーンに偶然遭遇したバイク(サイドカー)乗りの車載ビデオです。こういう作業車があるという事は知っていましたが初めて見ました。1分程度でモード変更できちゃうんですね。
これはレア中のレア。軌陸車という道路と線路を行き来できる特殊車両の線路進入シーンに偶然遭遇したバイク(サイドカー)乗りの車載ビデオです。こういう作業車があるという事は知っていましたが初めて見ました。1分程度でモード変更できちゃうんですね。
61 コメント
自動車カスタムショップを出て0.5秒で事故を起こしたヤツ(´・_・`)
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
99 コメント
涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
41 コメント
飛行機のエンジンに鳥が飛び込む瞬間を機内から撮影した珍しい映像。バードストライク。
航空機のバードストライクはこれまでに何度も紹介していますがこの角度からの映像ははじめてかもしれない。2018年にフィリピンのダバオ国際空港で起きたフィリピン航空エアバスA321のバードストライク事故。その瞬間を乗客が機内から撮影していたビデオです。鳥がエンジンに吸い込まれるのは動画39秒から。一瞬の出来事なので後半1分18秒からのスローモーションの方が見やすいかもしれません。
航空機のバードストライクはこれまでに何度も紹介していますがこの角度からの映像ははじめてかもしれない。2018年にフィリピンのダバオ国際空港で起きたフィリピン航空エアバスA321のバードストライク事故。その瞬間を乗客が機内から撮影していたビデオです。鳥がエンジンに吸い込まれるのは動画39秒から。一瞬の出来事なので後半1分18秒からのスローモーションの方が見やすいかもしれません。
関連記事
80 コメント
ここまで来た自動車の完全自動運転。もうその辺りのおばちゃんドライバーより上手い。
37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
60 コメント
マカオGPモーターサイクルで起きた6台のバイクが絡む多重クラッシュの映像。赤旗。
最初に転倒したライダーが後続の3台に踏まれてる(@_@;)モーターサイクルマカオグランプリで起きた6台のバイクが絡んで赤旗が出された多重クラッシュのビデオです。最初にバリアに突っ込んだのは自分のミスだけどそこへ突っ込んだ人たちは避けるの無理だなこれは。動画4にバイク視点の映像がありますがほとんどのコーナーで先が見えないんだもん。
最初に転倒したライダーが後続の3台に踏まれてる(@_@;)モーターサイクルマカオグランプリで起きた6台のバイクが絡んで赤旗が出された多重クラッシュのビデオです。最初にバリアに突っ込んだのは自分のミスだけどそこへ突っ込んだ人たちは避けるの無理だなこれは。動画4にバイク視点の映像がありますがほとんどのコーナーで先が見えないんだもん。
46 コメント
【動画】この大きく上下するフェリーから車で下船する勇気w(゚o゚)w
こええ。タイミングを間違うと壊れちゃうね。海が荒れて大きく上下するフェリーから下船するトヨタ・ラッシュのビデオです。これは降りたくないなあ。まだ車高があるタイプの車だったからアレだけど、普通のセダンタイプの車だったら厳しかった。
こええ。タイミングを間違うと壊れちゃうね。海が荒れて大きく上下するフェリーから下船するトヨタ・ラッシュのビデオです。これは降りたくないなあ。まだ車高があるタイプの車だったからアレだけど、普通のセダンタイプの車だったら厳しかった。
100 コメント
この男性が乗っているバイクがどう考えてもおかしい(´・_・`)謎カスタム。
いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
コメント
加速しながらカッコ良く交差点を曲がろうとしたポルシェ・911GT3が(ノ∀`)アチャー へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
68 コメント
マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
96 コメント
メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
57 コメント
乗ってる飛行機のタイヤが脱落したwwwカナダで恐ろしい瞬間が撮影される。ジャズ航空AC8684便。
最悪の状況なのにみんな結構落ち着いているんだな。カナダのモントリオール発、サグネ行のジャズ航空AC8684便(ボンバルディアDash 8-300)のタイヤが離陸直後に脱落し、空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたもの。動画2には機内の様子もあります。着陸に成功し乗員乗客に怪我は無かったそうですがこれは怖いだろ(°_°)
最悪の状況なのにみんな結構落ち着いているんだな。カナダのモントリオール発、サグネ行のジャズ航空AC8684便(ボンバルディアDash 8-300)のタイヤが離陸直後に脱落し、空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたもの。動画2には機内の様子もあります。着陸に成功し乗員乗客に怪我は無かったそうですがこれは怖いだろ(°_°)
276 コメント
車道の右折レーンから右折しようとしている自転車。この右折方法はどうなの?
先月も似たようなのを紹介していますが、「自転車の右折方法でこれはどうなの!?というロードバイクの集団(削除、再アップ待ち)」明らかにおかしいよね。それよか怖くないのかしら?自転車は車道の端を走らないといけなくなったらしいけどこれは解釈が間違っているのかしら。
先月も似たようなのを紹介していますが、「自転車の右折方法でこれはどうなの!?というロードバイクの集団(削除、再アップ待ち)」明らかにおかしいよね。それよか怖くないのかしら?自転車は車道の端を走らないといけなくなったらしいけどこれは解釈が間違っているのかしら。
61 コメント
これはひどい中国。高速道路で出口を間違えたバンが走行車線のど真ん中で急停車。
おいwwwそこでかよ(´・_・`)せめて端に寄りながらとかあるだろ。中国山東省煙台市で撮影された道を間違えたバンが走行車線上で急停車したせいで後続車が大変な事になってしまうビデオです。その後も大きなバスが来ているのにバックするとか無茶苦茶やな(´・_・`)
おいwwwそこでかよ(´・_・`)せめて端に寄りながらとかあるだろ。中国山東省煙台市で撮影された道を間違えたバンが走行車線上で急停車したせいで後続車が大変な事になってしまうビデオです。その後も大きなバスが来ているのにバックするとか無茶苦茶やな(´・_・`)
245 コメント
ツッコミどころが満載なジムニー女子によるMT車の運転方法の解説動画が人気に。
5年ほどMT車に乗っていた事がありますが半クラ停車が分かんない。信号待ちはサイドを引いてブレーキを離している派でした。ニュートラル走行はちょっと危ない気が・・・。Twitterと今日の5ch(medaka)で人気になっていたジムニー女子によるMT車の運転方法です。コメント数がすごいねwww
5年ほどMT車に乗っていた事がありますが半クラ停車が分かんない。信号待ちはサイドを引いてブレーキを離している派でした。ニュートラル走行はちょっと危ない気が・・・。Twitterと今日の5ch(medaka)で人気になっていたジムニー女子によるMT車の運転方法です。コメント数がすごいねwww
66 コメント
【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
スーパーカー乗りって下手くそが多いよな
スーパーカーじゃねーだろ
普通の車じゃん。
ポールウォーカー?
公道で自爆するスポーツカーって
最高にダサい
これがサーキットだとかっこいい不思議
やったぜ。
1かなーー??
ステンドグラスみたいなサイドミラーが素敵やん
ポルシェって全部4駆だと思ってたら…って…。。
みなさーん。マサカズが大きな釣針を仕掛けましたょ!!
盛大に釣れたれょー!!
でも…。ヒロマサはオマイらと違ってリア充。。
・
ヒロカズよ君の20代前半の女友達と
俺の羊水腐りかけの三十路彼女と交換してくれ!
一生ヒロカズに忠誠を誓うから゚(゚´Д`゚)゚
・
ポルシェってRRの代表なのに全部四駆かと思ったっていうのはさすがに養護のしようがねえなw
うん、僕はこういう成金みたいにならないために、GT6でG27を使ってFRのクルマ〜300psで足など全ドノーマルのままにしてカウンターあてる練習しています。
この方も僕と一緒にレッスンさせないとダメなようでおぽぽ
パワーはべらぼうにあるからな
雑に踏むと手に負えない
おまえのワゴンRなら大丈夫じゃん?
車乗ってるのは馬鹿しかいないな。
車好きは基本バカってイメージしかないな
他にやること、やれることがないからだろう
ネットで文句書いてるお前も似たようなもんだろう
爆音聞いて射精するようなやつらだぜ
イッヒッヒッヒー
左側通行か
こういうのが嫌だから俺はワゴンRに乗ってるわ
おい!ミラーどした!!
なんでミラーヒビ入ってんだよw
カウンター当てたの原因
ポルシェ海苔の俺が来ましたよ。
リアエンジンリアドライブで限界は高いけど、限界超えたらそりゃ素人には手に負えない位挙動が早いからね。
テストドライブって書いてあるけど、試乗中の事故かな。
と、ワゴンR海苔が申しております。
そこはお前サンバー海苔って言わなきゃ
と自称プロが申しております
コミコミ80万のポルシェでもポルシェはポルシェだからなぁ
ポルシェってRRだっけ?
ゲームでしか知らんけど、曲がりにくく、やっと曲がり始めたと思ったら今度はすげえケツ振るイメージ。
RRでケツが重く前後バランスが極端なので安定を図るために最近のはAWDが多い。
RRでケツが重いので、旋回の遠心力が残るのでケツ振る。
フロント軽いので独楽のように回る。
RRはしっかり曲がって加速力でがんばる車。
ただしそのバカみたいにかかるトラクションのおかげで制御できれ旋回速度もものすごいとのこと
ポルシェにもカレラ4、カレラ4S、ターボ、ターボSとかのAWDモデルもあるけど、別にAWDが多い訳ではないよ。
あくまで、主力なのはカレラ、カレラSなどのRRモデル。
生産台数もRRモデルが一番多くて、それは今も昔も変わらない。
街中で一番見るのはRRモデル。
このおっさんも運転しながら撮影で事故りそうだな
馬鹿ズラは世界共通だな。
ミラーがなんで割れたのか気になって眠れません
こういう事故よく見るけどトラクションコントロールついてないの?
予備を知らずに
「ひろかず!動画消えてるぞ!」とか言い出す池沼っているよね
GT3はRRだな
911NAの究極版
パワースライドしてカウンター当てたら
グリップ戻ってステア当てた方向にすっとんでった感じだな
消されてんぞ
予備から見なさい
予備の字が嫁無い人がいるんですねww
–
ドアミラー割れてる撮影者も仲間ですか?
ポルシェはスーパーカーの風上にも置けないクソ車
開発車がコンビニにも乗っていけるようにとか言っちゃってる
アホか
おっさんちょっと鼻血出てる?
911はスーパーカーというより高級スポーツカー、
GT3はその境目よりスーパーカー寄り、
ターボはスーパーカーって認識してるがいかがだろうか
30代後半から上の人ですか…
この動画はユーザーにより削除されました。
リンク先で見ろ 情弱
RRとかMRはカウンターに量と早さが必要になるもんで、慣れてないとそれなりに走行会出てる人とかでも、よくサーキット試乗でスピン喫したりしてる。
カウンター当てるのはいいけど、ビビってアクセルを戻すとこうなる。
撮影ドライバーがラリってて笑えるwコーナーが逆バンク+下り坂になのにスピード出すから事故ったんだろうなぁ。
スーパーカーフェアなのにフェラーリやランボルギーニに
混じってポルシェがいるとガッカリする
Rが重いと下りに突っ込んで加速でFのトラクションが抜けるんかな
砂漠の田舎者だろ
超喜んでるしwww
有り金つぎ込んで買ったポルシェを三日後にスクラップにしたやつの顔が今でも忘れられない
毎朝鏡で見てるってか?
だっせえええええええええwwwww
車なんて軽で十分じゃねえか
修正しました!
ミラー直せよ
確実に言える法則は貧乏人ほど高スペック車を手に入れると「公道」でスペックの発揮を目論む。
金持ちは法律の範囲内で運転しサーキットでスペックを発揮する。
メシウマw
クソワロ。撮影者も喜んでるしw。焚き付けたか?
RRがどうとか4駆がどうとかポルシェがどうとかスーパカーがどうとかの問題じゃなくて、こいつがヘッポコすぎるだけじゃんw
こんな奴、軽でも同じ事故やらかすわw
>>41 アラブの大金持ちは公道でむっちゃくちゃやらかしてるけどw
品性は金で買えないってだけの事。
アラブの大金持ちは自分らの末期を謳歌してるだけ
数年後あいつらには悲惨な将来が訪れる
あれはシャーシ性能が悪いからだな
35GTRなら余裕でクリアできるレベルだ
なんだUP主がキチガイの例か
UPされない中で何かしたんだろうね
UP主は判ってない。
ポルシェ乗りって世界的に見ても人口に対する割合高くて連帯感もある方だぞ。
自顔を晒したとなると、事実上の手配状態でも不思議じゃないな。
こいつは良い奴
目を見ればわかるッ
キ○ガイの目じゃねーか!
うp主 ジャコビーかよwwww
排気量と搭乗者の腕は基本反比例する。
あんなので自分の子供が殺さたりでもしたら・・・・・・
安全な所なんて何処にもねぇな。。。。
お前の元にいるのが一番危険だけどなw
下手糞が運転すると、こうなる。
ポルシェより
割れたミラーが気になるw
腕もないのにハイパワーの車乗るからだw
いや、乗るのはいいが無茶はヤメロ
RRだからケツ出たら早いよな。
RRなんて全く利点がない。滑るだけ
そりゃ「スピード以外で利をかねた」からこうなったんだ。
スポーツカーだけど4シートほしいというニーズにこたえた結果のRR。それがポルシェの伝統になったってだけさ。
トラクションのおかげで加速がすごいってことがついてきただけ。
ききづてだけど、ドイツじゃ2シーターと4シーターだと4シーターのほうが税金が安いからとか聞いたことがある。「娯楽の車ではないですよ」との法の抜け道らしいw
でもニュルブルクリンクでいいタイム出すのはポルシェなんだとさ現地人いわく・・・・・不思議。青年団の引く山車の方がパワーあるけどな
だっせwww大阪南部じゃ未だに人力車が現役かよ
いい車乗ってるカス多いな日本でも
おっさんサイドミラーどうした
直進車優先なのにごり押しで曲がるあほう
日本でも居るなクズ
ミラーは元々なんじゃね?
俺もRRで6気筒450PSの車に毎日のってるぞ。
排気量は12913ccだが。
バイク用品店の駐車場で延々と空ぶかしして人々の注目を浴びてその勢いで公道に出た瞬間ハイサイド食らうような感覚かな
なんでミラーわれてんの
なんでミラーわれてんのよ
顔がムカつくのだけが印象に残った
こんな奴が多いから、北米向け車両には
「すべて横滑り防止装置(トラクションコントロール)義務化」や
今度は「バックモニター標準義務化」なんて事が起き
車両価格、消費者に跳ね返るんだよ
業界、メーカーは単価・値段上げる口実が出来て喜ぶんだろうが
これが消費者離れの加速とは一切思わない処が病気
リアエンジンなんだから、加速しながらの旋回はフロントに加重かかんないから危ないのにね・・・
ポルシェはボクスターが良い。値段とかも含めてw
いやケイマンでいい
整った顔立ちなのに馬鹿そうだなあ
右ハンドルだけどどこの国だろう
イギリスっぽくないし
スマソ、タイトルに書いてあった南アフリカって
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ
一人旅なのあたし気ままにハンドル切るの
プレイバック♪プレイバック♪
私の後ろの穴で
プレイバック♪ プレイバック。
ポルシェは大衆車
「馬力云々じゃなくて過度な自信持ってる奴が
事故るんだよ」って誰かが言ってたけど、その
通りだよなぁ
ゲームでしか乗った事ないけど、ミッドシップはこうなりやすいよね
みなさん、ポルシェにも愛人を2、3人住まわせて下さい
性能が高い車に乗ると、まるで自分が上手くなったかのような錯覚を覚えてしまうからねぇ
左側通行だからここはイグリース?
やはり4輪には死角が多くて低脳が運転するには難しかったか
カッコつけようとしてバッカじゃねーのw
でもこんなんに巻き込まれて一生涯の障害とか死んだらたまらんな。
金の力で全ての能力がアップすると思ってる馬鹿の典型ですな
世の中は苦だらけじゃのう。
ファーストリティリングの柳井社長も
100億円の家とか建てて、基地外みたいな贅沢三昧してるけど持ってる金は1兆円近くで家はたったの1%w
でも、もう65歳。あと15年も贅沢したら
あの世行き。
こりゃ、使いきれないねw
うん
ミラー割れすぎワロタw
あっポルシェ!カレラ!
カイエン乗りてぇ
リッター2キロとかだろ
スーパーカブなら余裕で100キロ越えるぞ
無駄な乗り物だわ
本当に無駄とか必要ないなら何でなくならないんだろうね
プロレベルじゃないとMRとRRは挙動を戻すのは無理だよ
理論でわかってても対応できない
停車中に撮影者がポルシェになんか言ったんだろうな。かっこいいところ見せてくれ!みたいな。
で、事故ったと。
ポルシェって基本RRなの知らないのか。
カウンター当てるのは大体誰でも出来るけど、戻しが出来きてないとこういう風にぶっ飛んじゃう例
こういうのだけみにきて、下手くそが多いと甲斐性いいだすのは、少々子供がすぎるような
うまい、へたどれだけみてきたのかしらんが
GT3は乗りやすさなんか考慮してないしな
大して速くもないが暴れもしない
ノーマル911にしとけってこった
※85
新聞配達のバイトしてた頃
非力で遅くて50カブなんぞ滅べと思ったもんだが
ハンターカブぐらいじゃなきゃ無価値