このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507

ああん。滑走路がwww舗装が古かったのか元々ジェット飛行機の離着陸を想定していない滑走路だったのか。滑走路の舗装を吹き飛ばしながら離陸するヴァンパイア WZ507のビデオです。これは1952年に製造されたイギリスのデ・ハビランド社の戦闘機で、ファンたちの支援によって飛行可能な状態に保たれている貴重な一機なんだって。ちなみに日本にも1956年に研究用に一機導入された過去があるそうです。
2017年05月09日 21:56 ┃
108 コメント 大雪の降った高速道路で延々と横滑りしている車。中の人必死やろこれwww
頑張れ!頑張れ!と応援しながら見てしまったが中の人は必死だったんだろうなあwwwセントルイスの州間高速道路55号線で撮影された大雪に難儀している車たちのビデオです。サムネイルのピックアップトラックなんて200メートルくらいずっと横滑りしてるんじゃないの。日本も雪のシーズンに入るし備えはお早めに。
71 コメント 【動画】南港ATC広場から飛び立つ自衛隊のAH-1Sコブラが格好いい(*°∀°)=3
9分もあるビデオですが最初から最後まで見ちゃったわ。2023年のOSAKA防衛防災フェスティバルで撮影された大阪南港のATCピロティ広場から飛び立つ陸上自衛隊のAH-1コブラのビデオです。少し浮いた後、人が下に潜り込んで何をしているのかと思ったら足の部分に石などが乗っていないかを確認しているんだって。へぇへぇ。
61 コメント プジョーのクルーズコントロールで自動運転の真似事をした男達、見事に事故るwww
ハンドルにペットボトルを挟んでいるのは運転者検知のためかな?ルーマニアで撮影されたプジョーのクルーズコントロールとレーンアシストに任せてオートパイロットの真似事をしていた男達が単独事故を起こすお馬鹿なビデオです。
184 コメント 【山口】VIPカー(笑)セルシオさん、改造しすぎて交差点を曲がれなくなるww
こんなでかい交差点で切り返しが必要とかポンコツすぎるwwwこの広さでダメだとすると、どうやってここまで来たんだ?(ノ∇`)山口ナンバーのVIPカー(笑)セルシオさんのお馬鹿なビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。1では気づかなかったけどフロントガラスに文字を入れてる車、初めてみました。
空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64
すごいパワーだなこれ。陸で横倒しで組み立てたものをヘリコプターで運んで後は基礎とドッキングするだけか。なんという効率の良いお仕事。大きな送電鉄塔をそのまま吊り下げて運ぶ強力なヘリコプターのビデオです。奥に同じような鉄塔が並んでるけど同じように建てられたんだろうね。このヘリがあれば下から順に伸ばしていくよりも何倍も早い!
旅客機が凍結路でスピンする光景を見た事があるだろうか。A320がツルリン。旅客機が凍結路でスピンする光景を見た事があるだろうか。A320がツルリン。
ワロタ。こんなことってあるんだなwwwロシアのトルマチョーヴォ空港で撮影されたS7航空のエアバスA320が凍結路に滑ってスピンしちゃうという珍しいビデオです。ツルリン地点があと少しずれていたら奥の飛行機と衝突していた可能性もあるよねこれ。
デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。プロペラの回転が変に見えるのは撮影方法からではなく元から2機づつあるプロペラの回転方向が逆なんだって。ドイツのグングン。エアバスの中型輸送機A400M(アトラス)の離着陸映像です。頭の左前方から伸びているのは空中で給油される時用のブローブで、逆に他機へブローブ&ドローグ方式で給油する事も可能になっているそうです。最大ペイロードはC-130の2倍程度あるそうです。ずんぐり輸送機いいなあー。
Vampire Rips up runway at Halfpenny Green C5 taking off from MSSS

関連記事

40 コメント 大損害。TVレポーターの真後ろで車が完全水没してしまう放送事故。
うわ・・・。これはサイドブレーキの引き忘れかしら。ボートを引き上げるためにトレーラーをおろしていたGMCのピックアップトラックが完全水没してしまう悲しいビデオです。ドアを開けていたためか水没するのめっちゃ早いね(@_@;)
62 コメント 恐怖のフライト。飛行中にエンジンカバーが脱落し不安なほどに揺れるUA便の映像。機内から撮影。
サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
83 コメント 【軍事】1000FPS & 4Kで撮影された過去最高に美しいF-22 ラプターの映像。
戦闘機は格好良く美しいものなのだけど、その中でも特に美しく世界最強の戦闘機とも言われるF-22(ラプター)を1000FPSで記録したビデオです。動画1分18秒辺りの上から見た姿、めちゃくちゃカッコいい(*°∀°)=3
83 コメント 【動画】フォード・マスタングGTD、ニュルで7分を切る初めての量産アメ車に。
アメリカンマッスルらしいサウンドやね(*°∀°)=3フォードがニュルブルクリンクで行ったタイムアタックで、2025年型マスタングGTDが6分57秒685を記録しニュル最速のアメリカ量産車となりました。そのフルラップオンボードです。このタイムは量産スポーツカーとして5番目に速い記録なんだって。

最新ニュース

コメント

滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gyODg5MzM

    1

  • 返信 743mg ID:kxMTM4MzQ

    ゲッターしね

  • 743mg ID:AxNTMzNTc

    滑走なげーww
    デブ・追い風なら上がれないわ

  • 743mg ID:k5MjQxMjE

    関係無いところにコメ返すんな!
    お前みたいなんが1番ムカつくんだよ!

  • 743mg ID:Q4ODMyMzk

    ゲッターが許せて、そのレスが許せないってダブスタやぞ

  • 743mg ID:A5NTMzNTc

    このダブスタは侍とかいう寒い荒らしや

  • 743mg ID:g5MDM5MjQ

    頭がいいです あなた 

  • 743mg ID:QzOTYxNjk

    お前だよ プ

  • 返信 743mg ID:kyNjY4MjA

    ゲタ侍どこ行ったし

  • 返信 743mg ID:AzNzA2NTI

    拙者。ゲッター殿を御守りするゲタ侍でござる。
    おはようでござる。
    夜のお守りは勤務外でござるよ。
    昨日の夜はウフフでござった。

  • 返信 743mg ID:k5MTgyNTI

    スゲーボロクソな滑走路だな
    着陸どうすんのこれ

  • 返信 743mg ID:gzNjk3MzM

    どないやねん

  • 返信 743mg ID:k4MTczMTU

    着陸するところあるのかしら

  • 返信 743mg ID:g5NTc3OTk

    ロイター通信によると空中給油して今も飛び続けてるそうです

  • 743mg ID:AxOTU3MTQ

    フェイクニュースでマジでロイター側に通報しておいたわ

  • 743mg ID:U3MzA1NTA

    お前ロイター社と接点あるんかいな。
    そりゃ、驚いたー。

  • 743mg ID:k5MTgyNTI

    そこはおまえ
    おどロイター
    って書かなきゃ

  • 返信 743mg ID:YxNjcxMjI

    帰ってこれないじゃん。

  • 返信 743mg ID:E4MTA2NzM

    宇宙ステーションとドッキングするためにランデブー中だよ

  • 返信 743mg ID:g4MTI4MDk

    短足かわいい

  • 返信 743mg ID:M1MTk5NzE

    単座がいいな

  • 返信 743mg ID:Q4NjExMTg

    これ、航空自衛隊の浜松基地エアパークに展示されとるで。

  • 返信 743mg ID:k1MjgwNTU

    着陸怖そう

  • 返信 743mg ID:c3NTg1NzE

    アスファルトが古くて、
    滑走路がボロボロになってただけだね。

  • 返信 743mg ID:g5MDU3MTM

    アスファルトどんだけ脆いんだよw

  • 返信 743mg ID:UzNDAzMjA

    尾翼に当たりそうで怖い

  • 返信 743mg ID:AwNDQ2NDc

    なかなか離陸しなくて心配になったわ

  • 返信 743mg ID:E4MTA2NzM

    機動性は皆無なんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1MzA0NTE

    弁償費用高そうなんだが、払えるのか?www

  • 返信 743mg ID:czOTEzMDQ

    過失が無いんだから賠償責任ないだろ
    むしろ事故ってたら離陸を許可した管理者の責任だな

  • 返信 743mg ID:UzMDY4NzA

    気にすんな

  • 返信 743mg ID:UyNDQ5OTg

    こりゃあ行ったきりだぞ。

  • 返信 743mg ID:Q5NTEyNzY

    空気の力で壊れたのか?

  • 返信 743mg ID:c3NjAxNDk

    お前 勘鋭いな。

  • 返信 743mg ID:kxMTQ4MDE

    昔のジェットエンジンは今ほど効率が良くなく、
    加速転化する前の生ジェット粒子を噴射口後方にまき散らしていた。
    この生ジェット粒子は針の様な粒子構造をしており、通常のバックドラフトより、滑走路に対する攻撃性が高いと報告されている。

  • 743mg ID:A3OTY1NzQ

    こういう謎知識が増えるからネットはやめられない

  • 743mg ID:U3MzA1NTA

    昔のジェットエンジンは今ほど効率が良くなく、
    加速転化する前の生ジェット粒子を噴射口後方にまき散らしていた。
    この生ジェット粒子は針の様な粒子構造をしており、通常のバックドラフトより、滑走路に対する攻撃性が高いと報告されている。
    知らんけど。←肝心なのが抜けてた。

  • 743mg ID:AzNzA2NTI

    オマエの「知らんけど。」で全て台無し。

  • 743mg ID:Q2ODU1NDM

    生ジェット粒子←うまそだな。吟醸ジェットとか、厚切りジェットとかもあるのか?

  • 743mg ID:A0OTQ2MDk

    つまり。空気の力じゃなく、生ジェット粒子が影響したのか

  • 743mg ID:g5MDM5MjQ

    さっぱりわかりません

  • 743mg ID:k2NzI4ODM

    大阪人が荒らしてるようです

    知らんけど

  • 743mg ID:I4NTAxMjQ

    大阪民国人にモラルなど無い

  • 返信 743mg ID:Q1MjQ2OTk

    タイガーモスの会社だな 懐かしい。
    生まれてないけど。

  • 返信 743mg ID:IzMzgyODM

    離陸後の上昇角の小ささよ、推力がまだ充分ではなかったのね、デ・ハビランド バンバイア。

  • 返信 743mg ID:k4NTExMjE

    フレデリックフォーサイスが若い頃乗ってた奴

  • 返信 743mg ID:g3MTA0OTg

    ワイなら、絨毯みたく端っこから全部めくって、そのまま飛んでく。w

  • 返信 743mg ID:Q1MTIzODE

    最近のラジコン飛行機でかいの多いから実機に見えない

  • 返信 743mg ID:g4MTQ2Mzk

    戦場飛びやで。即脚収容、低空飛行で速度を稼いでから高度を。日本軍は戦争末期でも個人経験でしかこれが出来ず、ボロクソに落とされた。戦訓は少しだけ汲み上げられるも周知されずじまいや。

  • 返信 743mg ID:kzMzU3NzU

    排気口の位置が低いからスピードが低い時に出力を上げたから熱で路面がやられちゃったんだよ。

  • 返信 743mg ID:g5MDM5MjQ

    見ればわかります 下向きです

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg1NzE

    立つ鳥後を濁す

  • 返信 743mg ID:U3MzA1NTA

    鳥じゃねーし

  • 返信 743mg ID:Q5NzQyNTA

    あのさ、かっこいい。

  • 返信 743mg ID:k0OTE5MDU

    別の場所に着陸でもするのかな?

  • 返信 743mg ID:A3NjAzNjY

    何処へ降りるのだ?
    しっかし、推力不足で厳しそう。

  • 返信 743mg ID:g5NDY3NTA

    日本だと第二次大戦時の閃電(プロペラ機)か?
    昔はこんな形の戦闘機いっぱいあったな

  • 返信 743mg ID:A4MDI1NTI

    日本で買った奴は浜松の航空博物館に展示されてるよ

  • 返信 743mg ID:k3MDMxNDY

    そうそう、あそこに置いてあるのを見ても、確かに地上高低いよね、だからアスファルトめくれっちゃうのかね?

  • 743mg ID:U3MzA1NTA

    ちっちゃい「つ」いらんやろ。

  • 743mg ID:k3MDMxNDY

    ありがとう、生ジェット粒子君。

  • 743mg ID:U3MzA1NTA

    正体見破ったりか……。なんか怖いわ汗

  • 返信 743mg ID:g5MjU4NDQ

    全然加速しねーなw

  • 返信 743mg ID:k4MjYzMDY

    これに使われてるロールスロイス・ニーンターボジェットは出力22.24 kN
    同じ単発のF-2だとAB無しでも75.62kN
    パワー3倍以上違うから今の視点で見たら糞のろく感じても仕方ないね

  • 返信 743mg ID:MxNzg0NDI

    最初こんなもんかって思ったら最後思いっきり吹っ飛ばしてて草

  • 返信 743mg ID:g4NTYxOTI

    着陸どーすんだw

  • 返信 743mg ID:E5MTEzNDk

    普段農薬散布のプロペラ機しか使っていないような飛行場なんじゃない。

  • 返信 743mg ID:g5MDEwODg

    ドライバーの裏でトントン埋めとけば大丈夫

  • 返信 743mg ID:A2MTYwOTg

    飛んだからホッとした。

  • 返信 743mg ID:E5MDQyODg

    BF109に機銃掃射された程度のダメージ受けてんな

  • 返信 743mg ID:kzMDM4OTY

    ここは軽量プロップやレシプロのプロペラ機運用メインの滑走路じゃねーの?
    アスファルト滑走路でターボジェット使うのが間違いだろ。
    排気熱と排気流で破損はちょっと知識あるなら分かるはず。

  • 返信 743mg ID:c2Njc0MDg

    舗装薄いね。
    5センチないくらいじゃない?
    歩道とか簡易舗装クラスだね。
    多分、ひび割れだらけだったろうし。
    だから剥がれたんだね。

  • 返信 743mg ID:E5ODczMDY

    僕の前に道はある
    僕の後ろの道は壊れる

  • 返信 743mg ID:g5NDY3NTA

    でぶ…((((oノ´3`)ノ

  • 返信 743mg ID:IyMTUyMDY

    敵軍による基地滑走路破壊を前に自ら破壊していく新スタイルw

  • 返信 743mg ID:AzNzA2NTI

    帰ってこられへんヤンケ

  • 返信 743mg ID:A1NjgxMzk

    Oh!モーレツ~

  • 返信 743mg ID:E5OTUwMTI

    アスファルト、ペラペラで痛み過ぎ
    離陸で吹っ飛びまくるのがカコイイ!

  • 返信 743mg ID:g2NDk5MjM

    滑走路の舗装の厚みじゃないっしょ 笑

  • 返信 743mg ID:E1MDg5MzA

    舗装って何回かに分けて規定の厚さに仕上げるからね
    剥がれたのは最上部だけなんじゃない?
    恐らく5センチピッチだよ

  • 返信 743mg ID:Q3NTMxMTY

    尾翼壊れなくて良かったな

  • 返信 743mg ID:cxMDI5MDQ

    カメラのズームの性もあるだろうけど、V1超えてから全然加速しないのが怖い

  • 返信 743mg ID:k0Njk2MjE

    なにこれ武装どこにあるの
    練習機?

  • 返信 743mg ID:cxMTExMzg

    20ミリ機銃が4門。
    操縦席の下あたりに見える穴が銃口。

  • 返信 743mg ID:IwNzU3MTc

    誘導路もバンプが凄いな

  • 返信 743mg ID:k2MDAzODI

    これ、ここには着陸できないね。
    別の空港に降りるのかな?
    それともこの空港には別の滑走路があるのかな?

  • 返信 743mg ID:cxMTExMzg

    第2次大戦中に開発が始まり終戦直後から配備が始まった。
    海軍仕様のシーバンパイアは、世界で初めて空母に着艦したジェット戦闘機。

  • 返信 743mg ID:U4NzQyMzc

    どこに着陸するつもりなんだろ。

  • 返信 743mg ID:cxMDI5MDQ

    普通の飛行場ってアスファルトじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:M1MDE3OTk

    出禁になったそうれす

  • 返信 743mg ID:g3NzkyMzI

    めちゃくちゃ小さい垂直尾翼だな
    ラジコンみてえ

  • 返信 743mg ID:kxMTYwMjk

    思った以上に破壊してたw

  • 返信 743mg ID:AyMTIyMDc

    生っていうだけでエロく聞こえる

  • 返信 743mg ID:AyMTIyMDc

    生中とか最高のエロさ

  • 返信 743mg ID:UyNDI2Njg

    エンジンの肛門が地面に向きすぎだろ。

  • 返信 743mg ID:kxMzM0NjA

    いやん、お下劣な表現

  • 返信 743mg ID:IzMzI5MDA

    舗装が薄すぎだろ。

  • 返信 743mg ID:E2MDM2Mzg

    イギリス機っぽいな
    サンダーバードに出てきそう

  • 返信 743mg ID:YwMjgyNzI

    FOD

  • 返信 743mg ID:YyNTgwODE

    アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走りぬける

  • 返信 匿名 ID:AzNTQ3NTA

    ゲッターしね ←おまえもゲッターじゃねーの? ヒガミなんじゃぁぁぁーーねぇーーの? クスクス♪

  • 返信 743mg ID:U5NzMyOTA

    舗装薄過ぎ、歩道じゃねぇんだから!!

  • 返信 743mg ID:I4MDk5NzA

    離陸で滑走路壊したら降りるとこないじゃん(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A4MDI5MTE

    降りれるのか?

  • 返信 743mg ID:c4NzI3OTk

    あれ何となくアスファルトに見えなくて
    アスファルトに生えた苔が乾燥して板状になったものとか

  • 返信 匿名 ID:g3NjkyMjE

    滑走路の破片の一部でも水平尾翼を直撃したら墜落する可能性もあるな。

  • 返信 743mg ID:I1MzA0NDE

    これ設計もよくないな。
    最初から機首がやや上向きに設計されてるせいで、エンジンの噴射が地面にぶつかる様な構造になってね?
    しかも機体後尾が低過ぎて、ちょっとでも機首を上げると擦りそうだし。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント わざわざ日本にやって来て首都高を暴走する外国人の動画が人気に。极速拍档 Speedsters
    路面が比較的綺麗なのと漫画やゲームの影響なのかな?首都高でサーキットのように車を走らせる外国人のビデオです。これ取材しているのは中国ビリビリ動画で人気の「极速拍档」という自動車ヴィロガーだけど運転しているのも外国人だよね。せっかく日本の走り屋人口が減少していると思ったら今は海外から流入しているのか(´・_・`)
    57 コメント こんな方法考えた事もなかったww珍しい二人乗り。左右のペダルを別々に漕ぐ器用な少年たちが発見される。
    うまい!賢い!この方法なら二人とも働くから平等だもんね!いやーこの乗り方は考えた事もなかったわ。ペダルを二人で別々に漕いで器用に自転車にのる少年たちが撮影され人気動画に。こいつらすげーな。なかなか難易度高いと思うで。二人ともハンドルを持ってバランスを取っているみたいだし良く転倒しねーなあ。
    171 コメント これはひどい。MoTo2サンマリノGPでライバルのブレーキを握った選手が失格に。
    バレナイと思ったのか?wwwロードレース世界選手権サンマリノGPのMoTo2クラスで競っていたライバルのブレーキレバーを握ったロマーノ・フェナティ(カレックス)が危険行為により失格となったそうです。そのビデオ。この時のスピードは約225lm/h(°_°)
    88 コメント ブラジル人がヤマハXJ6を手にしたら。Twitterで話題のすり抜け動画がこちら。
    こええwwwインスタグラムからコピーされたブラジルのヤマハXJ6乗りのすり抜け動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。(オリジナルはリンクで)ヒャハー!言うてるけど見てるこっちはドキドキ(@_@;)追記:YouTube版がありましたので入れ替えます。
    105 コメント 自転車で時速296.0キロメートル!アメリカで自転車の世界最速記録が更新される。
    すごいんだけどペダルを漕いでいるというかほとんどスリップストリームに引かれているんだよな。ユタ州のボンネビル・ソルトフラッツで行われた自転車による世界最速記録への挑戦でアメリカのデニース・ミューラー コレネクさんが183.932mi/h(約296km/h)というとんでもない新記録を樹立したそうです。そのビデオ。
    63 コメント 地元グランプリで地元のファンに邪魔されて優勝を逃したクリビーレ(´・_・`)1996GP500スペイン。
    これは怖い。まだレースが終わっていないのに観客が乱入とか今なら赤旗もんだよね。これは悲しい地元愛。1996年のGP500スペイングランプリのファイナルラップ。前年の王者マイケル・ドゥーハンを従えて1位でファイナルラップに入ったアレックス・クリビーレ(スペイン)の走りに興奮した観客たちがレース中のコースに乱入しちゃうハプニングです。これに驚いたクリビーレはスピードを落としドゥーハンに追いつかれてパスされ転倒(´・_・`)乱入は動画45分から。
    65 コメント あああああ(@_@;)洪水で水の溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことに。
    無茶すんなと言いたいけどこの地域に住んでるとこんな場面に遭遇することもあるんだろうなあ。洪水で水が溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことになってしまうビデオです。少しづつ水に押されて踏み外してしまった感じか。32秒のところで助けようと濁流に飛び込んだ人がいるのに驚きました。