このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路で煽られていた?ダンプ運転手がとった行動が話題に。これはwww

これは単純に煽られていただけなのかそれとも何か後ろの2台とトラブルがあったのか詳細が書かれていないので不明です。ただ停止した時に直ぐに車から飛び出る反応を見ると何かしらトラブルがあったっぽいな。どんな理由があったかは知らないけどこれはおもろいwww
2016年03月22日 13:00 ┃
99 コメント 【動画】大通り沿いの下水管が大爆発してしまうドラレコ。これは臭いwww
これは悲惨(@_@;)中国南部広西チワン族自治区南寧市の秀廂大道で撮影された下水管が大爆発してしまう瞬間のビデオです。どうやら現場は工事中で採掘機が稼働してたらしい。
55 コメント 【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
109 コメント 【これは酷い】黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像
黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像。これは酷いなぁと思うが、対向車も対向車でちょっと荒い感じ?
115 コメント 【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
どういう状況だよ。エジプトでとんでもない状態で走っているバスが撮影されるwどういう状況だよ。エジプトでとんでもない状態で走っているバスが撮影されるwポンコツすぎんだろwwwこれどういう状況だろうか?私の予想ではバスが追突事故を起こす⇒奇跡的に足回りにダメージが無かった為レッカーするより自走させて移動させよう。という流れだと思うのだけど。これは目撃したらちょっとビックリするよねえwwwそれにしてもシュールな映像だなあ。これ運転手はちょっと楽しいかもしれないな。めっちゃ開放的やし。
群馬でタクシーに乗ってきた態度の悪すぎるギャルが晒されるwwwwwwwww群馬でタクシーに乗ってきた態度の悪すぎるギャルが晒されるwwwwwwwwwワロタwwwどんな家庭で育ったらこんな女になるんだよwwww群馬県でタクシーに乗ってきたギャルが態度が悪すぎる動画です。これってアレだよね。タクシーの運ちゃんが晒したんだよねwww朝帰りのキャバ嬢か?そんな感じがしないでもない。タクシーで態度が悪かったばかりに毎月10億人以上のユニークユーザーがいるYouTubeに晒されてしまったギャルwwwww世界よこれが群馬人だwwww
植木の手入れをしていたおばちゃんの信じられない行動が話題に。植木の手入れをしていたおばちゃんの信じられない行動が話題に。
ええー!生でっ!?ライブリークで話題のビデオです。植木のカットをしていたおばちゃんが鳥の巣を発見。そして信じられない行動に・・・。まぁ栄養価は高そうだし新鮮だし。あのサイズでも骨はあると思うんだけどどうなんだろう?
Turkish Trucker Blocking The Road With Soil

関連記事

257 コメント 【動画】左折vs右折。埼玉県のどうしてそうなる事故のドライブレコーダー。
「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。
131 コメント 【大阪】この過失割合は納得できない。後ろからトラックに当てられて2:8??
ウインカーも3秒以上前から出ているし、撮影車のどこに過失があったんだろう。大阪府和泉市室堂町の府立母子センター南交差点付近で撮影された交通事故のドラレコ動画です。これで過失割合がが2:8だったんだって。動いているから0にはなりにくいとは言ってもなあ。こんなのどう防げばいいの(´・_・`)
130 コメント 【動画】この福岡のチンピラ運転wwwwwwwさすがにそれは無いwwww
えええ。その距離はさすがに無理じゃない?www福岡県行橋市の県道28号線、豊国橋で撮影された渋滞を逆走で抜けようとした軽自動車があまりにもひどいドライブレコーダーです。しかもこれ女の人が運転しているんだぜ・・・。
123 コメント 完全通行止め。東名高速下りで起きたトラック横転事故の瞬間がすごい。
うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;)

最新ニュース

コメント

高速道路で煽られていた?ダンプ運転手がとった行動が話題に。これはwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NjUxNjk

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:gzNDExMTE

    2ゲット

  • 743mg ID:Q4NTY0ODA

    イイネ!

  • 743mg ID:IyODk3NDg

    2015年だったら完全にBTTFだった

  • 返信 743mg ID:g5NjUxNjk

    ナイス!トラック運ちゃん

  • 返信 743mg ID:UwMDY0MDI

    肥料トラックはドS

  • 返信 743mg ID:M1MTkyMjk

    いやはや人生初の1GETであります。

  • 返信 743mg ID:g5NjUxNjk

    残念でした。いやはやを打つ間にいかれてもうたな

  • 返信 匿名 ID:I5OTA5MDA

    これはワラタw

  • 返信 743mg ID:c1MjY5NDk

    日本ヤクザより、やる事がイカツイwww

  • 返信 743mg ID:Y3MTMzMjU

    最初は気分爽快だけど後々めんどくさそうだ

  • 返信 743mg ID:IwNDU3MTE

    ちゃぶ台もな、片付けるヤツが居るから、引っ繰り返せるんだよ

  • 返信 743mg ID:cxOTQwMTk

    共に分かち難く、、、

  • 返信 743mg ID:E4NDM2MTY

    片付けることで冷静になれるんやで
    おれもPC何個壊したことか

  • 返信 743mg ID:c1NDA5MzA

    ちょっと異次元w
    賠償金とか請求されないのかしらw

  • 返信 743mg ID:I4NzY1NjY

    4駆なら乗り越えられるかな

  • 返信 743mg ID:QxNzkyMjU

    どうしてこの映像で、運転手が松本ってわかったの?

  • 返信 743mg ID:k3NjczNDY

    勘に決まってんべ?

  • 返信 743mg ID:gzMzY4MjY

    最高じゃねーか
    ダンプの運ちゃんカッコイイゼ

  • 返信 匿名 ID:MwNzkwOTY

    フー↑気持ちいい~

  • 返信 743mg ID:g4MjIwNTc

    これは糞ワロタwww

  • 返信 743mg ID:U4MDQ3Mzc

    うしろのヤツに砂をかけるなんて
    猫みてーなやっちゃなw

  • 返信 743mg ID:k4ODQ2NDU

    逮捕だろw

  • 返信 743mg ID:Q1OTA1MzQ

    停まった瞬間に白い車から人が飛び出してきたのは何で?

  • 返信 743mg ID:czNTAxMjA

    ダンプの後ろにいた黒い車の知り合いとか
    一緒になって煽ってたとかじゃない?

  • 返信 743mg ID:c0MTQzMTQ

    俺も思った。単純に煽っていたなら「なに止まってんだ?」ってぽかーんとなるだろ。二台が上がる前からもうドア開けて飛びだしてきている。
    憶測になるけど、この車らは喧嘩かなんかでトラックの運ちゃん追いかけてたんじゃないの。

  • 743mg ID:UyMDg4MTA

    ダンプはひき逃げして逃げてるとこを追走してた

  • 返信 743mg ID:I4ODcwMjY

    煽り車に土砂被せんかったのは優しさやな
    でも、やってることは最悪
    やはりダンプ乗りは自己厨クソドライバーだらけ

  • 返信 743mg ID:QzMDk4MjI

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzMTA1MTc

    これはダンプの持ち主素直にgjだw

  • 返信 743mg ID:M3NzI3OTY

    どこがだよ。後続車に迷惑だろ。アホが

  • 返信 743mg ID:c2MzYyMTE

    大型は煽られても仕方ないな
    あいつらが追い越しにでてこなかったらどれだけスムーズに流れるか。

  • 返信 743mg ID:cwNDgxNTA

    組に突っ込んだダンプが追われてたんだな

  • 返信 743mg ID:Y0NTczOTA

    なんちゅー気持ちのいい連中じゃ

  • 返信 743mg ID:I2MTY3MjI

    これはボウリングでいうところのたーきなのかな?w
    きもちええwww

  • 返信 743mg ID:g5MTIxNDM

    工事現場から盗まれたダンプを追跡中で排土攻撃で追撃阻まれたって感じかな?
    だとしたら犯人は結構賢いなと思った

  • 返信 743mg ID:IzNTE3NDI

    22ゲット

  • 返信 743mg ID:c0MzY4NjY

    久しぶりにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I3MjEyMjY

    山○県の○○○建設のオヤジかよwwwww

  • 返信 743mg ID:U2OTA5ODg

    良いね。
    残土ならいいよ。オレも煽られたら
    やったるか。

  • 返信 743mg ID:IwOTcxMTc

    俺も生コンでやってみよう

  • 返信 743mg ID:Q4NTAwNTU

    リアル桃鉄!!まさにウンチカード!!

  • 返信 743mg ID:M5MjM1NDc

    すげー・・・

  • 返信 743mg ID:Y3Njc2MDk

    クズドライバーらしい行いだ

  • 返信 743mg ID:IzMjQ1NDE

    映画でやれ

  • 返信 743mg ID:I2MTQwMjk

    危険回避、緊急避難の類だと解釈すれば合法だぞ
    普通、むかついたぐらいでこんな異常な行動には出ないだろ
    もし共感できるのなら、そういう国の人間か同じ思想の持ち主だという事になる

  • 返信 743mg ID:g3NjE5Njk

    ちょんこやくざのカチコミじゃい
    ちょちょちょんっと逃げるニダ
    「アクセルとブレーキ踏み間違えたセョ」

  • 返信 743mg ID:YwMTg5Mjg

    ウォッシャー液はいつ使っても合法だから煽られたら必ずウォッシャー液を飛ばそう!

  • 返信 743mg ID:c2MzYyMTE

    ウォッシャー液切れたら煽ればいいのか

  • 返信 743mg ID:E2NzA1NzM

    土から人が出てきたように見える

  • 返信 743mg ID:MxMDQ2Mzc

    センスあるな~w

  • 返信 743mg ID:Y3NjgxNDk

    この動画を観ている全ての人が
    首を右斜めに傾けたでしょう

  • 返信 743mg ID:k4OTAwMDM

    我々クラスにもなれば画面を傾けて観るよ。

  • 743mg ID:cwNTc3MTc

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:cwMjQ2Mjc

    たまにバックミラー傾けてるバカがいるんだけど

  • 返信 743mg ID:c1NTQzMjU

    運ちゃんかっけえwww

    前に中央道で大型トラックの運ちゃんが
    珍走団の群れを、まるでモーゼの十戒みたく
    蹴散らすシーンを見たことがあるんだが
    それ思い出したよwww

  • 返信 743mg ID:E4NzY2NDQ

    GJw

  • 返信 743mg ID:cwMTYyMDg

    すごいバンク角だな

  • 返信 743mg ID:QzMTM5NzM

    まあこういうのはありだろ。自己責任で。
    喧嘩で中途半端にやるより殴り倒したほうが安全なのと同じ。

  • 返信 743mg ID:Q3Nzg3MTA

    普段トラックをぼろくそに言ってるお前らが、
    今回は絶賛だな!!
    お前らみたいなのを、
    「変節漢」
    って言うんだぜ。

  • 返信 743mg ID:AyMTk2Mzc

    久しぶりに超ウケたw

  • 返信 743mg ID:E4MzYzMzE

    007みたいな逃げ方だな。映画のネタにも使えそう。
    パトに追跡されてもこの方法で逃げられる。

  • 返信 743mg ID:E4OTQ4MDg

    こき逃げ

  • 返信 743mg ID:Y2OTY4NTE

    久々にスカっとしたわ

  • 返信 743mg ID:I4ODczNTg

    追跡されてたっぽいな
    詳細が気になる

  • 返信 743mg ID:I2MTc1MDc

    でかした。グッジョブ。

  • 返信 743mg ID:k4ODE0NTQ

    いいねwww

  • 返信 743mg ID:E3MjE2ODc

    この手があったか

  • 返信 743mg ID:I1MDQxMzY

    日本でも国会前に残土ぶちまけた運ちゃんいたよなw

  • 返信 743mg ID:Q3NzAzMzk

    煽った代償がコレでよかったな。怒鳴りこんでくるか急バック、銃口を考えるとねぇ?

  • 返信 743mg ID:I1OTUxMTg

    斜め映像は斬新だな

  • 返信 743mg ID:IxOTg5NDM

    マリオカートかよw

  • 返信 743mg ID:IzMzc3Njc

    ダンプ優勝w

  • 返信 743mg ID:Y1MTYwNDE

    なんとなくバックテゥザフューチャーを思い出した

  • 返信 743mg ID:IzMjA0MTI

    これ雪だったら完全犯罪だな
    証拠物は溶けてなくなる 
    ふふふ

  • 返信 743mg ID:Y1MTc4MTE

    バックレる最後の手段でやったのか
    土建会社に戻れば仲間がいて安全だからやったのか
    気になる

  • 返信 743mg ID:Q4NzYwNzU

    ベトを道にべちゃるな!

  • 返信 743mg ID:c3ODkzMzE

    グッジョブwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M3NzI3OTY

    どこがだよアホw

  • 返信 743mg ID:IxMTk1Njg

    物理的に行動不能にしよった(笑)

  • 返信 743mg ID:Y3ODY4ODc

    グッジョブじゃね~わ
    クソだ
    どうせチンタラ走ってっから
    煽られてと被害的に
    なってんだろ

  • 返信 743mg ID:YxNTEyOTA

    頭斜めにして見たから首が痛くなったよ、みんな~

  • 返信 743mg ID:E3MDMwMTA

    人生エンジョイしてそう

  • 返信 743mg ID:E4MDU5MDk

    凄い嫌がらせだな・・・

  • 返信 743mg ID:M3MjE2NDA

    きみにりんぐす

  • 返信 743mg ID:U2ODIxMjE

    予想通りの展開だな

  • 返信 743mg ID:IzMDM4ODc

    ハリウッド映画なら走りながら
    やれそう監督は、リュックベッソンで。

  • 返信 743mg ID:IyMDE0ODA

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g2MzA1MDM

    煽る奴が悪い。車間距離はどれだけとるのか、わかってねーだろ! この煽り野郎ー 今度、煽ったら引きずり出してボコボコにしてやるからなー

  • 返信 743mg ID:kzNjgyMzU

    この手があったか!!

    今度煽られたらやってみよ♪

  • 返信 匿名 ID:QwOTEzMDU

    映画トラック野郎なら有りがちなシーンだ。

  • 返信 743mg ID:g3OTQ3Mzg

    お前らも撒きビシみたいなのをばらまいたらええ。
    すかっとするぞ。

  • 返信 743mg ID:Q1NzA0NDc

    深バコに土砂積載してもいいんか?

  • 返信 743mg ID:A3Mjk0NDY

    これはさすがに大草原wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2MjU3MjY

    あたまいいなw

  • 返信 743mg ID:g2ODAzOTE

    中卒に頭がいいも何もないだろ。
    こういうのは世界共通だぞ。

  • 返信 743mg ID:cxNDY5Mjc

    これのどこがグッジョブなんだ!煽っている奴にだけやるならわかるが、ここを通るほかのやつにも迷惑がかかるだろ。そういうこともわからないのがトラック&ダンプの運転手だよな。道路の合流で車を止めて寝ていたりするやつらはやはり底辺。

  • 返信 743mg ID:E1NTEzODE

    面白くねーよ最悪じゃねーか

    これでこの道路の関係ない人、緊急で移動してる人も、物流でモノ運んでる人も、高速代払って通行不能

  • 返信 743mg ID:A0ODc0NTY

    煽る奴って心にゆとりがないんだよね。
    到着時間に対して変わりはないのに必死で速く走るよう促す。 傍からみたらみっともないぞ。もっと客観的に自分の行動を見れるようにするべき。

  • 返信 743mg ID:A2ODM2MDQ

    後ろとか一切気にしないで、強引ぐマイウェイ♪でいいんだよ^^
    気にするならバックミラーなんか取っちゃえばいい。笑
    制限速度+10キロも出てれば、後はガン無視でいい。
    それで、あたふたするなら自分の精神の問題だよ。
    それに一瞬でもふらつくと余計煽られるよ、
    弱気は損気。相手はそれを見抜く。
    俺は、本物で勝負師だから、まず煽られない。

  • 返信 743mg ID:UzMDkwMjk

    煽るほうも酷いんだけど
    後続の関係ない車まで巻き込むこのやり方はすっきりしないな

  • 返信 743mg ID:IxNDQ1Mjg

    煽ってるんじゃなくて追ってるんだよ
    ダンプは当て逃げして後続車は追いかけてる
    じゃなきゃあんな事しないだろ

  • 返信 743mg ID:A2ODM2MDQ

    世の中は、まず自分の思い通りにならないと
    知ってれば腹など立たない。
    何故なら、それが普通の光景だと脳が認識するからだ。
    イライラするなら修行が足りん。

  • 返信 743mg ID:IwNzU2MTM

    運転席から二人も出てきて怖い

  • 返信 743mg ID:MwMDIxNTU

    こうゆことしちゃう性格だから煽られるんだろ。
    脳みそがサル未満だな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    184 コメント ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
    ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
    (注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
    149 コメント どっちがDQN動画。神奈川の路上で揉めているステーションワゴンと三輪車。何があった?
    何があったんだろう。三輪スクーターのギリギリのすり抜けに車がキレたとかかな。神奈川県の路上で揉めているステーションワゴンと三輪スクーターのビデオです。駐車場に入ろうとした車にスクーターが追突して逃げてるとかじゃないよね?これは危ないなあ。
    87 コメント 【動画】どっちが悪い?緊急走行中のネクスコ車と軽自動車のヒヤリハット。
    渋滞で完全に停止するような状況で路肩を抜けていくのはわかるけど、4〜50キロで流れている場面でも路肩から追い抜きするんだ。「路肩を走行しまーす」から少し経っていたから軽自動車は分かっていなかったんじゃない?そこを抜けるならもっと「路肩!路肩!路肩いきます!」と言って欲しいかも。パトカーだったらめちゃくちゃ連呼するよね。
    61 コメント 交通トラブルドラレコ。アメリカの割り込み攻防あほすぎワロタwww
    ワロタwwwニューヨーク州ウェスト・アイスリップのサンライズ・ハイウェイ・サウス・サービス・ロードで撮影された割り込み攻防からの交通トラブルでボッコボコになってしまうビデオです。あほだろこいつらwww少しでも前に!と急いでいたんだろうけど警察を呼ぶ羽目になってるやんwww最近これ系の動画を紹介する度に必死になって現場のグーグルマを探して掲載していますが需要あるのこれ(´・_・`)
    118 コメント 【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。
    こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
    118 コメント 【動画】三重で無保険&車検無しのマークXに当て逃げされてしまう事故。
    TikTok版によると当て逃げ事件の翌日に相手が捕まりましたが無保険&車検無しだったんだって・・・。被害者は腰の激痛と足の痺れあり。これは面倒になりそうな予感がしますね。今日の5chより、三重県伊賀市四十九町の国道422号線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。
    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。