このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」のビデオ。

大きなチョロQみたいで可愛いですね。ロシアの会社が製作したATVトラック「SHERP」の紹介ビデオです。クボタ製立形水冷4サイクルディーゼルエンジン(1498cc)を搭載して最高速度45km/hだそうです。1.6メートルある大型タイヤで1メートルの障害物を乗り越える事ができるんだって。水陸両用だから氷を踏み抜いても大丈夫。
2016年02月12日 16:17 ┃
65 コメント 【動画】米無人機MQ-9(リーパー)の直ぐそばをフライバイするロシア機からの映像。
これは昨日の接触時のもの?ロシアのテレグラムにて公開されTwitterに多く転載されて話題になっているアメリカ空軍の無人攻撃機「MQ-9(リーパー)」に至近距離まで迫ったロシア軍機からのビデオです。ガラスへの反射や汚れが本物っぽくみえますが、どことなくゲームの画面にも見えますね。ネットでも意見が分かれているようです。私も何度も繰り返し再生しましたが判断できませんでした。専門家のご意見を聞きたいです。
150 コメント カローラルミオンの塗装がヤバすぎると話題に。これどうなってるのwww
屋根の塗装がシートのように捲れ上がってるけどどうなってるの?(´・_・`)パールホワイト塗装されたトヨタ・カローラルミオンの塗装がヤバいとツイッターで話題になっています。ウィキペディアで調べると販売期間が2007年10月~となっているので一番古いものだとしても10年ちょっとしか経ってないんだよね・・・。それがこうなるの??動画のヴェルファイアの塗装も普通じゃない気がするが・・・。なんか致命的な欠点があるのかしら。
74 コメント 【動画】ハイラックスすげえ!洪水のつづら坂をぐんぐん登る姿が撮影される。
洪水に出会う前なら逃げるべきですが、こうなってしまったら上に行くのが正解?それとも下に逃げるべき?大雨で洪水となってしまったつづら折りの坂をぐんぐん登るトヨタ・ハイラックスがすごい動画です。
50 コメント 飛行中に貨物室のドアが開いてしまったボーイング737の緊急着陸。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画超軽量で分解して2つのバッグに収納できどこへでも持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画です。タルーサ2×2はロシアのメーカーが開発した物で最高速度60km/h(3速、遠心クラッチミッション)、5馬力2ストエンジン、タンク容量5.3リットル、1タンク最高航続距離200km。乾燥重量は驚きの50kg!あのデッカイタイヤで前後2輪駆動なのでどこでも走れちゃうんですね。これは軍事用に開発されたのかしら?
飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww
これは面白い。日本でも放送してくれたらいいのに。スタジアムスーパートラックのレーシングの様子をトラクサスチームのバックオンボードカメラから。これ飛びすぎて事故が起きた時にフェンスが役に立つのか心配になるレベルですねwwwつかカーブでワロタwwwサスペンションのセッティングはそれでいいのかい?www
何をしたんだ?オフロードバイクが四輪車に激しく追いかけられる動画www何をしたんだ?オフロードバイクが四輪車に激しく追いかけられる動画www
ワロタwwwこれ最後に合流した友人と「おい今の大丈夫だったかwww」みたいな会話をしているっぽいので公道で無茶な運転をしていてキレられた感じかね。四輪車に追いかけられているオフロードバイクがその性能を発揮して逃げるけど四輪車もなかなかやりよる動画です。バイクの兄ちゃん楽しそうやなwwwww
ШЕРП / SHERP / Вездеход Алексея Гарагашьяна  予備:liveleak.com

おまけ、戦車作った。How to make a tank in five minutes?

関連記事

121 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。
【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
56 コメント 世界の巨大輸送。推進システムが故障した大型クルーズ船はこうして運ばれる。
アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
205 コメント 親父ハーレー乗り、右カーブを曲がれず崖下に転落してしまう。
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
109 コメント 【動画】納車式直後のホンダ・シビックが8秒で事故に(´・_・`)それは悲しい。
国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。

最新ニュース

コメント

ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」のビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MjExMDk

    おつ。

  • 返信 743mg ID:QxNTkwMzc

    思ったより小さかった

  • 返信 743mg ID:c5NDM4Njk

    やんちゃ坊主大暴れって感じだな

  • 返信 743mg ID:U3NDU1NzQ

    おつん。

  • 返信 743mg ID:YzMjY2Mzg

    あふん

  • 返信 743mg ID:U3OTk4OTc

    いやん

  • 返信 743mg ID:U3NTc0NzE

    なにこれ欲しい!!!
    海で釣り!そのままいけるやん!

  • 返信 743mg ID:Y4NzM3NTQ

    ロシア人はどうせランクルで川の中走るんだからいらなくね

  • 返信 743mg ID:MxMjMzNDU

    流石のランクでも水には浮かないだろw

  • 返信 743mg ID:I2ODE4NTI

    クソBGMがうざい

  • 返信 743mg ID:E1NDMzMjQ

    スッゲーけど燃費悪そう
    マイティモーっておもちゃを思い出した

  • 返信 743mg ID:M0NTIxMzA

    すげー
    こういうので遊べる環境が素晴らしいな

  • 返信 743mg ID:QwMzQ5NjY

    操行方式が戦車と同じみたい
    左右で回転数を変えて旋回するっぽいから信地旋回してるね

  • 返信 743mg ID:Q3OTgzNTU

    意外と軽くて燃費良かったりして
    ただタイヤ交換すると100万とかかかりそう

  • 返信 743mg ID:A2NzQyMDk

    なぜ水に落ちたらわざわざ窓を開けるのか。
    浸水したらしまいやんけ。

  • 返信 743mg ID:Q4ODYwMTg

    逆やろ、浮力が設置が失われて走れなくなる

  • 返信 743mg ID:IzMTcwMzA

    言いたい事は判るがサッパリ判らんw

  • 返信 743mg ID:YxNDY3NTI

    全地形って、池と原っぱだけじゃん

  • 返信 743mg ID:UyMjgxMjQ

    排気量小さいのにかなり軽快に動くな、どんだけ軽いんだろう?

  • 返信 743mg ID:E1NDMzMjQ

    ほんとだ1.5lターボだった
    1300kgみたい
    小型普通車位だね

  • 返信 743mg ID:E0NDYwMDQ

    このうざいBGMはモデラットの曲だわ

  • 返信 743mg ID:I2MjI3MTM

    こういうラジコンが欲しいw

  • 返信 743mg ID:IyMjk1MzM

    なかなかいいね。エンジンはクボタ製1500cc、車体重量は1.3t。シベリアなどの道が泥沼になるところでどうなるか見てみたい。

  • 返信 743mg ID:M2MjUzOTU

    SHARPのように身動きが取れなくなる

  • 返信 743mg ID:Q3Njk0OTU

    よくできてる!

  • 返信 743mg ID:E0OTIyODY

    いずれ軍に売り込むだろう・・・。
     時間の問題・・・。

  • 返信 743mg ID:UxNTYyNTg

    いいなこれ

  • 返信 743mg ID:U3OTk1MjI

    池に落ちた!と思ったら水陸両用かよ。すごい

  • 返信 743mg ID:I1ODQyMjU

    タイヤの浮力スゲェw

  • 返信 743mg ID:U5NTM1NTQ

    全地形対応車とか言ってるけど
    アスファルトやコンクリート道路じゃ曲がれない件

  • 返信 743mg ID:MxMjMzNDU

    どうして曲がれないと思ったのか聞きたいのだが?
    デフのコントロールでどうにでもなるのだが、そこまでの
    知識は無かったのかな?

  • 743mg ID:MwMDczMTQ

    構造上デフが無い件

  • 返信 743mg ID:Y2NTgwNDU

    クローラー車でも曲がれる件

  • 返信 743mg ID:c3MDQzNjg

    ボブキャットは曲がれるんですが

  • 返信 743mg ID:E4Mzc5MzA

    チンコ曲がってるくせに

  • 返信 743mg ID:U4MTE5NTM

    ちょっと楽しそう

  • 返信 743mg ID:QwMzQyNTA

    チョロQよりワイルドウイリス思い出した。

  • 返信 743mg ID:U4NDI5Mzg

    ツァーリ・タンクと同じ発想
    時代は繰り返される・・・

  • 返信 743mg ID:UzMDc0Nzc

    助けにきたぞって やりたいな

  • 返信 743mg ID:E5NTAzMTk

    パリダカ出ろよ

  • 返信 743mg ID:QxNjk4MDA

    最高速度45km/hらしいが・・・

  • 返信 743mg ID:cxNzI5ODM

    豪雪地帯か砂漠なんかに良さそうね
    海岸走っても楽しそう

  • 返信 743mg ID:MxOTEyOTg

    水上でひっくり返ったら終わりやねwww

  • 返信 743mg ID:Y2NTgwNDU

    そうだね。
    船でもひっくり返ると終わりやねwww

  • 返信 743mg ID:Y4Nzk3Mzc

    命がけだな、立ち往生したら泳いで帰るのかな

  • 返信 743mg ID:k3MjQwMzY

    これ普段から乗りたいわ
    津波も怖えし今年から豪雪の青森転属だし

  • 返信 743mg ID:g5NjE2Mjk

    コレ面白いけどな、日本にも40年以上前に水陸両用の
    蒸気機関車型自動車 K100 というのがあってだな…

  • 返信 743mg ID:UxNjIzNjM

    水に落ちるシーンが可愛いなw

  • 返信 743mg ID:QwNjI2NjI

    ジムニーのタイヤ変えてこういうの作って

  • 返信 743mg ID:gzMTM3OTM

    LSD?デフロック?
    何すればこんな戦車みたいに左右の駆動自由自在に出来るんだろう

  • 返信 743mg ID:Y2NTgwNDU

    バックホー(ユンボ)みたいに油圧モーターの駆動かな?
    クローラー(キャタピラ)の代わりにタイヤを回している。

  • 返信 743mg ID:A2Nzk3NDI

    確実に燃費悪そうだな・・・

  • 返信 743mg ID:g3MjYzNDE

    かわいいし、面白そう

  • 返信 743mg ID:c0ODQ4NTk

    こいつら何者?

  • 返信 743mg ID:c2NDY5MzA

    車の動画でニヤニヤしながら見たのは初めてだわ

  • 返信 743mg ID:Y4Mzg4Mjk

    目の付け所が

  • 返信 743mg ID:YzNDEyODE

    ステアリングがなく片輪だけ駆動させて舵を切るのか。

  • 返信 743mg ID:g0NjY3NDE

    春のシベリアって、泥の海だから
    こういうの作りたくなるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g4NDY0OTc

    理屈抜きに楽しそう

  • 返信 743mg ID:U0MDYzNTE

    この手の動画を見始めると止まらなくなるから怖い
    関連動画に似たような妙なのばっか出てきて楽しくて

  • 返信 匿名 ID:gwMzU0MDc

    水に入ると全然進んでない。
    敵から蜂の巣だな。

  • 返信 743mg ID:MzMjgxNTE

    欲しい

  • 返信 743mg ID:k2ODE3NDQ

    トルク配分のみでコントロールとか
    完全に不整地用だな。
    ちょっと作りが荒いから個人で所有しても
    どこまで楽しめるか不明。

  • 返信 743mg ID:MyNDk3NTc

    軍事利用せんのか

  • 返信 743mg ID:YyNDcyNzM

    普通の道でも曲がれなくはないだろうけど
    タイヤの摩耗が凄そう

  • 返信 743mg ID:E4Mzc5MzA

    乗り辛いだろうね

  • 返信 743mg ID:AyNjk2MDU

    不整地ったって平らな場所ヤン
    40度以上の斜面とかだったら、
    簡単にひっくり返るんじゃね

  • 返信 匿名 ID:QwNjMzMzI

    おおおおスゲェ

  • 返信 743mg ID:Q5Nzk0NDI

    このタイヤで舗装路走るとパドルがすぐに磨り減りそう・・・
    未舗装路限定って感じだね

  • 返信 匿名 ID:YzMTI3MjM

    山でも持ってたらこれは欲しいなァ。
    こういうのって普通、バカでかいディーゼルエンジンだからさ。
    1.5リッターくらいのエンジンでアクティビティな遊びができるなら超楽しそう。

    個人でボート持つよりも、日本で普及するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:MwODg0OTI

    オモロシア

  • 返信 743mg ID:YwNDg4MDI

    MS-1かわいい
    トラクターって事にすれば日本でも乗れるかなぁ

  • 返信 匿名 ID:czMzg1NTA

    フロントガラスが上に開くから銃やカメラが使いやすい仕様になってるね。脱出の時も便利だ。その代わり密閉性がないと水や風の侵入に弱そう。
    ロシアの凍る湖の地方では最高の車と言えるだろうな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。
    帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
    41 コメント ジープvsレッカー車。後輪を持ち上げられた状態から無理やり逃げるジープの映像。
    つえー。レッカーって後輪をH型のステーで持ち上げてるだけなのか。シカゴで撮影されたレッカー車に連れて行かれる寸前の状態から無理やり逃走するジープのビデオです。持ち上げられた所で持ち主が戻ってきて運転席に座ったっぽいね。そしてそのまま発進!って感じだと思われる。
    35 コメント 道を塞ぐバスの横をアクロバティックな運転ですり抜けたJeepがすげえ!と思ったらwww
    こりゃすげえ!乗ってて良かったJeep!と書こうとした私の5秒を返して。ブラジル東部バイーア州のトランコゾで撮影されたお馬鹿なJeep乗りのビデオです。なんでもビーチへと向かう坂の途中で故障したバスが道を塞いでいたのでその横を無理やり通り抜けようとしたんだって。お姉ちゃんを満載してどんな運転してんだ(´・_・`)
    102 コメント 飛行機が観客席に突っ込むヤバい動画みつけた(°_°)パイロット含む9名が死亡。
    2011年のリノ・エアレースの映像ですね。過去にこの事故の映像は紹介していますがこの角度の映像は初めて見たので。2011年9月16日ネバダ州北西部の街リノで行われていたエア・レースでアンリミテッドクラスに参加していたP-51改造機が観客席に突っ込みパイロットを含む9名が死亡。その瞬間を極めて近くから撮影していたビデオです。こんな無理や(((゚Д゚)))
    43 コメント 美しいけど怖い。ネパールフォクスンド湖の崖っぷちサイクリングがすごい。
    うひょー!なんという美しい道なんでしょう。めちゃくちゃ怖いけど。ネパール北部ドルポ地方にあるフォクスンド湖の崖っぷちの道を自転車で行くビデオです。ここは本来歩くためのルートだよね?所々にある張り出した岩にペダルをぶつけてしまいそうで(((゚Д゚)))
    89 コメント 【動画】インドで陸上輸送中のエアバスA320が歩道橋に衝突してしまう事故。
    これだけの巨大物なのに高さ制限すら確認していないのかよ?デリー国際空港近くのハイウェイで撮影された歩道橋に衝突して立ち往生してしまった巨大輸送の大失敗映像です。この機体は元エア・インディアの中古機で、新しい所有者が空港から運び出す際に起きた事故のようです。これ飛ばすつもりだったんだとしたら大損害やね(@_@;)
    64 コメント ハイレベルなラジコンレースは動画で見ても面白い!大ジャンプオーバーテイク格好良すぎワロタ。
    すげー。熱すぎる!ヨーロッパ最大のオフロードラジコンレース「ユーロ・オフロード・シリーズ2015/16」より白と黄緑が熱すぎる動画です。超接近戦に入ってからの3分02秒過ぎ。黄緑の仕掛けた大ジャンプオーバーテイク!前後の周回と明らかに飛距離が違うので狙っていたんだよねこれ。そして決着がつくのは4分35秒すぎ。これはレーシングアクシデントだわなあ。5分ある動画なんだけどずっと楽しめた。