chocolatina/chocolatina
Repository files navigation
2012年1月23日(曇りのち雪) しょこたんへ 雪がしんしんと降り積もる夜、いかがお過ごしですか? 今ごろアラジンストーブで温まりながら Twitter API と格闘してるのかな。 ぼくはこの交換日記を git push して、そろそろ床に就こうと思います。 君は雪国の出身だから雪道は慣れっこだろうけど明日はくれぐれも転ばないように気をつけて。 それではおやすみなさい。 タロウ
2012年1月23日(曇りのち雪) しょこたんへ 雪がしんしんと降り積もる夜、いかがお過ごしですか? 今ごろアラジンストーブで温まりながら Twitter API と格闘してるのかな。 ぼくはこの交換日記を git push して、そろそろ床に就こうと思います。 君は雪国の出身だから雪道は慣れっこだろうけど明日はくれぐれも転ばないように気をつけて。 それではおやすみなさい。 タロウ