このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

渡っていた吊り橋が突然崩壊したら!?回していたカメラが衝撃の瞬間を捉えていた。

これは凄い瞬間が撮れましたね。ニュージーランドのワイカレモアナ湖へのハイキングに参加していた旅行者が偶然記録していた吊り橋崩壊の瞬間の映像です。片方のワイヤーが切れてクルリンってなったんですね。8メートルの高さから落下したけど大きな怪我はなかったそうです。
2015年10月09日 21:08 ┃
63 コメント 【衝撃】首が・・・。スキー場で起きた危ない事故の映像。
ゲレンデのど真ん中で記念撮影?しかも斜面に背を向けるなんて・・・。微博(weibo)に投稿されたスキー場での危ない事故のビデオです。不意打ち&回転して頭から落ちて首がぐにゃり。逆じゃなく正方向なのでまだアレだけど、ちょっと怖いな(@_@;)
49 コメント 【動画】潮だまりで海水浴を楽しんでいたビキニギャル4人組、大波で大ピンチに(@_@;)
あっぶねえ。バリのペニダ島西部にあるインスタ映えスポット「Angel's Billabong」で撮影されたビキニギャル4人組が大ピンチになるビデオです。ここの潮だまり(タイドプール)は引き潮時に絶景ポイントになるんだって。しかし潮が満ちて来ると動画のように(((゚Д゚))) 2016年以降、この場所で4人の観光客が命を落としています。
72 コメント 【動画】西サハラを走る車が記録したイナゴの超大群がきもい(@_@;)
西サハラのブーダーを南北に横断するハッサンⅡ通りで撮影されたイナゴの大群がキモい動画です。農作物を食い尽くすイナゴの大群による蝗害は現代でも最大の脅威の一つだと言われています。
65 コメント お猿さんに頭皮を剥がされてしまうおじさんの動画が痛い(@_@;)
ぎゃあああ(@_@;)人に多少慣れていたとしても猿は猿。野生の奴らとは仲良くなれない。お猿さんに噛みつかれて頭皮を剥がされてしまったおじさんのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。
世界一のリア充?モデル同士のカップルの休日の過ごし方が現実離れしすぎてて話題。世界一のリア充?モデル同士のカップルの休日の過ごし方が現実離れしすぎてて話題。美男美女すぎる。お互いに若くて美貌もあってお金もあるのか。究極の勝ち組やな。オアフ島(ハワイ)出身のジェイ・アルヴァリーズとサンタモニカ出身のアレクシス・レンの休日の過ごし方を撮影したビデオが人気になっているようです。共に有名なモデルで二人合わせたインスタグラムのフォロアー数は600万近いそうです。なんか映画みたいな過ごし方してんですね。次の人生では俺もこんなのたのむ。
美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。すげー土地だな。グレンキャニオンダムの建設により峡谷となったレイクパウエルの細道をジェットスキーで走り抜けるビデオです。この近くに有名なアンテロープ・キャニオンがあるんですね。水面に岩肌が反射して空中を走っているみたい!でも入り組んでて迷子になりそうで怖いね。
やると思ったwww重いバックパックを背負って慣れない事をするもんじゃないやると思ったwww重いバックパックを背負って慣れない事をするもんじゃないこれは登山というよりハイキングコースか何かかな?重いバックパックを背負った女性が水溜りをジャンプで渡ろうとして「やっぱりwww」な事になるハプニング映像です。見事な突っ込みっぷりに笑ったけど・・・。これってめちゃくちゃ臭い水じゃない?この感じに苔のようなあるタイプのって・・・。臭い水しか経験したことないw
4 Français survivrent à l’effondrement d’un pont en Nouvelle-Zélande 予備:liveleak.com

わあ
001

関連記事

81 コメント 【動画】原池公園で顔面骨折の痛いアクシデント(@_@;)
びたーん(@_@;)後ろ側のタイヤが縁に引っかかったのか。大阪府堺市中区八田寺町の原池公園スケートボードパークで顔面骨折の怪我を負ったスケートボーダーのビデオです。怪我が付き物の遊びだけど顔面骨折はキツいだろうなあ・・・。
186 コメント 【滋賀】スクールゾーンの大事故。「止まれ」をスルーした高齢者の車が横転してしまう事故で家主の動きがすごい。
3ヶ月ぶり2度目の紹介、滋賀県大津市本堅田の魔の交差点で発生した衝突横転事故のビデオです。しかしカメラ主(家主、黄色タオルの男性)の動きがめちゃくちゃ良いね。すぐに駆けつけて確認、通報、誘導にカラーコーンを設置して交通整理まで。赤棒の使い方慣れすぎやろwwwこれは大津北警察署から何かしらの表彰があっても良いと思うわ。
56 コメント 【動画】ロシア黒海艦隊の偵察船「イワン・フルス」を無人高速艇で攻撃するウクライナ。
黒海のボスポラス海峡沖でロシア海軍黒海艦隊の偵察船「イワン・フルス」をウクライナの無人高速艇3機が攻撃。ロシア側は「全て破壊し被害は無し」と発表しましたが、ウクライナ側から1機が命中したとされる映像が公開されネットが盛り上がっています。サムネイルは無人高速艇に攻撃が命中するシーンです。
62 コメント 物凄いローリングで弾丸をかわす男が凄いwww
ローリングで銃撃を物凄い神回避をしている男の映像。しかし映像を何回もよくみてみたが、本当に発砲しているのかは画質が悪くて良く分からなかった。本当に撃ってるとしたらこの距離で外すのもよけるのもどっちも凄いがw

最新ニュース

コメント

渡っていた吊り橋が突然崩壊したら!?回していたカメラが衝撃の瞬間を捉えていた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyOTA3Mzc

    怖すぎる

  • 返信 743mg ID:Y4NzMxNjk

    8mも落ちたのか・・・怖すぎる

  • 743mg ID:c4NDEyNTY

    あなたのコメントは管理者のモデレーション待ちです。

  • 返信 743mg ID:IxNjIxMjc

    ワイヤーが当たらなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:M0NDgzOTc

    わーーwいやーーーwww

  • 743mg ID:IxNDQ0OTA

    えっ…!?…

  • 743mg ID:U1MDQ4MTg

    ンッ…!?…

  • 743mg ID:U1MDQ4MTg

    なんかエロくなっちゃったw

  • 返信 743mg ID:kyNzk2NjQ

    アイヤー!!><

  • 返信 743mg ID:g1MzkyODg

    ドイターのバックパックじゃなかったら死んでたな。

  • 返信 743mg ID:cxOTA3Mzc

    どいた、どいた、そこどいた

  • 返信 743mg ID:U0NDM3MjU

    やっぱ安定のドイターなんやな・・・。あんま格好良くないけど

  • 返信 743mg ID:g5NTYwMjg

    色々運が良いなコレ

  • 返信 743mg ID:kxMzc2Mjk

    おい吊り橋渡れなくなったぞどうしてくれる

  • 返信 743mg ID:c3MTA3NzI

    動画投稿のためにワイヤー切るとかサイテーだな

  • 返信 743mg ID:c1OTY0Nzg

    コワコワ

  • 返信 743mg ID:c0ODg1OTY

    結構頑丈そうなのに
    点検怠ったせいかね

  • 返信 743mg ID:c0OTQwMjk

    下が川でよかったね

  • 返信 743mg ID:cxODc0MjU

    確かに!

    河原だったり、岩だったりしたら、ケガしてるか、死んだりするだろうね

  • 返信 743mg ID:czMzg5MDA

    デブのくせになぜ1人ずつ渡らないのか

  • 返信 743mg ID:kwNzUyNjc

    死ななくてよかったな

  • 返信 743mg ID:g5MTQ2ODk

    浅瀬じゃなくて良かったな

  • 返信 743mg ID:gwMjA3Mzg

    8メーターでちゅって!

  • 返信 743mg ID:c0NjMwNjU

    リアル空耳アワーって…w

  • 返信 743mg ID:I5MjgzODM

    見た目、頑丈そうなのにね。。。無事でよかった。

  • 返信 743mg ID:M1MDUwOTM

    おそろしや

  • 返信 743mg ID:M1MDQ4NTU

    イリギス軍は橋を渡る時は歩調を揃えた行進しない事になっている。以上、2ちゃんからの受け売りでした。

  • 返信 743mg ID:kyNzY2NjY

    あけましておめでとう

  • 返信 743mg ID:QxMjQ3NTQ

    ちゃんとつかめよ

  • 返信 743mg ID:M3MzU3MzI

    学生の橋が崩れた時は皆捕まって助かってたけど、これは皆落ちてるな
    歳取ると辛いね

  • 返信 743mg ID:A3Njk5MzM

    低脳おつ
    動画よく見ろ
    片方だけ切れて、もう片方のワイヤーの張りで急激にねじれてるだろ
    こんなもん誰でも投げ出されるわ
    縄のつり橋と同じじゃねえわ

  • 返信 743mg ID:cwMDU4MDE

    ビデオ丈夫だな

  • 返信 743mg ID:M0OTYyMjE

    こんな一瞬なんだ、恐っ

  • 返信 743mg ID:M3ODYyOTk

    一度に渡っちゃいけなかったんじゃ?

  • 返信 743mg ID:EzODEyOTM

    この橋が一度に渡れる人数は10人
    って書いてあるよ

  • 返信 743mg ID:A5NjczMTc

    プレデター
    狩りの時間の始まりだ!

  • 返信 743mg ID:kyNDE4MTc

    このはしわたるべからず

  • 返信 743mg ID:cwMDY3ODY

    では真ん中を…と

  • 返信 743mg ID:g1MzQyMzQ

    アナザーなら死んでた

  • 返信 743mg ID:ExMDI1NTk

    「こわれた」じゃなくて、お前らが「壊した」んだろ!
    1人づつ渡れよ!

  • 返信 743mg ID:kwODU4MDU

    深くてよかったな

  • 返信 743mg ID:g5OTEzODc

    橋が落ちてこなくてよかったな
    これは管理者からふんだくれる

  • 返信 743mg ID:kwMjM1NDA

    全員無事なのか?
    本当に運がよかったな

  • 返信 743mg ID:cwMDg3NzU

    日本でもあったな
    一度に渡るの10人までになってるのに、オバハンが20人ぐらいでいっぺんに渡って落した

  • 返信 743mg ID:Y4MjQ2NDM

    歩調が合ってしまったんだね

  • 返信 743mg ID:c1MDI3MzE

    俺が学生の頃はこんなの日茶番時だったけど
    あの頃は運動神経がよかったから助かったようなもんだもんな
    いまだったらファッキンディスボーイだよ

  • 返信 743mg ID:kxMDQzOTM

    こういう橋を渡る時、かなり恐怖なんだが
    実際こういうことがあるかと思うとますます怖くなった

  • 返信 743mg ID:M1MDE1MTQ

    「わあ」てwww

  • 返信 743mg ID:A0NzEwNjE

    タモさんかよ

  • 返信 743mg ID:E4MTIwNjA

    片手でぶら下がりながら下でワニがパクパクしててるもんだろ?こういうのって

  • 返信 743mg ID:M2NDY3MzQ

    ワロタwww

  • 返信 743mg ID:E5ODEwNjU

    そんな古い橋にも見えないが切れるもんなんだな

  • 返信 743mg ID:c4ODgyNzM

    森の神殿かな?

  • 返信 743mg ID:kzNjc3MjU

    楽しそうなアトラクション付きだな

  • 返信 743mg ID:A4ODcyOTk

    中国製かな?それとも韓国製?

  • 返信 743mg ID:k3MDI4OTU

    中国の透明床の橋に亀裂が見つかったって記事、あれ本当なの? つり橋恐い。

  • 返信 743mg ID:g4ODAyMzE

    これは怖い
    古そうなつり橋は同時に渡らない方がいいな・・・

  • 返信 743mg ID:k3MTAyMTc

    なんでこいつらこんなにテンション低いんだw

  • 返信 743mg ID:YwNzk3NzM

    死人が出なかったのは幸運すぎる事故だったな。
    8mあれば死んでもおかしくはないレベル。
    下の岩に頭打ち付けたら終わり。

  • 返信 743mg ID:QwNjg2OTM

    水場に落ちたのが幸運だな。

  • 返信 743mg ID:AwNTMwMDQ

    日本製の橋に造り替えるべき

  • 返信 743mg ID:ExMjYyMjI

    橋がへし曲がってんな・・・

  • 返信 743mg ID:A3NjAyNjk

    かばんから推測するに15kgから20kgのテント泊装備だろうから
    捕まってても結局落ちるしか無いな

  • 返信 743mg ID:A1NzQ4MDc

    こんなしょぼい橋をなんで大荷物持って何人もでいっぺんに渡ろうとしてんだよ
    一人ずついけよ

  • 返信 743mg ID:U3MTM0MjY

    映画やゲームの演出によくあるけど、
    本当になったらこれほど恐ろしいものはないな

  • 返信 743mg ID:cyODI0MTQ

    カアイソウカアイソウ

  • 返信 743mg ID:A1NjAzODQ

    おわかりいただけただろうか・・・のリプレイみたい

  • 返信 743mg ID:gwODY0MTc

    決定的瞬間のためなら何でも壊すのな

  • 返信 743mg ID:kwNjk5ODI

    ベイルアウト大成功

  • 返信 743mg ID:EzMTcxNTI

    やかましい悲鳴がないことを賞賛したい

  • 返信 743mg ID:EzNDg3MjI

    マキシマム・アーマー!

  • 返信 743mg ID:c5MzI3NTM

    フェイクなだなぁ~これが。

  • 返信 743mg ID:AyNzc2OTg

    もう吊り橋を渡れない゜゜(´O`)°゜

  • 返信 743mg ID:g3NDcxODU

    ヤラセか。しょーもな

  • 返信 743mg ID:QxNDIzOTQ

    吊り橋渡ってる時って「落ちたら怖いよね~」なんて冗談で言ったりするけど
    まさか本当に落ちるとは思わないよなあ…

  • 返信 743mg ID:QwNzUxNjc

    ワイヤー破断

  • 返信 743mg ID:A3MzI1MTY

    空気がよさそう

  • 返信 743mg ID:M0NjY3OTI

    群馬では成人の儀式の時にもっと高い位置からボロイ橋を渡るというのに。
    お前らこの程度で大騒ぎしすぎだろ

  • 返信 743mg ID:I4MzM4ODM

    グンマーすげぇw

  • 返信 743mg ID:I4MzM4ODM

    怖すぎw 無事で良かった

  • 返信 743mg ID:U2NzUwMjc

    楽しさ満点

  • 返信 743mg ID:MwNTUwMjk

    お分かり頂けただろうか?

  • 返信 743mg ID:QwMjA5MDE

    カメラの水密性と、それをしっかりアップ
    するという奇跡と

  • 返信 匿名 ID:U3NTA4NTY

    一生のうちに一度位体験してみたい
    その時が最期になるだろうけど

  • 返信 743mg ID:I0MTg3NDA

    この動画は野次馬目線じゃなく
    被害者目線なのな
    落ちた時なんとも言えない気分になった

  • 返信 743mg ID:U4OTcwODc

    俺なら瞬時に手すりにつかまって落ちてない

  • 返信 743mg ID:gyOTI5ODE

    丈夫そうに見えるのに・・・

  • 返信 743mg ID:M3NTkzMjU

    これよく生きてたな・・・
    酷い怪我してなきゃいいのだけど

  • 返信 743mg ID:E5NTIzOTQ

    もっと弱そうな吊り橋、もう渡れなくなっちゃった
    じゃねえかw

  • 返信 743mg ID:gyNDExMDA

    いまいち

  • 返信 マロ ID:ExNDk5OTA

    フランス語であと2キロだから頑張ろうと言っているが。

  • 返信 743mg ID:QzNTkzMzU

    映画みたいに掴まって・・・て思ったけどあっという間だね

  • 返信 743mg ID:QzNTUxNzY

    こういう橋は1人ずつ渡ろうという考えないのか

  • 返信 743mg ID:kwODIyNTA

    現実は悲鳴をあげる暇すらないんだな

  • 返信 匿名 ID:E3NzYwMzI

    人間の反応速度は1秒だから落ちたと気づいたときには水中よ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【動画】カリフォルニアで墜落したヘリコプターのより詳細な映像がアップされる。
    回転しだした直後にドン!という音と共にテールローターの部品?が飛んでる。カリフォルニア州のハンティントン・ビーチで発生したベル222の墜落事故。そのより詳細なビデオがアップされていましたので紹介します。他の動画を見るとなにかのイベントでこの駐車場に着陸しようとしていたみたいですね。
    78 コメント 【動画】エレベーター事故の恐怖。男性がエレベーターシャフトの内部に引き込まれてしまう。
    なんという不運。あそこで止めようとしなければ巻き込まれる事もなかったのに。大きな荷物を運搬していた男性がエレベーターシャフトに転落してしまう事故のビデオです。箱の中に残ったロープが原因なんだね。
    44 コメント 19日トルコのイスタンブルで起きた自爆テロの瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開。
    19日トルコのイスタンブルの繁華街で起きた自爆テロの瞬間です。ニュースでは通行人に扮したテロリストが爆弾を爆発させたとありましたがどの人だろう。白黒のコートの人が怪しい?このテロで4人が亡くなり36人が怪我をしたそうです。最近トルコでのテロ事件多いな。人気観光地だったのになあ。
    128 コメント 【事故】17歳の線路歩き系ティックトッカーが電車にはねられてしまう事故の映像。
    なんかあっち系のTikTokに線路を歩くというのがありますが、なんだろうね。映画か何かの影響?バングラデシュ東部クミッラで今月14日、TikTok用の動画を撮るために線路を歩いていた17歳の少年が、チッタゴン発ダッカ行の急行列車にはねられて亡くなるという事故が起きました。そのビデオが昨日の4chで話題になっていましたので紹介します。注:流血あり。
    88 コメント 【中国】目の前で溺れている少女を助けようとする女性と見てるだけの男。
    手前は子供だから仕方がないけど、黒シャツはロープを探してくるとか何かする事があっただろ。笑っているようにすら見える。中国で14歳の少女が溺れてしまった悲しい事故のビデオです。まぁ溺れている人を助けるのはかなりのリスクがあるんだけど。
    96 コメント 天空の槍。ドニプロに着弾したICBMの新角度の映像が怖すぎる。
    なんだろう。すげえ怖い。ウクライナ中部ドニプロに着弾したロシアのICBM。その様子を少し離れた地点から記録したビデオがテレグラムに投稿されていましたので紹介します。日本のニュースではICBMと紹介されていましたが、MRBM(準中距離弾道ミサイル)という可能性もあるようです。
    103 コメント 福岡で撮影された居眠り運転の対向車に正面から突っ込まれる衝撃のドライブレコーダー(°_°)
    こええ(@_@;)逃げる場所も無いしどうする事もできねえ。福岡県鞍手郡鞍手町小牧2084のセレモニーホール鞍心館前で撮影された居眠り運転の軽自動車に突っ込まれたドライブレコーダーです。これ運転していたのはおばあちゃんっぽい?車かなりグチャってるけど軽四の人は大丈夫だろうか。鞍心館行きになってなければいいけど。