高速道路で煽られていた?ダンプ運転手がとった行動が話題に。これはwww これは単純に煽られていただけなのかそれとも何か後ろの2台とトラブルがあったのか詳細が書かれていないので不明です。ただ停止した時に直ぐに車から飛び出る反応を見ると何かしらトラブルがあったっぽいな。どんな理由があったかは知らないけどこれはおもろいwww ドライブレコーダー 105コメント ┃ 2016年03月22日 13:00 ┃ 99 コメント 【動画】大通り沿いの下水管が大爆発してしまうドラレコ。これは臭いwww これは悲惨(@_@;)中国南部広西チワン族自治区南寧市の秀廂大道で撮影された下水管が大爆発してしまう瞬間のビデオです。どうやら現場は工事中で採掘機が稼働してたらしい。 55 コメント 【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。 これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。 109 コメント 【これは酷い】黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像 黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像。これは酷いなぁと思うが、対向車も対向車でちょっと荒い感じ? 115 コメント 【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。 どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。 ★どういう状況だよ。エジプトでとんでもない状態で走っているバスが撮影されるwポンコツすぎんだろwwwこれどういう状況だろうか?私の予想ではバスが追突事故を起こす⇒奇跡的に足回りにダメージが無かった為レッカーするより自走させて移動させよう。という流れだと思うのだけど。これは目撃したらちょっとビックリするよねえwwwそれにしてもシュールな映像だなあ。これ運転手はちょっと楽しいかもしれないな。めっちゃ開放的やし。 ★群馬でタクシーに乗ってきた態度の悪すぎるギャルが晒されるwwwwwwwwwワロタwwwどんな家庭で育ったらこんな女になるんだよwwww群馬県でタクシーに乗ってきたギャルが態度が悪すぎる動画です。これってアレだよね。タクシーの運ちゃんが晒したんだよねwww朝帰りのキャバ嬢か?そんな感じがしないでもない。タクシーで態度が悪かったばかりに毎月10億人以上のユニークユーザーがいるYouTubeに晒されてしまったギャルwwwww世界よこれが群馬人だwwww ★植木の手入れをしていたおばちゃんの信じられない行動が話題に。 ええー!生でっ!?ライブリークで話題のビデオです。植木のカットをしていたおばちゃんが鳥の巣を発見。そして信じられない行動に・・・。まぁ栄養価は高そうだし新鮮だし。あのサイズでも骨はあると思うんだけどどうなんだろう? Turkish Trucker Blocking The Road With Soil 関連記事 257 コメント 【動画】左折vs右折。埼玉県のどうしてそうなる事故のドライブレコーダー。 「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。 131 コメント 【大阪】この過失割合は納得できない。後ろからトラックに当てられて2:8?? ウインカーも3秒以上前から出ているし、撮影車のどこに過失があったんだろう。大阪府和泉市室堂町の府立母子センター南交差点付近で撮影された交通事故のドラレコ動画です。これで過失割合がが2:8だったんだって。動いているから0にはなりにくいとは言ってもなあ。こんなのどう防げばいいの(´・_・`) 130 コメント 【動画】この福岡のチンピラ運転wwwwwwwさすがにそれは無いwwww えええ。その距離はさすがに無理じゃない?www福岡県行橋市の県道28号線、豊国橋で撮影された渋滞を逆走で抜けようとした軽自動車があまりにもひどいドライブレコーダーです。しかもこれ女の人が運転しているんだぜ・・・。 123 コメント 完全通行止め。東名高速下りで起きたトラック横転事故の瞬間がすごい。 うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;) ダンプ煽り運転高速道路 最新ニュース コメント 高速道路で煽られていた?ダンプ運転手がとった行動が話題に。これはwww へのコメント 返信 743mg 2016年03月22日 13:05 ID:g5NjUxNjk 1ゲット 返信 743mg 2016年03月22日 13:05 ID:gzNDExMTE 2ゲット 743mg 2016年03月22日 13:15 ID:Q4NTY0ODA イイネ! 743mg 2016年03月22日 23:18 ID:IyODk3NDg 2015年だったら完全にBTTFだった 返信 743mg 2016年03月22日 13:06 ID:g5NjUxNjk ナイス!トラック運ちゃん 返信 743mg 2016年03月22日 18:19 ID:UwMDY0MDI 肥料トラックはドS 返信 743mg 2016年03月22日 13:06 ID:M1MTkyMjk いやはや人生初の1GETであります。 返信 743mg 2016年03月22日 13:07 ID:g5NjUxNjk 残念でした。いやはやを打つ間にいかれてもうたな 返信 匿名 2016年03月22日 13:11 ID:I5OTA5MDA これはワラタw 返信 743mg 2016年03月22日 18:04 ID:c1MjY5NDk 日本ヤクザより、やる事がイカツイwww 返信 743mg 2016年03月22日 13:16 ID:Y3MTMzMjU 最初は気分爽快だけど後々めんどくさそうだ 返信 743mg 2016年03月22日 14:20 ID:IwNDU3MTE ちゃぶ台もな、片付けるヤツが居るから、引っ繰り返せるんだよ 返信 743mg 2016年03月22日 17:34 ID:cxOTQwMTk 共に分かち難く、、、 返信 743mg 2016年03月22日 21:16 ID:E4NDM2MTY 片付けることで冷静になれるんやで おれもPC何個壊したことか 返信 743mg 2016年03月22日 13:23 ID:c1NDA5MzA ちょっと異次元w 賠償金とか請求されないのかしらw 返信 743mg 2016年03月22日 13:26 ID:I4NzY1NjY 4駆なら乗り越えられるかな 返信 743mg 2016年03月22日 13:30 ID:QxNzkyMjU どうしてこの映像で、運転手が松本ってわかったの? 返信 743mg 2016年03月24日 03:02 ID:k3NjczNDY 勘に決まってんべ? 返信 743mg 2016年03月22日 13:31 ID:gzMzY4MjY 最高じゃねーか ダンプの運ちゃんカッコイイゼ 返信 匿名 2016年03月22日 13:34 ID:MwNzkwOTY フー↑気持ちいい~ 返信 743mg 2016年03月22日 13:38 ID:g4MjIwNTc これは糞ワロタwww 返信 743mg 2016年03月22日 13:38 ID:U4MDQ3Mzc うしろのヤツに砂をかけるなんて 猫みてーなやっちゃなw 返信 743mg 2016年03月22日 13:42 ID:k4ODQ2NDU 逮捕だろw 返信 743mg 2016年03月22日 13:45 ID:Q1OTA1MzQ 停まった瞬間に白い車から人が飛び出してきたのは何で? 返信 743mg 2016年03月22日 13:48 ID:czNTAxMjA ダンプの後ろにいた黒い車の知り合いとか 一緒になって煽ってたとかじゃない? 返信 743mg 2016年03月22日 20:44 ID:c0MTQzMTQ 俺も思った。単純に煽っていたなら「なに止まってんだ?」ってぽかーんとなるだろ。二台が上がる前からもうドア開けて飛びだしてきている。 憶測になるけど、この車らは喧嘩かなんかでトラックの運ちゃん追いかけてたんじゃないの。 743mg 2016年03月24日 13:29 ID:UyMDg4MTA ダンプはひき逃げして逃げてるとこを追走してた 返信 743mg 2016年03月22日 13:46 ID:I4ODcwMjY 煽り車に土砂被せんかったのは優しさやな でも、やってることは最悪 やはりダンプ乗りは自己厨クソドライバーだらけ 返信 743mg 2016年03月22日 13:48 ID:QzMDk4MjI クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2016年03月22日 13:50 ID:QzMTA1MTc これはダンプの持ち主素直にgjだw 返信 743mg 2016年03月25日 04:08 ID:M3NzI3OTY どこがだよ。後続車に迷惑だろ。アホが 返信 743mg 2016年03月22日 13:51 ID:c2MzYyMTE 大型は煽られても仕方ないな あいつらが追い越しにでてこなかったらどれだけスムーズに流れるか。 返信 743mg 2016年03月22日 13:52 ID:cwNDgxNTA 組に突っ込んだダンプが追われてたんだな 返信 743mg 2016年03月22日 13:57 ID:Y0NTczOTA なんちゅー気持ちのいい連中じゃ 返信 743mg 2016年03月22日 14:02 ID:I2MTY3MjI これはボウリングでいうところのたーきなのかな?w きもちええwww 返信 743mg 2016年03月22日 14:04 ID:g5MTIxNDM 工事現場から盗まれたダンプを追跡中で排土攻撃で追撃阻まれたって感じかな? だとしたら犯人は結構賢いなと思った 返信 743mg 2016年03月22日 14:11 ID:IzNTE3NDI 22ゲット 返信 743mg 2016年03月22日 14:13 ID:c0MzY4NjY 久しぶりにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2016年03月22日 14:15 ID:I3MjEyMjY 山○県の○○○建設のオヤジかよwwwww 返信 743mg 2016年03月22日 14:34 ID:U2OTA5ODg 良いね。 残土ならいいよ。オレも煽られたら やったるか。 返信 743mg 2016年03月22日 14:57 ID:IwOTcxMTc 俺も生コンでやってみよう 返信 743mg 2016年03月22日 15:01 ID:Q4NTAwNTU リアル桃鉄!!まさにウンチカード!! 返信 743mg 2016年03月22日 15:05 ID:M5MjM1NDc すげー・・・ 返信 743mg 2016年03月22日 15:15 ID:Y3Njc2MDk クズドライバーらしい行いだ 返信 743mg 2016年03月22日 15:32 ID:IzMjQ1NDE 映画でやれ 返信 743mg 2016年03月22日 15:33 ID:I2MTQwMjk 危険回避、緊急避難の類だと解釈すれば合法だぞ 普通、むかついたぐらいでこんな異常な行動には出ないだろ もし共感できるのなら、そういう国の人間か同じ思想の持ち主だという事になる 返信 743mg 2016年03月22日 15:51 ID:g3NjE5Njk ちょんこやくざのカチコミじゃい ちょちょちょんっと逃げるニダ 「アクセルとブレーキ踏み間違えたセョ」 返信 743mg 2016年03月22日 15:52 ID:YwMTg5Mjg ウォッシャー液はいつ使っても合法だから煽られたら必ずウォッシャー液を飛ばそう! 返信 743mg 2016年03月22日 19:39 ID:c2MzYyMTE ウォッシャー液切れたら煽ればいいのか 返信 743mg 2016年03月22日 16:28 ID:E2NzA1NzM 土から人が出てきたように見える 返信 743mg 2016年03月22日 16:38 ID:MxMDQ2Mzc センスあるな~w 返信 743mg 2016年03月22日 16:54 ID:Y3NjgxNDk この動画を観ている全ての人が 首を右斜めに傾けたでしょう 返信 743mg 2016年03月22日 18:56 ID:k4OTAwMDM 我々クラスにもなれば画面を傾けて観るよ。 743mg 2016年03月22日 19:09 ID:cwNTc3MTc ワロタw 返信 743mg 2016年03月23日 03:36 ID:cwMjQ2Mjc たまにバックミラー傾けてるバカがいるんだけど 返信 743mg 2016年03月22日 16:54 ID:c1NTQzMjU 運ちゃんかっけえwww 前に中央道で大型トラックの運ちゃんが 珍走団の群れを、まるでモーゼの十戒みたく 蹴散らすシーンを見たことがあるんだが それ思い出したよwww 返信 743mg 2016年03月22日 16:56 ID:E4NzY2NDQ GJw 返信 743mg 2016年03月22日 17:38 ID:cwMTYyMDg すごいバンク角だな 返信 743mg 2016年03月22日 17:56 ID:QzMTM5NzM まあこういうのはありだろ。自己責任で。 喧嘩で中途半端にやるより殴り倒したほうが安全なのと同じ。 返信 743mg 2016年03月22日 18:21 ID:Q3Nzg3MTA 普段トラックをぼろくそに言ってるお前らが、 今回は絶賛だな!! お前らみたいなのを、 「変節漢」 って言うんだぜ。 返信 743mg 2016年03月22日 18:30 ID:AyMTk2Mzc 久しぶりに超ウケたw 返信 743mg 2016年03月22日 18:55 ID:E4MzYzMzE 007みたいな逃げ方だな。映画のネタにも使えそう。 パトに追跡されてもこの方法で逃げられる。 返信 743mg 2016年03月22日 19:02 ID:E4OTQ4MDg こき逃げ 返信 743mg 2016年03月22日 19:07 ID:Y2OTY4NTE 久々にスカっとしたわ 返信 743mg 2016年03月22日 19:26 ID:I4ODczNTg 追跡されてたっぽいな 詳細が気になる 返信 743mg 2016年03月22日 19:53 ID:I2MTc1MDc でかした。グッジョブ。 返信 743mg 2016年03月22日 19:59 ID:k4ODE0NTQ いいねwww 返信 743mg 2016年03月22日 20:12 ID:E3MjE2ODc この手があったか 返信 743mg 2016年03月22日 20:12 ID:I1MDQxMzY 日本でも国会前に残土ぶちまけた運ちゃんいたよなw 返信 743mg 2016年03月22日 20:28 ID:Q3NzAzMzk 煽った代償がコレでよかったな。怒鳴りこんでくるか急バック、銃口を考えるとねぇ? 返信 743mg 2016年03月22日 20:29 ID:I1OTUxMTg 斜め映像は斬新だな 返信 743mg 2016年03月22日 20:32 ID:IxOTg5NDM マリオカートかよw 返信 743mg 2016年03月22日 20:57 ID:IzMzc3Njc ダンプ優勝w 返信 743mg 2016年03月22日 21:03 ID:Y1MTYwNDE なんとなくバックテゥザフューチャーを思い出した 返信 743mg 2016年03月22日 21:04 ID:IzMjA0MTI これ雪だったら完全犯罪だな 証拠物は溶けてなくなる ふふふ 返信 743mg 2016年03月22日 22:02 ID:Y1MTc4MTE バックレる最後の手段でやったのか 土建会社に戻れば仲間がいて安全だからやったのか 気になる 返信 743mg 2016年03月22日 22:12 ID:Q4NzYwNzU ベトを道にべちゃるな! 返信 743mg 2016年03月22日 22:52 ID:c3ODkzMzE グッジョブwwwwwwwww 返信 743mg 2016年03月25日 04:13 ID:M3NzI3OTY どこがだよアホw 返信 743mg 2016年03月22日 23:38 ID:IxMTk1Njg 物理的に行動不能にしよった(笑) 返信 743mg 2016年03月23日 00:07 ID:Y3ODY4ODc グッジョブじゃね~わ クソだ どうせチンタラ走ってっから 煽られてと被害的に なってんだろ 返信 743mg 2016年03月23日 00:29 ID:YxNTEyOTA 頭斜めにして見たから首が痛くなったよ、みんな~ 返信 743mg 2016年03月23日 02:37 ID:E3MDMwMTA 人生エンジョイしてそう 返信 743mg 2016年03月23日 04:11 ID:E4MDU5MDk 凄い嫌がらせだな・・・ 返信 743mg 2016年03月23日 04:15 ID:M3MjE2NDA きみにりんぐす 返信 743mg 2016年03月23日 06:20 ID:U2ODIxMjE 予想通りの展開だな 返信 743mg 2016年03月23日 09:38 ID:IzMDM4ODc ハリウッド映画なら走りながら やれそう監督は、リュックベッソンで。 返信 743mg 2016年03月23日 10:16 ID:IyMDE0ODA wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2016年03月23日 12:52 ID:g2MzA1MDM 煽る奴が悪い。車間距離はどれだけとるのか、わかってねーだろ! この煽り野郎ー 今度、煽ったら引きずり出してボコボコにしてやるからなー 返信 743mg 2016年03月23日 20:05 ID:kzNjgyMzU この手があったか!! 今度煽られたらやってみよ♪ 返信 匿名 2016年03月23日 20:51 ID:QwOTEzMDU 映画トラック野郎なら有りがちなシーンだ。 返信 743mg 2016年03月24日 00:11 ID:g3OTQ3Mzg お前らも撒きビシみたいなのをばらまいたらええ。 すかっとするぞ。 返信 743mg 2016年03月24日 00:19 ID:Q1NzA0NDc 深バコに土砂積載してもいいんか? 返信 743mg 2016年03月24日 10:02 ID:A3Mjk0NDY これはさすがに大草原wwwwwwwww 返信 743mg 2016年03月24日 12:15 ID:A2MjU3MjY あたまいいなw 返信 743mg 2016年03月24日 14:10 ID:g2ODAzOTE 中卒に頭がいいも何もないだろ。 こういうのは世界共通だぞ。 返信 743mg 2016年03月24日 22:06 ID:cxNDY5Mjc これのどこがグッジョブなんだ!煽っている奴にだけやるならわかるが、ここを通るほかのやつにも迷惑がかかるだろ。そういうこともわからないのがトラック&ダンプの運転手だよな。道路の合流で車を止めて寝ていたりするやつらはやはり底辺。 返信 743mg 2016年03月25日 03:07 ID:E1NTEzODE 面白くねーよ最悪じゃねーか これでこの道路の関係ない人、緊急で移動してる人も、物流でモノ運んでる人も、高速代払って通行不能 返信 743mg 2016年03月25日 05:05 ID:A0ODc0NTY 煽る奴って心にゆとりがないんだよね。 到着時間に対して変わりはないのに必死で速く走るよう促す。 傍からみたらみっともないぞ。もっと客観的に自分の行動を見れるようにするべき。 返信 743mg 2016年03月25日 21:47 ID:A2ODM2MDQ 後ろとか一切気にしないで、強引ぐマイウェイ♪でいいんだよ^^ 気にするならバックミラーなんか取っちゃえばいい。笑 制限速度+10キロも出てれば、後はガン無視でいい。 それで、あたふたするなら自分の精神の問題だよ。 それに一瞬でもふらつくと余計煽られるよ、 弱気は損気。相手はそれを見抜く。 俺は、本物で勝負師だから、まず煽られない。 返信 743mg 2016年03月25日 20:47 ID:UzMDkwMjk 煽るほうも酷いんだけど 後続の関係ない車まで巻き込むこのやり方はすっきりしないな 返信 743mg 2016年03月26日 00:12 ID:IxNDQ1Mjg 煽ってるんじゃなくて追ってるんだよ ダンプは当て逃げして後続車は追いかけてる じゃなきゃあんな事しないだろ 返信 743mg 2016年03月25日 21:49 ID:A2ODM2MDQ 世の中は、まず自分の思い通りにならないと 知ってれば腹など立たない。 何故なら、それが普通の光景だと脳が認識するからだ。 イライラするなら修行が足りん。 返信 743mg 2016年03月26日 23:11 ID:IwNzU2MTM 運転席から二人も出てきて怖い 返信 743mg 2016年03月28日 09:01 ID:MwMDIxNTU こうゆことしちゃう性格だから煽られるんだろ。 脳みそがサル未満だな。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 184 コメント ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。 ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。 (注:消えるかもしれない動画。お早めに。) 149 コメント どっちがDQN動画。神奈川の路上で揉めているステーションワゴンと三輪車。何があった? 何があったんだろう。三輪スクーターのギリギリのすり抜けに車がキレたとかかな。神奈川県の路上で揉めているステーションワゴンと三輪スクーターのビデオです。駐車場に入ろうとした車にスクーターが追突して逃げてるとかじゃないよね?これは危ないなあ。 87 コメント 【動画】どっちが悪い?緊急走行中のネクスコ車と軽自動車のヒヤリハット。 渋滞で完全に停止するような状況で路肩を抜けていくのはわかるけど、4〜50キロで流れている場面でも路肩から追い抜きするんだ。「路肩を走行しまーす」から少し経っていたから軽自動車は分かっていなかったんじゃない?そこを抜けるならもっと「路肩!路肩!路肩いきます!」と言って欲しいかも。パトカーだったらめちゃくちゃ連呼するよね。 61 コメント 交通トラブルドラレコ。アメリカの割り込み攻防あほすぎワロタwww ワロタwwwニューヨーク州ウェスト・アイスリップのサンライズ・ハイウェイ・サウス・サービス・ロードで撮影された割り込み攻防からの交通トラブルでボッコボコになってしまうビデオです。あほだろこいつらwww少しでも前に!と急いでいたんだろうけど警察を呼ぶ羽目になってるやんwww最近これ系の動画を紹介する度に必死になって現場のグーグルマを探して掲載していますが需要あるのこれ(´・_・`) 118 コメント 【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。 こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚))) 118 コメント 【動画】三重で無保険&車検無しのマークXに当て逃げされてしまう事故。 TikTok版によると当て逃げ事件の翌日に相手が捕まりましたが無保険&車検無しだったんだって・・・。被害者は腰の激痛と足の痺れあり。これは面倒になりそうな予感がしますね。今日の5chより、三重県伊賀市四十九町の国道422号線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。 154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。 うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
1ゲット
2ゲット
イイネ!
2015年だったら完全にBTTFだった
ナイス!トラック運ちゃん
肥料トラックはドS
いやはや人生初の1GETであります。
残念でした。いやはやを打つ間にいかれてもうたな
これはワラタw
日本ヤクザより、やる事がイカツイwww
最初は気分爽快だけど後々めんどくさそうだ
ちゃぶ台もな、片付けるヤツが居るから、引っ繰り返せるんだよ
共に分かち難く、、、
片付けることで冷静になれるんやで
おれもPC何個壊したことか
ちょっと異次元w
賠償金とか請求されないのかしらw
4駆なら乗り越えられるかな
どうしてこの映像で、運転手が松本ってわかったの?
勘に決まってんべ?
最高じゃねーか
ダンプの運ちゃんカッコイイゼ
フー↑気持ちいい~
これは糞ワロタwww
うしろのヤツに砂をかけるなんて
猫みてーなやっちゃなw
逮捕だろw
停まった瞬間に白い車から人が飛び出してきたのは何で?
ダンプの後ろにいた黒い車の知り合いとか
一緒になって煽ってたとかじゃない?
俺も思った。単純に煽っていたなら「なに止まってんだ?」ってぽかーんとなるだろ。二台が上がる前からもうドア開けて飛びだしてきている。
憶測になるけど、この車らは喧嘩かなんかでトラックの運ちゃん追いかけてたんじゃないの。
ダンプはひき逃げして逃げてるとこを追走してた
煽り車に土砂被せんかったのは優しさやな
でも、やってることは最悪
やはりダンプ乗りは自己厨クソドライバーだらけ
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはダンプの持ち主素直にgjだw
どこがだよ。後続車に迷惑だろ。アホが
大型は煽られても仕方ないな
あいつらが追い越しにでてこなかったらどれだけスムーズに流れるか。
組に突っ込んだダンプが追われてたんだな
なんちゅー気持ちのいい連中じゃ
これはボウリングでいうところのたーきなのかな?w
きもちええwww
工事現場から盗まれたダンプを追跡中で排土攻撃で追撃阻まれたって感じかな?
だとしたら犯人は結構賢いなと思った
22ゲット
久しぶりにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山○県の○○○建設のオヤジかよwwwww
良いね。
残土ならいいよ。オレも煽られたら
やったるか。
俺も生コンでやってみよう
リアル桃鉄!!まさにウンチカード!!
すげー・・・
クズドライバーらしい行いだ
映画でやれ
危険回避、緊急避難の類だと解釈すれば合法だぞ
普通、むかついたぐらいでこんな異常な行動には出ないだろ
もし共感できるのなら、そういう国の人間か同じ思想の持ち主だという事になる
ちょんこやくざのカチコミじゃい
ちょちょちょんっと逃げるニダ
「アクセルとブレーキ踏み間違えたセョ」
ウォッシャー液はいつ使っても合法だから煽られたら必ずウォッシャー液を飛ばそう!
ウォッシャー液切れたら煽ればいいのか
土から人が出てきたように見える
センスあるな~w
この動画を観ている全ての人が
首を右斜めに傾けたでしょう
我々クラスにもなれば画面を傾けて観るよ。
ワロタw
たまにバックミラー傾けてるバカがいるんだけど
運ちゃんかっけえwww
前に中央道で大型トラックの運ちゃんが
珍走団の群れを、まるでモーゼの十戒みたく
蹴散らすシーンを見たことがあるんだが
それ思い出したよwww
GJw
すごいバンク角だな
まあこういうのはありだろ。自己責任で。
喧嘩で中途半端にやるより殴り倒したほうが安全なのと同じ。
普段トラックをぼろくそに言ってるお前らが、
今回は絶賛だな!!
お前らみたいなのを、
「変節漢」
って言うんだぜ。
久しぶりに超ウケたw
007みたいな逃げ方だな。映画のネタにも使えそう。
パトに追跡されてもこの方法で逃げられる。
こき逃げ
久々にスカっとしたわ
追跡されてたっぽいな
詳細が気になる
でかした。グッジョブ。
いいねwww
この手があったか
日本でも国会前に残土ぶちまけた運ちゃんいたよなw
煽った代償がコレでよかったな。怒鳴りこんでくるか急バック、銃口を考えるとねぇ?
斜め映像は斬新だな
マリオカートかよw
ダンプ優勝w
なんとなくバックテゥザフューチャーを思い出した
これ雪だったら完全犯罪だな
証拠物は溶けてなくなる
ふふふ
バックレる最後の手段でやったのか
土建会社に戻れば仲間がいて安全だからやったのか
気になる
ベトを道にべちゃるな!
グッジョブwwwwwwwww
どこがだよアホw
物理的に行動不能にしよった(笑)
グッジョブじゃね~わ
クソだ
どうせチンタラ走ってっから
煽られてと被害的に
なってんだろ
頭斜めにして見たから首が痛くなったよ、みんな~
人生エンジョイしてそう
凄い嫌がらせだな・・・
きみにりんぐす
予想通りの展開だな
ハリウッド映画なら走りながら
やれそう監督は、リュックベッソンで。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽る奴が悪い。車間距離はどれだけとるのか、わかってねーだろ! この煽り野郎ー 今度、煽ったら引きずり出してボコボコにしてやるからなー
この手があったか!!
今度煽られたらやってみよ♪
映画トラック野郎なら有りがちなシーンだ。
お前らも撒きビシみたいなのをばらまいたらええ。
すかっとするぞ。
深バコに土砂積載してもいいんか?
これはさすがに大草原wwwwwwwww
あたまいいなw
中卒に頭がいいも何もないだろ。
こういうのは世界共通だぞ。
これのどこがグッジョブなんだ!煽っている奴にだけやるならわかるが、ここを通るほかのやつにも迷惑がかかるだろ。そういうこともわからないのがトラック&ダンプの運転手だよな。道路の合流で車を止めて寝ていたりするやつらはやはり底辺。
面白くねーよ最悪じゃねーか
これでこの道路の関係ない人、緊急で移動してる人も、物流でモノ運んでる人も、高速代払って通行不能
煽る奴って心にゆとりがないんだよね。
到着時間に対して変わりはないのに必死で速く走るよう促す。 傍からみたらみっともないぞ。もっと客観的に自分の行動を見れるようにするべき。
後ろとか一切気にしないで、強引ぐマイウェイ♪でいいんだよ^^
気にするならバックミラーなんか取っちゃえばいい。笑
制限速度+10キロも出てれば、後はガン無視でいい。
それで、あたふたするなら自分の精神の問題だよ。
それに一瞬でもふらつくと余計煽られるよ、
弱気は損気。相手はそれを見抜く。
俺は、本物で勝負師だから、まず煽られない。
煽るほうも酷いんだけど
後続の関係ない車まで巻き込むこのやり方はすっきりしないな
煽ってるんじゃなくて追ってるんだよ
ダンプは当て逃げして後続車は追いかけてる
じゃなきゃあんな事しないだろ
世の中は、まず自分の思い通りにならないと
知ってれば腹など立たない。
何故なら、それが普通の光景だと脳が認識するからだ。
イライラするなら修行が足りん。
運転席から二人も出てきて怖い
こうゆことしちゃう性格だから煽られるんだろ。
脳みそがサル未満だな。