このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ウクライナに核爆弾が投下された!?とネットが一時騒然となった爆発の動画がキテタ

そのあまりにも大きな爆発と広範囲に広がった衝撃波によってドネツィク(ウクライナ)に核爆弾が使われたのではないかとネット民が一時騒然となった爆発のビデオが多数公開されていましたので紹介します。一夜明けてニュースで明らかになった情報によるとこれは砲撃を受けたドネツィクの化学工場が爆発したものだそうです。この爆発による死傷者などはまだ発表されていません。
2015年02月10日 13:21 ┃
50 コメント 【動画像】ポルトガルの航空ショーで2機の飛行機が空中衝突してパイロットが亡くなる。
ポルトガル南部で行われたベジャ航空ショーの最中に2機のYak-52が空中衝突。その事故のビデオです。NDTVニュースによるとこの事故でパイロット1名が死亡、1名が負傷。最後の写真が衝撃的ですね・・・。
83 コメント 【動画】襲われるより先に銃を抜いて強盗を撃退した男。ブラジル。
これはブラジルならではの映像だなあ。前半では良く分からなかったけどバイクが角を曲がってきた時点で既に警戒してたんだね。過去動画を見るとブラジルではこの手の強盗ほんと多いから。強盗が行動を起こす前に銃を抜いて撃退した男のビデオです。
50 コメント もう少しで刺さる所だった。レガッタ競技での危険なアクシデントの映像。
あぶねえええ(@_@;)舵手は何をしていたんだ・・・。進路を誤りスローダウンした船に後続の船が突っ込むという危険なアクシデントのビデオです。あと少し横にずれて直撃してたらヤバかったなこれ。
158 コメント 【動画像】2.06トルコ南部地震、思ったよりヤバそう。
約30分の間にM7.8、M6.7、M5.6と連続する大地震に見舞われたトルコ南部。その影響で倒壊してしまういくつかの建物まとめです。最新のCNNニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアで3830人以上。現地では5600を超える建物が倒壊していて被害者はまだまだ増えそうです。追記、動画を追加しました。
ポーランドで売られている爆竹の威力がヤバすぎる。解体に使えるその威力wwwポーランドで売られている爆竹の威力がヤバすぎる。解体に使えるその威力wwwマジかよ・・・。もう爆竹というより爆薬に近いんじゃないのか。ポーランドで販売されている爆竹「Mega Boy Profi 125mm」の威力がヤバい動画です。あまりにも強力な為かYouTubeで検索すると動画がたくさんでてきますね。こんなの普通に売ってるのかよ。古くなった煙突を発破解体できちゃう爆風の強さ。武器として使えるレベルじゃないのかこれ。
ヤバイヤバイwwwコロンビアで起きた花火工場爆発の瞬間の映像がマジはんぱないwヤバイヤバイwwwコロンビアで起きた花火工場爆発の瞬間の映像がマジはんぱないw
なんでカメラを回してたんやろ?と思ったけど動画の開始から既に火が出てるので花火工場の火災を撮影⇒大爆発してヤバイヤバイwwwという流れですね。5日にコロンビアで撮影された花火工場大爆発の映像がヤバい動画です。あまりの驚きにカメラさんすってんころりん・・・。
これだけ離れていても届く爆発の衝撃波。工場爆発を撮影してたらこっちがパリーンこれだけ離れていても届く爆発の衝撃波。工場爆発を撮影してたらこっちがパリーン
衝撃波ってすげー。何の爆発だろうか。兵器工場。火薬工場。花火工場。そんな感じかしら。遠く離れた建物の中から工場爆発を撮影していたら爆発の衝撃波でこっちがパリーン動画です。外で見ている人もいますね。こういう衝撃波って人体レベルの面積で受けても感じるのだろうか。どんな感じやろ。
Explosion in Donetsk

Донецк, взрыв 08/02/15  予備:liveleak.com

UKRAINE 2015 – Explosion in Donetsk, Ukraine – 08.02.2015

関連記事

430 コメント 【続報】ネコを解体して唐揚げにして食べた呉市の大学院生を動物愛護法違反容疑で逮捕。
すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
68 コメント 新しく投稿された2017年ラスベガス銃乱射事件の屋上監視カメラ(音声付き)の映像が話題こわい。
このマンダレイ・ベイ・ホテル屋上監視カメラの映像は既に公開されていたものですが、その映像に現場と警察無線の音声を合成して臨場感を増したものが新たに公開され話題になっています。9秒辺りから発砲音が聞こえて演奏が始まった後の48秒から連射開始。会場が撃たれているのに気づくのが59秒辺りかな?(@_@;)
152 コメント 【動画】東京で電動アシスト自転車が爆発。大げさじゃなく爆発。
こええ。走行中に火が出るんかよ。怖すぎワロタ。東京消防庁の公式アカウントが公開した電動アシスト自転車のリチウムイオン電池が発火し爆発してしまう事故のビデオです。こういうのは中国だけにしてほしい・・・。
87 コメント 車を盗み逮捕された女性「私は盗んでない!!!」→即座にその場の警察車両を盗み逃走”してしまうwww
車を盗み逮捕された女性が自分の無実を泣きながら叫ぶも警察車両に連行。しかし、警察が目を離した隙になんと警察車両を自分で運転し逃亡してしまう衝撃的な映像です。いやいや、無実を訴えるならそれしちゃダメでしょwww てか逃げ切れるとでも思ったのかい??勿論その後あえなく逮捕。アホすぎてちょっとわらたwww

最新ニュース

コメント

ウクライナに核爆弾が投下された!?とネットが一時騒然となった爆発の動画がキテタ へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyODY5Mzc

    第三次世界大戦の始まり

  • 返信 743mg ID:I1MDUzMDQ

    今年か来年あたりに。

    ロシア&中国&北朝鮮&反米国家
    VS
    アメリカ&ヨーロッパ&親米国家&日本

    の戦争が起こると見たり。

  • 返信 743mg ID:k2MTYwMzY

    KAMEPA 3

  • 743mg ID:I3OTY2OTc

    う、暗いな
    お、明るいな

  • 返信 743mg ID:k4MzkzMDg

    ピカドンじゃ…
    ピカドンじゃて…
    恐ろしい恐ろしい恐ろしい…
    アメさんは正義の核じゃというけぇ…
    ピカドンにも正義のピカドンがあるというけぇ…
    アメさん以外が核使うたら悪じゃ…
    アメさんだけが核つこうて良いんじゃ…
    こらえてつかぁさい。

  • 返信 743mg ID:A1MjQ2NjY

    おまえのあったまっがピッカドンドン♪

  • 743mg ID:A5NjczNjM

    テメーの頭ハッピーセットかよ

  • 743mg ID:IzNTAyNDc

    光と同時に鳴った音は偶然?

  • 返信 743mg ID:E2MjUwODY

    わー

  • 返信 743mg ID:E1MzQ0MTY

    あっちの人はこの程度の爆発で核爆弾とか思っちゃうのか
    思ったよりゆるい生活してんな

  • 返信 743mg ID:E2NDQyMTM

    まるで核爆発をその目で見たような言い方だな。戦地からコメントしているのかな??

  • 返信 743mg ID:EzOTM5ODE

    すまんな。俺が屁をこいた時の映像だわ

  • 返信 743mg ID:I3OTY2OTc

    ドリフのテーマが流れる

  • 返信 743mg ID:cxNDA1NTg

    ※4くっさw

  • 返信 743mg ID:Q3OTg1MTA

    核だったらこんな距離なら死んでるわ

  • 返信 743mg ID:YwOTQzNDM

    撮影してる場所はかなり離れてるみたいだけど衝撃波が凄いね

  • 返信 743mg ID:I5NDU4MDc

    火球が見えてから衝撃波まで十数秒だからたった3~4キロ程度の距離っしょ。

  • 返信   ID:YyNzAyODk

    おどりゃクソ森

  • 返信 743mg ID:c3MjEyMDM

    ギギギ!!

  • 返信 743mg ID:c4MzY2MTQ

    プレデターが自爆した?

  • 返信 743mg ID:Q4NTE1OTg

    米5 くっさいわアホw

  • 返信 匿名 ID:E2ODY4OTI

    確かに空爆でチマタマやってるより
    戦術核を使えばリスクも少ないだろうしな

  • 返信 743mg ID:A3MDg2NDQ

    化学工場に置いてた弾薬が誘爆
    プラントにあった薬品が逝った訳では無い

  • 返信 743mg ID:YzMDI3ODU

    ぶっちゃけ戦術核使ったほうが下手に延々と爆撃するよりも環境もクリーンで手間もかからないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k2MzYwNjA

    終わりの始まり・・・。

  • 返信 743mg ID:YxMTc5NDg

    幸いあの付近は元から原発事故で汚染されてるから戦術核使われても被害は最小限だけどね

  • 返信 743mg ID:c1NTExNDc

    なんちゃって核核~

  • 返信 欲求フマン ID:Q4NTA5MTE

    おまえセンスいいな

  • 返信 743mg ID:A0MjcwNTU

    一瞬、撃たれたと思ったけど
    衝撃波なのね。なるほど。

  • 返信 743mg ID:A5MzU5MjA

    うんこしてくるよ。戻ってくるからね。動画消すんじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:cyODc3MDA

    ゲリ便振りまいた画像のうp主お前だろ!

  • 返信 743mg ID:A4MjA2ODc

    なんで爆発した瞬間に音が聞こえてるの?

  • 返信 743mg ID:E2NDQyMTM

    俺も思った。音と同時に光が届いてる。爆発したなら空が光るし、音より先に光が届くはず。なのにほぼ同時に音と光が届いてる……。
    誰か教えて頭のいいエロい人

  • 返信 743mg ID:AwMDQyMjU

    光源がカメラからみえていないだけ

  • 返信 743mg ID:QxNzA2NDQ

    砲撃を受けた→化学工場の爆発
    だから、最初の砲撃の直撃の爆発音、それに伴った化学工場の爆発の時間差で同時に聞こえたんだろう

  • 返信 743mg ID:Y3MzMzNzI

    大爆発に先行して小爆発があっただけだろ。規模が小さいので動画に写ってないだけじゃ?

  • 返信 匿名 ID:EzMTI5OTA

    まあ実際毛唐どもは核爆弾の事をでっかい爆弾くらいにしか思ってないだろ
    「たかが爆弾ごときで60年以上ギャアギャア騒ぐなよクソジャップwww」
    とか本気で思ってそう

  • 返信 743mg ID:AyOTU1NjA

    あのさあ・・・糞ジャップ君こそ何を知ってるわけ?
    はだしのゲン()再現アニメ()でわかってるのw?
    原爆の実験試料は全てアメリカだし核実験もそれこそ何千回としてんだけどw

  • 返信 743mg ID:I4OTU3NDQ

    20
    大爆発直前に4.5発ぱんぱん鳴ってて本番の音は
    そのあと来てる衝撃波じゃね

  • 返信 743mg ID:czNzk3MzY

    これが核爆弾とかwww海外のおまえらワロタwww

  • 返信 743mg ID:M2MzgzNTI

    日本も建屋の爆発でできたきのこ雲程度で散々核爆発だと喚いてたじゃないか・・。

  • 返信 743mg ID:Q4NDU5MzU

    これの100倍くらいかなー

  • 返信 743mg ID:E1OTA2MzI

    これは核じゃないがあの辺りだと核地雷とか核砲弾とか行方不明品ニュークの戦術利用があっても不思議じゃないな

  • 返信 743mg ID:AyNTA5ODU

    やっぱきのこ雲やら何やらの小ささで核爆発ではないことはすぐ分かってしまうね
    広島原爆の15分の1でこのくらい
    ttps://www.youtube.com/watch?v=aAr7FIs4OJA

  • 返信 743mg ID:AyNTA5ODU

    そういえば最初の爆音って光とほぼ同時に来てるように見えるけど地面を伝った音なのかな?弾性波のスピードは音速の5倍らしい

  • 返信 743mg ID:Q1MTYzMDE

    砲撃を受けた化学工場が爆発したって事だから、最初に小規模な爆発はあったんじゃないかな?
    たまたま、デカイ爆発と同時にその音が届いたんだと思う。
    動画撮影してるくらいだから、大爆発の前に小爆発なり砲撃を受けた音なりがあったんだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:YzMDg1NDI

    なあんだ
    核爆弾かと思ったら砲撃を受けた化学工場が爆発しただけかー
    安心したー

  • 返信 743mg ID:E3Nzk5Nzc

    なんで動画撮れたんだ

  • 返信 743mg ID:k2NDk2NzM

    核だろ

  • 返信 743mg ID:IyMzY5OTU

    holy shit !

  • 返信 743mg ID:M3NjI0MDY

    事前に少し光ってたのか?
    暗闇撮影している人がいるのが不思議なんだが

  • 返信 匿名 ID:M2MzM5MTQ

    だからなに?
    なんなんだよ?

  • 返信 743mg ID:M2MzExNzQ

    何が始まるんです?

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:Q2MjEyNDg

     
    これではナパーム以上だ、たぶん……
     

  • 返信 匿名 ID:UzOTAwMzA

    天さん さよなら。。。

    ちゅど~ん

    ちゃっ 餃子~(チャオズ~)

  • 返信 743mg ID:AxNjYxNDQ

    なんか核じゃない工作員が湧いてねえか
    実は小型中性子爆弾だろ

  • 返信 743mg ID:cwMDI4NDM

    これ気化爆弾だな

    >1
    今年か来年あたりに。
    ロシア&中国&北朝鮮&反米国家
    VS
    アメリカ&ヨーロッパ&親米国家

    別枠で
    南朝鮮
    vs
    日本
    だろうね

  • 返信 743mg ID:U0NzEzNzQ

    放射線に関しては誤魔化しは効かないし
    小規模の核爆発でもシールドされてない電子機器には多少電磁パルスの影響は出るんちゃうん?
    弾薬庫に引火して大爆発なんて最近動画でよく見かるからそんな驚く事でもない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    169 コメント 天然のキノコの中には虫がいっぱい。塩水を使った下処理(虫出し)の映像がキモい。
    ひゃ~。こんなに虫が入っているんだ。カラマツ林に生えていてとっても美味だという落葉きのこ(ハナイグチ)の下処理の様子です。傘だけじゃなく軸の部分にからもニョロニョロと(°_°)キノコって素人が採ったのものは別の意味で怖い(毒キノコ間違いとか)のでスーパーで売ってるものしか食べたくないですが知識があれば楽しいんだろうなあとは思う。
    126 コメント 【胸糞注意】中国でマジキチが男性とその小さい子供をショベルで滅多打ちにして殺害する映像
    中国でマジキチが男性とその小さい子供をショベルで滅多打ちにして殺害する映像。小さい子供まで滅多打ちにしているのでかなり胸糞。閲覧注意。
    98 コメント 自爆目的?名神高速で逆走バイクとトレーラーが衝突した事故のドラレコ(@_@;)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    20キロほど逆走って・・・。反対車線が見える区間を走っているから気づかないなんて事ないよね・・・。高槻市の名神高速で撮影された逆走バイクとトレーラーが衝突した事故のドラレコとニュース映像です。バイクの人が亡くなっているから真相はわからないけど、知ってて逆走していた可能性もあるよねこれ・・・。
    53 コメント 【動画】車から降りようとした5歳の男の子が陥没穴に飲み込まれてしまう事故。
    あっぶねえ。男の子が車から降りた直後にボコーン。ルーマニアの首都ブカレストで9日に発生した陥没事故のビデオです。陥没穴って大抵の場合水があるからね。これ挟まれなくて良かったなあ。
    127 コメント 少女にAK-47を与えたら死ぬ危険性がある。というヤバい映像をご覧ください。

    あぶねえええええ!

    少女にAK-47を与えたら危険!連射の反動に耐えられずカメラマンを殺しかける動画です。これ撮影しているのは父親かな?馬鹿だろ・・・。
    59 コメント 【動画】ヘリコプターからのロープ降下訓練中に特殊部隊2人が落下して死亡。
    ロシア西部ムルマンスクのコラ湾で行われていたロシア特殊部隊(SOBR)の訓練演習中に隊員2名が落下して死亡。その事故ビデオです。原因はケーブルの破損。1人が即死でもう1人は病院で亡くなったそうです。
    251 コメント これは悪質。換金1万円をごまかすパチンコ屋の換金所のおばちゃん。証拠動画。
    うわ・・・。これは酷い。本人が気づいたから回収できたけど・・・。振り返った姿を見て1万円をポイッ!と。足りないとも何も言ってないのにね。これは常習犯だろ。一日に何万円も抜き取ってるんじゃないのか。パチンコを知らない人に説明しておくとパチンコ屋さんでは換金を行っていないのです。違法だからね。なので出玉を特殊景品という物に交換してもらい、それを直ぐそばにある古物商に買い取ってもらうのですね。いわゆる三店方式ってヤツですね。こういったグレーな方法で換金が行われている事は警察も知らないそうです。確か警察庁の担当官が昨年そう言ってた。動画はその古物商が1万円を誤魔化した犯行現場です。ちなみにこの古物商は大抵の場合パチンコ屋さんの敷地内に店を構えていて、パチンコ屋さんととっても仲良しなんです。おばちゃんがトイレとかご飯とかで休憩をする時はパチンコ屋内でアナウンスされるほど。あ。換金所の事バラしたらまずかった?