このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

波を読むのを誤って沈没した船とその船長を助けた13歳のサーファーの映像。

フロリダで撮影されたジュピター海峡を抜けてロクサハッチー川に入ろうとした小さなフィッシングボートが沈没してしまうビデオです。後ろから波に押されて船首が突き刺さったんだね。動画3のように風が強く海が荒れているときは特に難易度の高い海峡みたい。
2017年11月06日 16:00 ┃
141 コメント 【動画】LUUP、片手を離した瞬間にこうなってめちゃくちゃ危ないらしい。
飛ばされそうになった帽子を左手で抑えようとした瞬間にがっくーん(@_@;)これは右手でブレーキをしちゃった感じか。座席の無い立って乗る乗り物だからね。前輪をロックさせるほどブレーキをしてしかも片手ならこうなっちゃうか(´・_・`)
169 コメント 令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
41 コメント これは奇跡の着陸。交通量のある高速道路に軽飛行機が不時着するドラレコ映像。
すごいー。そこそこ車が走っているのに誰にも衝突せず着陸も成功し機体にも損傷なしなんだって。カリフォルニアの州間高速道路に小型飛行機が緊急着陸するという出来事があったそうです。そのビデオ。撮影車が蛇行しているのは後続車に異常を知らせる為だろうね。GJ。
67 コメント これは船長が悪い。大波サーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故。
うっわあー。一つ目の波はうまく越えたのに二つ目はどうしてそうなった。タヒチ島のタウポで撮影されたサーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故のビデオです。ここは2024年パリオリンピックのサーフィン会場でもあるんだって。
沖縄で抗議船と海上保安庁のゴムボートが衝突(動画)沖縄って海上でも抗議してたのか。沖縄で抗議船と海上保安庁のゴムボートが衝突(動画)沖縄って海上でも抗議してたのか。
沖縄県名護市のキャンプ・シュワブ沖で新基地に反対する勢力の和船と海上保安庁のゴムボートが衝突する事故が起きたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。これ反対派勢力は進入禁止のフロートを切って中に入ろうとしていたのか。それを阻止しようとする海保とドーン。もうシーシェパードとやってることがかわんないね。
大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!
すげえ。さすがに2分の横波ドゴーン!所はひやっとしたんじゃない?大時化のなか海難救助の為に緊急出動する海上保安庁の巡視船の映像が高評価を得ていましたので紹介します。こういう時、乗組員たちはどうしているのかな。車みたいにシートベルトとか無いだろうし。みんなどこかに掴まって耐えているだけ?
「ハリケーンなう!」を撮影しようとしていた男性。イルマにスマホを破壊されてしまう。「ハリケーンなう!」を撮影しようとしていた男性。イルマにスマホを破壊されてしまう。 バカだなあ(´・_・`)モロじゃねえかwwwこれは「イルマなう!」か「#イルマ」をしたかったんだろうね・・・。キーウェストのサザンモストポイント(アメリカ最南端)のライブカメラが悲惨な男の姿を捉えたようです。台風の時に海に近づいてはダメなんて事は小学生でも知っているのに(´・_・`)
Boat SINKS entering Jupiter Inlet – 974854 (予備) Drone captures capsizing boat, amazing rescue Jupiter Inlet, Rough Ocean Exit Boat has a lucky escape crossing river bar NZ

関連記事

204 コメント 【動画】大阪で撮影されたいかついバイクの集団が話題に。なんだこれwww
何だこのバイク。ハーレーっぽいけどこんなカスタムは初めて見ました。前輪が異常に大きくない?(笑)どこかのショップのオフ会かしら。大阪府大阪市西区北堀江1丁目の四つ橋筋、四ツ橋交差点付近で目撃されたいかついバイクの集団のビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ集団の時は良いけど、一人の時は恥ずかしくない?
159 コメント 「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
41 コメント 【動画】怖すぎワロタ。世界最速!?ゴミ箱を時速100キロで走らせた男。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
40 コメント 【動画】MTB用リフトあり。ドイツ最新のサイクリングパークが楽しそう。
ドイツ中西部のシュマレンベルクに昨年7月にオープンしたという巨大なサイクリングパーク、グリーンヒル・パイクパークを行くビデオです。マウンテンバイク用のリフトは良いですね。MTB好きからしたら夢のような施設なんじゃないかしら。平日1日チケット4500円、週末3日間遊べるチケットは13000円から。レンタルMTBもあるようです。

最新ニュース

コメント

波を読むのを誤って沈没した船とその船長を助けた13歳のサーファーの映像。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y5NTEzOTE

    ちゃっかりしてるけど、ええ子やなぁ

  • 返信 匿名 ID:I1MTQwNjU

    子供以上大人未満

  • 返信 匿名 ID:U0MzUzMDk

    ウホッ!!
    いいオ・ト・コ

  • 返信 匿名 ID:MxNDI1MDY

    漁船の表の浮力が無さすぎに見えますが、荷物の積み過ぎか浸水してるのか?それが
    原因だと思うのですが

  • 返信 匿名 ID:AzNTQwNjI

    そだね、浮力なさ杉w
    あと減速したときに後ろからの波にトモ側を持ち上げられて、ヘイ側から沈み込んだ感じだね。

  • 返信 匿名 ID:IwMjM0MjQ

    日本の熟練の漁師なら鼻歌交じりにかわす波だな

  • 返信 匿名 ID:I3MzAzNDU

    沈没の瞬間の映像は興味深い

  • 返信 匿名 ID:YwMjAwMzA

    誰が何のために撮ってるビデオなんだろう?

  • 返信 匿名 ID:E5MjM0NDg

    船長:お前は俺に恥をかかせたな。消えろ!

  • 返信 匿名 ID:E2MjI1MTU

    こんな転覆があるのかと初めて知った

  • 返信 匿名 ID:IxMDQxMjM

    船首がズブ

  • 返信 匿名 ID:g3MjQwNDU

    テトラの所登るの怖いんだよねー、波で打ちつけられて手のひらとかキズだらけになるんだわ。

  • 返信 匿名 ID:I1NTgxODM

    ボート渡して離れるところがプロっぽい。
    溺れてるヤツにしがみつかれて殺されるからな

  • 返信 匿名 ID:I3MjE3NjQ

    こんな沈没があるのか
    こえー

  • 返信 匿名 ID:U3NjE5MzA

    追い波で船尾が持ち上げられて前に押されて(波乗り状態)舳先が波に刺さってコントロールを失って転覆するブローチングです、これが舳先が波に刺さらなくても舳先が波によって持ち上がって船尾が下がったところに波が打ち込んで浸水転覆ということもありますよ。

  • 返信 匿名 ID:U3Njk1NzU

    たしかに動画3を見ると、気を抜けないんだな。

    でも帰りの方がたいへんじゃねえ?

  • 返信 匿名 ID:EzNDM0Nzg

    多分ボートが湖とか波の静かな所用でしょ
    こういった波が荒れるような所は船首が覆われてるような奴じゃないと波被ったら沈没するよね

  • 返信 匿名 ID:g3MjIzMzY

    わざとそいういうの使ってるんだろ

  • 返信 匿名 ID:I1NzYyMDY

    船が欠陥品に見える

  • 返信 匿名 ID:E1MDkzMTI

    ちょ、撮ってたんか
    照れるやん///

  • 返信 匿名 ID:I2MTUyNDE

    船は波に対してどういう向きで有るべきなのかな。
    直交方向だとこうなるとして、横も怖いよな。

    斜めが正解なのかな?

  • 返信 匿名 ID:I1NzMwODU

    後ろから来た波にケツを煽られると危ないのか。

  • 返信 匿名 ID:I0MzUxMDc

    追い波が怖いって言われの典型動画だな

  • 返信 匿名 ID:I4MTk1OTM

    誰が何の目的で撮影してたんだろう?

  • 返信 匿名 ID:I2Mzk5NjU

    見事なボートのパーリング
    救助されてるおっさんもパドルが上手
    サーフィン経験者なんでしょうね

  • 返信 匿名 ID:E2ODE4MjI

    河口付近は流れが逆流するし潮の干満と風向き沖からの波でとんでもない動きしてるから船の浮力云々関係ないよ。
    ちょうど海と川の接合部で川へ向かう波と川からの流れがぶつかったところで船首が刺さってるんじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:E1OTcwMTk

    いや、浮力云々の話なんだが?

  • 匿名 ID:QxMjM2MDg

    波の谷間に舳先が刺さってんだからどれだけ浮力あろうが関係ないだろ

  • 返信 匿名 ID:IxMzc5MDA

    船のパーリング
    波と波の間に入っちゃったら最悪だわ
    しかも、よどんでる波は気をつけないとダメ
    船首の波足が遅いため船尾の波に押されて
    パーリング状態、こうなったら成す術もない。
    この場合、スロットの強弱も難しい。

  • 返信 匿名 ID:gwMDk4MTk

    ブリザードて映画では潜水艦状態になっても大丈夫だったけどな

  • 返信 743mg ID:I2NjMyOTk

    13歳の男の子GJ!(゚∀゚)b

  • 返信 匿名 ID:AyMTkyNzQ

    このボート、波に追いつかれると簡単に沈むのねー。
    波に追いつかれない程度に出力あげてれば大丈夫なのかも。船のこと全然しらんけど、なかなか興味深い映像。

  • 返信 52歳ニート ID:g3NTcwOTU

    何故そこにカメラが在る?

  • 返信 匿名 ID:IzNjM3ODY

    パワー不足
    流速はやい川に入るなら後ろからの波より遅いのを自覚した時点であきらめないと

  • 返信 匿名 ID:AzOTgwMTI

    操船が下手すぎる。

  • 返信 匿名 ID:g0NjQ0Njk

    こんなにあっさり沈むとか怖すぎ。
    魚釣りするとき以外は漁船には乗らないようにしよう。

  • 返信 匿名 ID:k4MDQ0ODU

    浮き袋の構造体にすれば最悪でも沈みはしないのにね
    逆になんでそうなってないのか疑問

  • 返信 匿名 ID:I3NTM5Nzc

    大きい船に追従しているのかと思ったら、ドローンで撮影していたのか。

  • 返信 匿名 ID:E3NTE3MDE

    波を読むのを誤ったというより
    ただ単に船の能力がちゃちいだけじゃん

  • 返信 匿名 ID:Q4NjM4MjE

    喫水が深すぎる、すでに浸水してたのか過重積載?

  • 返信 743mg ID:UxMzQ2NTQ

    HERO

  • 返信 匿名 ID:c5MDczOTI

    この荒波でボード預けて地力で泳ぐ少年すごすぎ
    海での泳ぎ方熟知してんだな

  • 返信 匿名 ID:UwMzEyNTM

    こういう場合はどうすればいいの?
    トリムでバウを持ち上げつつスロットル開けて一気に通過するのがいいのかな。

  • 返信 匿名 ID:E0OTU5NDY

    俺は28ftのヤマハ船持ってるんだけどミヨシが低いからケツから船越す高さの波に追われた場合これに近いものになるよ。
    追われてミヨシが刺さりそうになってるのにそのままの速度で進むからこうなる。
    多分ドライブ船じゃないかな。
    喫水がが浅くミヨシが低い船は時化に弱い。
    この瀬では時化と同様の状態になってるからひっくり返されたんだよ。
    ドライブ船は追い波に弱く舵が効きにくくなるから怖いね。
    俺の場合はこうなった時に速度を落として早めのアクセルでかわしてるよ。
    速い船ならいいけどレスポンスが悪いディーゼル船でケツがグモモモいってる状態で速度落とさないのはサンデー船長なんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:E4MjY1MTQ

    すごい動画だな
    どういう経緯でドローン撮影してたんだろう

  • 返信 匿名 ID:UwNTI1MTU

    おまえら何でそんなに船に詳しいんだよ。

  • 返信 匿名 ID:cxNDUzNjg

    最近この手のプレジャーボートは不沈構造になってる事が多いんだけど、随分あっさり沈んだねー。

  • 返信 匿名 ID:UxNjAyNTI

    やっぱり家で寝てるのが一番だな。
    どれ、あと20年ぐらいまた寝とくか。

  • 返信 匿名 ID:k4MDQ0ODU

    それまで元気に航行してたのに
    沈むのは一瞬か…

  • 返信 匿名 ID:YzMjA5NDA

    泳げねえのに船長かよ。

  • 返信 匿名 ID:MyNDY5Mjg

    積載量多すぎだろう 最初から沈んでる

  • 返信 匿名 ID:c1NzE3NDk

    なんも積んでないのにこの浮力か

  • 返信 匿名 ID:M0OTAwMDc

    どうだ葉っぱやっているから勇気があるんだぞ!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    262 コメント 南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転。鹿児島でヤバめのプリウスαが撮影される。
    おっせえwwwこれ前が詰まっている訳ではなくこの人だけが遅いらしい。そして耐えかねた車が路肩走行で追い越そうとすると急加速www鹿児島県の南九州自動車道、市来付近で撮影されたプリウスαの低速あおり運転がTwitterで話題になっています。別の人の7月のツイートにも同じ車が・・・。
    86 コメント まさかのオチ。壁ドンスタイルでタイヤスモークを上げて喜んでいたバイク乗りがwww
    あるあるパターンで破裂するとか炎上するのを想像していたんだけど、そっちかwww縁石にタイヤをドンして後輪を空回しして遊んでいたバイク乗りが悲しい事になる28秒動画です。おい最後どうなったんだよ・・・。ちゃんと映してくれやwww
    110 コメント 【沖縄】「よーし暴れよ!」からアルトワークスを横転させてしまった若者たち(´・_・`)
    「よし!じゃーちょっと暴れよ!」直線で何をしようとしてたんだろう。蛇行運転をしようとして振りすぎて中央分離帯に接触→横転という流れかしら。沖縄県那覇市若狭1丁目付近の橋の上でアルトワークスを横転させてしまった若者たちのビデオです。
    66 コメント 最高時速62キロ。使われなくなったボブスレーのコースを自転車で駆け抜けてみた。
    爽快。楽しそう。でもバイクで走るのはちょっと怖いかもしれないね。廃墟となったボブスレーのコースをマウンテンバイクで駆け抜けてみた動画です。最初のところとか外側のフェンスの支柱が怖いわ・・・。あれ転倒して頭打ったら死ねる速度だろ・・・。
    112 コメント 【岩手】自転車ロードレースで素早くマシンの応急処置を行うニュートラルサービスのお仕事がカッコいい動画。
    へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
    293 コメント 池袋で73歳が運転するメルセデスAMGが暴走。その動画がネットにアップされる。
    こええ。これ乗り上げた後も前進しようとしてアクセルを踏み込んでいるの?(´・_・`)東京都豊島区東池袋1丁目で24日午後4時ごろ、73歳の男性が運転するメルセデスAMGが暴走し歩道に乗り上げるという事故が起きたそうです。その事故直後の様子を記録したビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。あの状況でまだ車を動かそうとしているのはマジで怖いな(@_@;)
    76 コメント 酪農家のおやじがランボルギーニ・ムルシエラゴを買うとこうなる(´・_・`)
    違和感たっぷり。これはみんな「んっ??」と振り向いてしまうなwwwヤギをのせたトレーラーを連結して運ぶランボルギーニ乗りのビデオが海外で話題になっているようです。酪農家?それとも広大な庭に放し飼いするヤギさんなの?の他、出し忘れた小ネタ集です。更新少なかったり遅れたりしていましたが日曜日から通常更新に戻ります(・∀・)